星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」


おひつじ座

考えてみれば人間は皆この世界に宝探しの旅に来ているようなものである。そしていつか光の世界に帰って仲間に再開したときには、お互いにどんな素晴らしいものを地球で見つけたのか語りあうことだろう。今週、あなたはそんな貴重な何かと出会い、その魅力を多くの人に知って欲しくなる予感。「ずっと探していたのはこれだ!」という実感も伴うと思う。一連の体験を通じて進みたい道も自然に定まりそうなので一安心。


おうし座

いつくかのチャンスを見送ってしまったように感じていたのであれば、どうぞ後悔の念にとらわれないように。あなたの心が決めたことなのであれば、間違いはひとつもない。今週、改めてあなたの人生を彩ってくれるものとの縁が出てきそう。久しぶりの何かに注目してみるのをオススメ。宇宙は常に、様々な形で愛と豊かさをあなたに届けてくれている。想像力を少し働かせてみて、満たされた気持ちを先取りしてみよう。



ふたご座

難しい状況におかれていると感じているのなら、ぜひ色々な思いを胸の奥に溜め込まず同じような体験をしている仲間に話をしよう。自分がたったひとりの弱い存在ではないと実感し、今後長期的にでも取り組んでみたい大きなテーマが見つかるかもしれない。特にSNSにわかりあえる仲間との縁がありそう。また、夜の夢がなにか大切なメッセージを運んできてくれる気配もあるので、枕元にノートを用意してメモをとってみて。




かに座

公私共に着実に前進しているあなたに、天は今たくさんの祝福を送っている。人から直接褒められたりすることもあるだろうし、日常の些細なことに奇跡が見つかるかもしれない。疲れて歩いている時に見た夕焼け、街角で流れてきた大好きな歌、たまたま手にした本にあった大切なヒント… そんな体験が完璧なタイミングでたくさん起きる。そして、この世のすべてを動かしている大いなる力の存在も自然に信じられるようになりそう。



しし座

今進んでいる道の先に何が待っているのか見えなくても、その道程で体験する様々な出来事、素晴らしい出会いこそが大きな意味を持っている。過去数年、直感に導かれて進み目的地にたどり着いたら思っていたようなものではなかった経験があったはず。それでも、その旅路で支えてくれた人や物、学んだもののすべては、今のあなたにとって貴重な財産なのではないだろうか? 今のあなたは自分で思うよりはるかに豊かな人である。

おとめ座

大切な人と分かり合えないというのは苦しいものだけど、どんなに身近な関係ではあってもそれぞれに独立した人格を持っていることを忘れないで欲しい。その上で、潜在意識の底や魂のレベルではみんなつながっていることも時々思い出してみて。今週、それを実感するような嬉しい出来事がいくつかあって、気分は爽快になりそう。人を信じることや深い関係を築くのに恐れを感じていた時期は終わりつつあるので安心して欲しい。




てんびん座

仕事や社会的な役割の上でより活躍するために、なにか大事なものが届けられそうな予感。それや良い人との出会いかもしれないし、尊敬している人の力強い言葉かもしれない。そんな天からの贈り物に勇気づけられて、迷わずに進んでいこうという気分になれそう。今後人生が180度変わることはないにしても、思っても見なかったような興味深い世界が行く手に待っている。マンネリを感じていた物事が再び楽しくなることも? 


さそり座

しばらくの間不安の主因になっていた物事に関連して、良い展開がありそう。恐らく大きな安堵感をもたらしてくれて、何か別のことに意識を向ける余裕も同時に得られるだろう。今現在あなたがライフ・ワークのように取り組んでいる最重要課題についても、一筋の光が見えてくる。発想を柔軟に持って自分の仕事に取り組むことがポイント。世の中には無限の価値観があって、唯一の正解はないということを覚えておくと後で役立つだろう。


いて座

先週に引き続き人生を一緒に楽しめる素晴らしい仲間との縁にスポットライトが当たりそう。好きなものを通じて出会えた年齢や性別を超えたつながり、ネット上でのお付き合いにもぜひ注目を。思いを伝えること、受け止めることの両方向にツキがあるので、今週はぜひたくさんの人と言葉を交わしてみよう。社会的な活動に関しても幸運な時期。人生の季節の流れを長い目で見つめる習慣をつけると、いつも大らかなあなたでいられるだろう。

やぎ座

自宅を出来るだけ安心できる心地良い場所にすることは、あなたが思っている以上に重要なことであり、人生の裏のゴールのようなものである。今週あなたを元気にしてくれるもの、笑顔を届けてくれるなにかの存在に気づく予感。広い世の中であなたが担当している自分の部屋は、あなたにとって一番大事な聖域であるはず。いつか訪れてみたい場所の写真を一枚飾ったり、それに関するガイドやエッセイを読んでみるのもオススメ。

みずがめ座

広義でのファミリーが今週の重要なテーマになりそう。実際に目の前にいなくても、必ずいつも魂の底でつながって、別々の場所でそれぞれが成長を続けている。そして常に仲間の幸せを祈っている… そんな人間関係はあなたにとって理想のひとつなのではないだろうか。この時期、あなたがかつて心に描いていた以上に素晴らしい形で、夢のいくつかが実現する予感。大らかな心を保って、天から届けられるものを受け止めよう。


うお座

どんな人でも社会生活の中で色々な役割を果たしている。友人や仕事仲間などの間でも、アドバイスをする立場だったり、教師と生徒のような関係だったりして、それぞれがマイペースで自分の人生を歩いている。今週あなたには新たな役割が見つかるかもしれない。それはこの世界がどんなに不思議で豊かで素晴らしい場所なのかを再認識するような、貴重な体験になるだろう。判断の決め手は、あなたがそれを愛せるかどうか。 

--

様々なニュースが世間を騒がせていますが、それよりももっと大切なことが身近にあるのを忘れないようにしたいものです。


言葉は便利な道具ですが、使い方によっては凶器になりうるものです。今週、言葉を超えたコミュニケーションを信じてみましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事