星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おぼろ月夜という言葉があります。霞んでぼんやりした月という意味ですが、春の月を表すらしいです。


正確にはいつの月かはっきりしないのですが、そのはっきりしないのがおぼろ月夜です。ややこしくてごめんなさい。


22日の満月の夜は、そんな時期の月夜です。ただ、この満月は物事をクリアにしてくれるでしょう。


この数年で自分がどう成長し、どう変わったのか。そして今後実現したいのは何か、一番大切な人はだれか、などなど。


人によっては新たな生き甲斐を見つけられると思います。理性も感性も両方が共同作業で働くことが、大きな目標を達成するのには不可欠です。この人生で自分が自分に与えた課題にも気づくかもしれませんね。


今夜空をぜひ見つめてみましょう。あなたが挨拶をすれば、月は雲間から顔を覗かせて、あなたに応えてくれますよ。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【届かない想い】涙の日々に決別


◆相手の本命/成就確率/告白⇒結末

関連記事