星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



奈落の不倫愛◆相手の迷い/本心/転機


最終決断⇒選ばれるのは誰?



おひつじ座

あなたの心を本当に満たしてくれるものに愛を注ぎたくなるような一週間。それはまったく新しいものというよりも、過去の一時期に憧れたようなもの、ずっと後回しにしていたものであっても不思議ではない。他の誰かを感心させることではなく、あなたの内面が豊かになるようなものであれば、それはきっと今後あなたを一生支えてくれることになるだろう。ささやかなことの中に、キラキラと光る何かが眠っている。


おうし座

子供の頃に空を飛ぶ飛行機や、港に浮かぶ外国船を眺めながら、空想にふけったことはあるだろうか。そんな気持ちを再び取り戻すことがあなたに大きな幸せを運んできてくれる予感。今週、あなたは小さな心の船に乗ることができる。一人旅であっても、愛する誰かと一緒であっても、行き先はこれまであなたが見たことのないような素晴らしい世界である。イマジネーションが人生で果たす役割は大きいので、ぜひそれを活用して。


ふたご座

人生で大切なものというと、それは人によって様々だろうし、探そうと思えば限りなく見つかるものである。でも、本当にかけがえのない一番貴重なものは、言うまでもなくあなたが生まれた日に両親から与えられた命である。それなくしては人を愛することも、仕事で活躍することもできない。つい忘れてしまいがちな重要なことを思い出せば、今後あなたがどこに向かい、何を体験したいのかが、改めてはっきりしてくるだろう。


かに座

人間は自分の知らないことを知りたいと思うようにデザインされている。だからこそ僕たちは本を読むのだし、親しい人とお互いの体験を語り合ったりする時間が楽しいのではないだろうか。今週、あなたの身近な人の内面に、これまでまったく知らなかった一面を発見しそう。それが良い刺激になって、あなた自身もまた自分の世界を少しずつ広げるたくなると思う。良い先生やスクールとの縁もありそうな一週間。


しし座

誰でも必ずこの世に必要とされて生まれて、生かされている。そんな真実を実体験を通じて改めて学ぶような気配。今後あなたにオススメしたいことは、周囲の人の心に灯りをともすような人に成長していくこと。実際はすでに自分の存在を通じて、そんな役割を立派に果たしているはず。内面にある炎を絶やさないように薪をくべる作業を忘れないで欲しい。それができれば、現実面でもより相応しい役割が手に入るだろう。


おとめ座

人生に新しいものを迎え入れるときは、ワクワクした気持ちがつきものである。そこには、たくさんの希望とほんの少しの不安もあって、絶妙なハーモニーが存在する。今週、あなたの新しい毎日で大切な役割を果たしてくれる人達と、幸せなひとときを過ごすことができそう。相手のことを完全に把握していなくても心配はいらない。それは恐らく相手にとっても同じことである。少しずつお互いを知り合うことが大きな喜びになるだろう。


てんびん座

今週は静かに祈るひとときを持つことを習慣にしてみよう。人は良く、お互いに「祈っています」と言いながらも、実際にはそれをしている人は多くない。難しいことはなにもない。目を閉じて、両手を合わせて、ゆっくりと呼吸をして、相手が幸せに暮らしているのをイメージしてみよう。愛する人が今助けを必要としているのなら、ほんの1分で奇跡を起こすことが可能である。これは何に関しても応用がきくので、有効活用してみて。 


さそり座

あなたはとてもシンプルな人である。なぜ古い星占いの本に、あなたが複雑なキャラクターだと書いてあるのか、理解できないのではないだろうか? 今週、この世で一番大好きなことのいくつかを楽しむことができる予感。ひとりであっても、愛する人達と一緒であっても、童心に返って大笑いできるようなひとときが、人生で一番大きな幸せを運んできてくれるだろう。今後、定期的にそんな喜びを自分にプレゼントして欲しい。


いて座

木々も凍えるような冬の夜に暖を取ること。それは実は、色々な形で蓄積された太陽のエネルギーを形を変えて受け取ることである。あなたが愛する人と一緒に温かい部屋で食事を楽しむことができるのは、実は生命の根源である太陽の恵みのおかげであるのを思い出して欲しい。時々でもそんなことに目を向けられるようになれば、あなたを中心とする世界はより幸せで、笑顔に満ちた素晴らしい世界へと成長していくだろう。


やぎ座

これからの一年にどんなことが起きるのか、改めて楽しみになる予感。一時的に心を閉ざしたくなるような日もあっただろうし、人付き合いの中で慎重にならざるをえない部分もあったのではないかと思う。自分を見せること、思いを語ることに臆病にならなければ、いくつもの素晴らしい出来事があなたを祝福してくれる。意地悪に見えた過去の出来事のおかげで、今あなたは本当の優しさを表現できるように成長しつつある。


みずがめ座

ごくたまに会って世間話やお茶を楽しむようなお付き合いが丁度いい知人もいるだろうし、できる限りのことをして守ってあげたいと親友もいるだろう。近すぎる身内には話せない悩みを、出会って間もない人になら逆に気楽に話せることもあるはず。そんな風に人間関係には色々なレベルがあって、それでいい。今週、鏡の中にいる友人を忘れないで欲しい。その人こそ最後まであなたと一緒にいてくれる、かけがえのない友人である。


うお座

これまで出会った色々な人のことを思い出しそう。過去に手の届かない相手に片思いをしたことがあったのなら、あなたの胸の内に眠っていた愛や力強さに目覚めさせてくれた大事な人である。書名も思い出さない、子どもの頃に読んだ本の一節が何かの折にあなたを支えてくれることもあるだろう。たった今この瞬間にも、どこかで誰かがあなたの優しい言葉を思い出しているかもしれない。世の中に溢れるそんな奇跡に目を向けたい一週間。
--

ユーミンの言葉をちょっと拝借。時はいつの日にも親切な友達であって、過ぎていく昨日を物語に変えてくれるのです。時の流れが残酷なように感じることもあるでしょう。でも最終的にはすべてハッピー・エンドだと信じて過ごせば、必ずそのとおりになるのです。 


週明けは不思議なくらいに爽やかな空気を感じるでしょう。そんな時にふと自分の本当の願いに気づきます。複雑だった思いが徐々に浄化され、感謝の気持ちへと昇華する…まさに時の魔法のような現象です。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


 ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
たくさんのメッセージ、レビューなどをありがとうございます。心の底からみなさんに感謝しております! 
関連記事