星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

相変わらず物騒なニュースが世間を騒がせています… 


どうぞ不安に心を支配されないように気をつけてください。平和とは個人の心のうちから始まるものです。そして、世界の平和は個人レベルの人間関係が基本です。


あなたとあなたの大切な人が愛し合ってお互いの違いを尊重しあって平和に暮らせるのなら、それこそが地球を救う鍵になるのです。


今回の満月は欧米ではイースターの前の満月になります。イースターは毎年時期が変わってややこしいのですが、「春分の後、最初の満月の後の日曜日」がイースターです。


占星術的には太陽がおひつじ座に入り、月が向かい側のてんびん座で明るく輝く時です。ロマンティックなパートナーを求める気持ちが高まるとともに、人間関係全般に光があたります。


先日の日食・新月があまりにパワフルだったので、混乱が続いていた人も少なくないでしょう。この満月の時期になにかしら良い変化が見られると思います。


ぜひ、月を見ることを習慣にしてください。そして、心のなかで月に語りかけてみてください。あなたが月と仲良くすれば、必ず月はあなたをこれまで以上に助けてくれることでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 



『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【ここにいます】あなたの愛を望む人

◆相手の全貌と恋軌跡⇒入籍日




関連記事

関連タグ : 新月, 満月,