星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




もう苦しまないで【ジーニー恋救済SP】


2人の愛と未来◆号泣感謝22項



おひつじ座

すべてが生まれ変わり新しいことが始まる季節に、あなたの内面でも確実な変化が起きている。これまでと違ったことに興味を覚えて、時間をかけて人生の方向転換をはかりたくなるかもしれない。それはあなたの内面世界が深まり豊かになることと関連した出来事なので、今の自分をしっかり肯定しよう。周囲があなたに抱いているイメージや、自分が人にどう見られたいかなどにとらわれず、心の赴くままに人生の旅を続けよう。


おうし座

価値観を揺さぶられるような出来事がありそう。例えばこれまで尊敬してきた人の言葉がしっくりとこなくなるようなイメージが浮かぶ。視点を変えれば、それはあなたが相手から大切なことを十分に学び終えた証拠である。難しく考えず、何しろ今あなたが手にしているもの、与えられているものに目を向けてみよう。あなたの価値観は自然にポジティヴなものに変わっていくだろう。何か人に伝えたいことがあるなら、今が良いタイミング。


ふたご座

交友関係に大いに恵まれそうな一週間。今後ずっと一緒に歩いていけるような、信頼できる仲間との縁が深まっていくだろう。一方、これまでひそかに無理を続けてきたことがあったとしたら、それから卒業する時期の到来を教えてくれる出来事が起こりそう。頑張ってきた自分の姿をまずはあなたが評価してあげれば、新しい物事を気持よく迎えられるだろう。人生に、この世界に、再び恋をするあなたの笑顔が目に浮かぶ。


かに座

春の訪れに合わせるように、人生でひとつ進級したようなイメージ。どうしても決別しなくてはいけない物事があるように見えるけれど、今は他に大切なこと、恵まれたことがいくつも起きている。古いことにこだわらずに前進を続けよう。今後は社会的な役割でも、ライフ・ワークでも大いに活躍できそう。忙しくなるけれど、どうぞその分もリラックスした時間を確保するよう心がけて。また一通のメールがあなたに幸運をもたらしてくれるサインも。


しし座

あなたの乗った船は色々な景色を見せてくれる。それは恐らくあなたが期待していたよりも、もっと素晴らしいものだと思う。物事が大いに好調に進んでいる中で、自分が期待していたことや、予測していたものと現実との間に少しずれが出てきたとしても、どうぞ慌てずに。すべてが予想通りの展開になっていなくても、今おかれた環境の中でできるベストなことをするように心がけて。そして、この瞬間に手にしている幸せをしっかり感じてみよう。


おとめ座

あなたにとって頭の痛い問題のひとつが、今週良い形に落ち着いていきそう。これまであなたは責任を感じすぎるあまり、なかなか行動できなかったのではないだろうか? 誰でも決してひとりきりで生きているわけではないのだし、あなたを含めたすべての人は、存在そのものに大きな価値がある。そんなことを自然に受け止めることができて、あなたの人生観に良い影響がありそう。良き本やサイトとの出会いが心の支えになる予感も。


てんびん座

お互いに尊敬し合えて良い刺激を与え合える誰かと手を取り合って歩いていける… そんな幸せなイメージが浮かんでくる。その相手は人間としてのあなたの価値や魅力を良く知っている人だと思う。良きライバルであっても気のおけない友人であっても、長いお付き合いになりそう。また、春から何かを身につけたいのなら、ぜひ今週行動を開始して。あらゆる分野の良い専門家に出会えるサインもあるので、必要があったらアドバイスを求めよう。


さそり座

人生の一分野で予想外の番狂わせがあったように見えたかもしれない。でも、その分も別なところで素晴らしい出来事があなたを祝福してくれている。少なからず軌道修正をする必要はあるにしても、自分にとって大きな負担にならない程度で、新しい役割をしっかりこなして欲しい。その際、義務からではなく、愛から行動することを意識して。ご無沙汰していた友人に久しぶりに連絡を取ると誤解も解け、お互いに安心できるだろう。 


いて座

まったく初めてのことにゼロから挑戦するのは、楽しいことでもあり時には不安を伴うものでもある。でも、好奇心を失わず、常に未知なる何かを探し求めることで、あなたの心は永遠に若さを失わずにいられるはず。それが他の人の目には実用的なものでなかったとしても、何しろあなたを幸せにしてくれるものに夢中になってみよう。良いエネルギーを内面に蓄えることができて、人生のあらゆる分野に好影響があるだろう。


やぎ座

どんなに努力を続けたとしても、すべての物事を自分一人で成し遂げるのは不可能である。色々な人の力を少しずつ借りて、天の与えてくれるチャンスを生かして、あなたは今日までしっかり歩いてこられたのではないだろうか? 一瞬自分が何を求めているのか分からず、迷いが出るかもしれない。でも、あなたをしっかり支えてくれる人や物事の存在に、今こそ気づいて欲しい。やっと巡ってきた人生の新しい季節があなたを祝福してくれている。


みずがめ座

幸せな再会や新しい出会いがあなたを待っている。それぞれが自分の人生を生きる中で、仲間達との関係に多少の変化はあるかもしれない。それでも今のあなたには、今後もずっと信頼し合えて、良い付き合いを続けられると信じられる誰かがいるだろう。またこの時期は自分に時間の投資をするのに良いタイミング。見聞を大いに広めて、内面に豊かさをたくわえよう。家族や親戚としっかり話をするのにも今がチャンス。


うお座

これまで頑張ってきたあなたに表彰状が届けられるようなイメージ。それは人からの褒め言葉かもしれないし、社会的な地位が安定することかもしれない。自信とは本来内面に最初から存在するものだけど、そうした出来事があなたを力強く支えてくれる。そして、今後も大いに自分らしく活躍してみたい気持ちが高まるだろう。身近な人に何か大切なことを伝えたいと思っていたなら、星が今週あなたの行動を支えてくれる予感。

--


好奇心に導かれて動きまわることで、今後の人生を彩ってくれるなにかが見つかる。そんな一週間になりそうです。


今年のあなたは去年のあなたと同じ人ではありません。そうであれば、目指す方向性が少し違うものになったとしても、まったく不思議ではないでしょう。


また、今週は牡羊座で新月が起こります。新月中の新月とも言える、若さに溢れたエネルギーをあなたにプレゼントしてくれることでしょう。これについてはまた改めて。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事