星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【届かない想い】涙の日々に決別


◆相手の本命/成就確率/告白⇒結末




おひつじ座

この世のすべては常に前進して進化を続けている。あなたがうたた寝をしている時にさえ、どこかで何かが確実に動いている。そんな宇宙の仕組みを知って信頼することが、運を味方につけることにつながるだろう。具体的には、物事がうまく行っているときには頑張って何かを成し遂げようとするよりも、ただあなたの人生で起きている物事を感謝して受け止めればいい。リラックスして楽しむことを、自分のスキルのひとつにしよう。


おうし座

色々なことが順調に進んでいるのに、何故か自分が危ない橋を渡ろうとしているような不安があるのでは? 実際は、あなたがその橋を渡るのが初めてだからというだけであって、危険なことはなにもない。向こう岸に見えている世界には、この先ずっと大切にできる素晴らしい人や物が待っていてくれるのを予感しているのでは? 考えるよりも、まずは一歩踏み出してみれば、すぐに新しい景色が見えてきて気分も爽快になるだろう。


ふたご座

今週は溜まっていた疲れが出やすいので、なんとなく心身の具合がすぐれないときは迷わずにお休みを。一方で対人関係その他、色々と幸運なことがありそう。そのうちのいくつかは、すでに問題が解決していて、あなたがそれに気づけばいいだけかもしれない。ちょっと視点を変えたり、お付き合いのスタイルをより心地よいものにしたりすれば、ストレスなく良い関係を維持し、深めていくことが可能になる幸福な一週間。 


かに座

好きなこと、あなたを夢中にさせてくれることに、もっと意識を向けてみたい一週間。子供のように何かに夢中になっているときは、時間の流れが違うのを体験したことがあるのではないだろうか? そしてそこに、たくさんのことを解決する魔法の力が潜んでいるので、ぜひ信じて欲しい。何でもこなせる完璧な人を目指すのをお休みにして、人に誇れる自分の世界をもっと追求することが、人生のクオリティを上げてくれるだろう。


しし座

公私共に大切な人たちと協力しながら、確実に成果を上げることが可能な一週間。今週心がけていただきたいのは「人生をもっと楽々と生きることを自分に赦すこと」。世の中、頑張っている人だけがみんな成功し幸せになっているかと言えば、決してそうでないのは明白だろう。子供の頃に教えこまれた古い価値観から抜けだすことができれば、あなたがこれまで長年抱えていた不安のひとつは、じきに笑い話になるだろう。


おとめ座

何度かお話しているとは思うけれど、自分を幸せにしてくれる価値観を見つけて、それを生きることを改めてオススメ。しっかりした自分の軸を持つことにつながり、今後世間に惑わされることもなくなる。その為に役立つ良いテキストが見つかったり、ネット上や実生活の中で尊敬できる師との縁が深まったりする予感。愛について豊かさについて、ポジティヴな人生観を持って成長する為に、今週星の心強い助けが得られるだろう。


てんびん座

ふとした瞬間に今の自分には何もないのではないかという、幻想に心を支配されてしまいがちな一週間。冷静に見渡せば、たくさんの仲間に支えられていることにも、才能を生かして活躍する場が与えられていることにも気づくだろう。何かが「ない」ことに意識を向けると、人生は限りなくそのとおりになってしまう。今「ある」ことに目を向け、それを感謝の気持ちで受け止める。それだけで、あなたは世界一豊かな人になれるだろう。


さそり座

過去一年余り、思っても見なかった幸運に恵まれたと感じたり、運命に翻弄されていると感じたり、それは様々な思いを体験したことだろう。このあたりですべてを冷静に振り返って、ひとつひとつの体験に意味を与えるのは自分だと考えてみることをオススメ。一時的に失ったものがあったとしても、その経験があなたにどんな大切なことを教えてくれたのか、意味を探してみよう。そして、魔法とは信じることだという事実も時々思い出してみて。


いて座

迷いながら、時には立ち止まりながらも続けてきたことが、今しっかりとあなたの人生を支えてくれていることに気づきそう。この数年、過去の選択や行動が本当に正しかったのかどうか悩むこともあっただろうけれど、ようやくすべてを肯定できるように成長しているのも事実。不本意なことを上手に避け、毎日の仕事をそつなくこなして、自分だけの喜びを少しずつでも着実に取り戻していくように考えてみよう。


やぎ座

あなたは本来人生を楽しむコツを先天的に理解している人である。ただそれは、世間で今もてはやされているものというよりも、生涯を通じてずっと大切にしていける、自分の中のクラシックと呼べるような趣味ではないだろうか? うんと若い頃に好きだった本や音楽などには、今でもきらめきを失っていないものがあるはず。今週、そんな何かを通じて素敵な出会いがありそう。一方で、やっとのことで心の重荷がひとつ減る予感も。


みずがめ座

過去一、二年、対人関係で大きな幸せを感じたり、信じていた相手に失望させられることがあったりして、人付き合いをどんな風に改善すればいいのか迷っていたのでは? 世の中のすべてがそうであるように、人間関係も流動的であるのはむしろ自然な姿である。今週、新旧の顔ぶれとその時々で価値ある時間過ごせることに、大きな喜びが見つかるだろう。また、家の中の課題に関しては、最善とも呼べる解決策がでてきそう。


うお座

新しいこと、特に語学やコミュニケーションに関するスキルを身につけたいと考えていたなら、今週とても良い動きがありそう。これまで自分で思っていたことと違うスタイルであっても、良き仲間や指導者に恵まれて、楽しみながら自己価値を高めていけるだろう。一方で、あなたのもとを自然に去っていく人がいるかもしれないけれど、来る者は拒まず去る者は追わずの姿勢で。縁があれば必ず再開できるので心配せず、前進を続けよう。
--

今週、何かに困ることがあったなら、リラックスを心がけてください。余裕がないときには浮かばなかったような、良いアイディアがふと浮かんだり、改めて追求してみたい何かが見つかったりするでしょう。


そしてその先にはあなたの成長とさらなる幸せが待っていますよ。


世の中にはリラックスの方法がわからないという人も少なくありません。昔の僕がそうでした… 


特別な道具はなにもいりません。深い呼吸をゆっくり続け、吐く時に古いエネルギーを手放し、吸う時に新しいエネルギーが体内をみたしていく様子を感じてみましょう。それだけでも十分です。難しいことはなにもありません。


一連の地震で被害に遭われたみなさんに心よりお見舞い申し上げます。熊本出身の僕の友人も、高齢のお母さんが避難所生活を送っているようです… 一刻も早く必要な助けが届けられますように。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事