星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



奈落の不倫愛◆相手の迷い/本心/転機


最終決断⇒選ばれるのは誰?



おひつじ座

さほど親しくない相手から電話があって、こちらの都合も考えずに長電話に付き合わされて、ぐったり疲れてしまうようなことはないだろうか? もしあるとしたら、それはほぼ間違いなくあなたのポジティヴなエネルギーを吸い取っている相手である。今週はそんなあなたにとって好ましくない人間関係を調整するのに良いタイミング。今のあなたにはもっと大切にすべき仲間がいてくれる。ぜひ自分だけの時間も確保しよう。


おうし座

他の誰のためでもなく自分のために、ようやく決心できるようなイメージ。それは今後誰と一緒に歩いて行きたいか、社会的にどんな活躍をしたいかなど、いくつかの分野にあてはまる。ここで忘れないでいただきたいのは、「幸せになりたい」という心からの願い。今後それを基準に物事を決めるようにすれば、そう大きく道をはずれることはない。違和感がつのっていたものから卒業し、これから巡ってくる季節を清々しく迎えよう。


ふたご座

あなた自身や身近な人に何か嬉しい出来事が待っているような予感。それはあなたが毎日をより満たされた気分で過ごすことと、笑顔を感謝を忘れないことにもつながるだろう。一方で、自然に疎遠になるような相手がいてもおかしくないけれど、本当にお互いに必要があれば必ず再会できるものである。今はすべてを流れに委ねよう。ここしばらくあなたのテーマだったことも、順調に進んでいる様子。幸せな一週間になりそう。


かに座

星はあなたが恐れを手放して前進できるように助けてくれる。コミュニケーションは人間関係の基本であることを実感するだろう。ちょっと苦手だと感じていた人との間で、意外にも共通の趣味などが見つかる暗示も? これまでの色々なことを横において、目の前にいる相手と今を和やかに過ごす工夫があれば、その繰り返しで人生が穏やかで幸せなものになっていく。お金について勉強することや、専門家からアドバイスを受けるのにも良い時。


しし座

今の自分がどれだけ恵まれているのかを実感する、嬉しい出来事がありそう。スキルや才能を生かして、色々な分野で活躍できて、周囲の人と幸せを分かち合えて、まさにあなたが理想のひとつがそこに見つかるだろう。一方で「もっと見聞を広げて、尊敬できる人達から学んで成長していきたい」思いも強くなっている気配。すべてを一度に実現しようと頑張らくてもいいので、焦らずに一歩一歩進んで、その過程を楽しんで欲しい。


おとめ座

幸運な時期が続いているけれど、そのピークのひとつが今週訪れる。自分らしく生きて、もっと自由に表現をする。そんなことが可能になってきたはず。そして、そうしたあなたの行動を通じて、素晴らしい仲間との縁も深まっていくだろう。今後の仕事や社会的な役割に関して叶えたい夢があるのなら、数年後の活躍している自分の姿をイメージしてみて。人事を尽くして天命を待つような姿勢で、少しずつ理想に近づいていこう。


てんびん座

昨年の後半からなんとなく心配だったことがあっただろう。これから徐々に良い形に落ち着いてきて、大いに安心できる一週間。以前は難しかったはずのことに急に興味が出てきて、楽しみながらチャレンジできる嬉しい予感。それは例えば、季節の花を生けるなど家庭内の小さなことかもしれないし、仕事上での新しいアイディアかもしれない。内面にずっと眠っていたものを掘り起こすべきタイミングは、まさに今である。


さそり座

年齢性別などを超えた素晴らしいお付き合いや、あなたの好奇心を満たしてくれる物事との出会いが、毎日を彩ってくれるイメージが浮かんでくる。そして、心から安らげてよろいを下ろせる「家」という場所があってこそ、外の世界で活躍できるのだと実感しているのでは? 今、あなたにとって世界で最も重要な聖地である「家」に感謝の気持ちを忘れないようにすれば、健康などを含め、人生の別の分野にも良い影響が出てくるだろう。


いて座

キャリア、ライフ・ワークなどに関して大きなチャンスがもたらされそうな予感。「あなたにしか任せられない」と言われて、人から思いがけないことを頼まれるかも? いずれにしても、大きな幸運が祝福してくれているので、100%自分の思っていたとおりでなかったとしても、ぜひ前向きに検討を。忙しくなりそうだけど、プライベートな分野でも幸せなことが待っている気配。この一年でも特に幸福な一週間になりそう。


やぎ座

この世に溢れたたくさんの嘘を、ひとつひとつ見破りながらあなたは成長してきたことだろう。現実世界が子供の頃に夢に見ていたような場所でないと知ってショックだった日もあっただろうし、同時に自分にどれだけの可能性があるのか信じ続ける強さも持てたはず。大人になった今、あなたは子供の頃にどんなに泣いても手に入らなかった自由を手にしている。今週、すべての固定観念を手放し、改めて自分探しの旅に出よう。


みずがめ座

本当に価値があるものは戦って勝ち取るものではなく、自然に与えられるものである。今ならこの言葉の意味がはっきりわかるのではないだろうか? もしもわからなければ、あなたが生まれた日、両親からこの上なく貴重な誕生日プレゼントを受け取ったのを思い出して欲しい。現在のあなたはとても頑張っていて、そのおかげで色々なことが上手く回っている。そのすべてを満喫するためにも、自分をもっと大切にすることを習慣にしよう。


うお座

人生が大きく好転しつつある最中。たくさんの幸福な出来事があなたを祝福してくれるので、ぜひそれを笑顔で受けとめて欲しい。この世のすべてはお互いにつながっていて、人生で起きるどんなことも、必ず他のことに影響を与える。大きな夢を叶えるために、別の何かを後回しにしないといけないような暗示もあるけれど、それは後々の夢として大切に温めることにしよう。ここまで来て迷うことのないように気をつけて。
--

新月でスタートの一週間。春節に合わせて見事な星の配置が出来上がって、限りなく巧妙にできたこの宇宙の素晴らしさに感激しております。この新月は、どの星座の人にとっても願いが叶いやすい新月になるでしょう。


確かウィスキーか何かのCMで聞いた言葉ですが、「時は流れない… 積み重なる」という素晴らしいコピーを思い出しました。


表面上、世の中がどんなに変わったとしても、人間としての本質的なことはそうそう変わるわけではないような気がします。誰もが愛を求めている、愛し愛されることを望んでいる。そんな当たり前のことを思い出してみましょう。


相手に伝えられない思いがあるのなら、静かなひとときを持って目を閉じて、心の声でそれを語ってみてはいかがでしょう? それだけのことで、まずはあなたの気持ちが変わりますよ。本当です。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

 ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

たくさんのメッセージ、レビューなどをありがとうございます。心の底からみなさんに感謝しております! 
関連記事