星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【届かない想い】涙の日々に決別


◆相手の本命/成就確率/告白⇒結末




おひつじ座

なにかしっかりしたものを手に入れたい気持ちが強くなってくる予感。でも無理のないように、一日のスケジュールの中に余裕を持たせることも忘れずに進んでいこう。一方、思いがけずあなたがかつて大切にしていたものと再開する予感も。人生は成功して立派な人間になることだけに価値があるのではない。お気に入りのカフェで大好きな人と楽しく話をする、そんな何気ないひとときも重要な意味を持っている。


おうし座

自分のままで少しずつ成長しすることができれば、やがて素顔のあなたを好きでいてくれる人ばかりに囲まれて、穏やかで平和な毎日を送れるだろう。人と話をするときも、上手に語って相手に感心してもらおうと考えず、心からの思いをシンプルに言葉にすれば大丈夫。周囲の評価も少しずつ高まっていることを実感できる気配も。遅れて届けられた嬉しい言葉をしっかり噛みしめよう。オススメはDVDや本の整理。


ふたご座

どちらかというと気の重かったテーマに関して、あなたの感じ方が少しずつ自然に変化しているように見える。これまで表面的なことを見て、自由を妨げる存在だと感じていたような人や物が、実はどれだけあなたの自信を支えてくれていて、内面世界を豊かにしてくれていたのかに気づくことだろう。普段なかなか表現できない感謝の気持ちも文章にすることもオススメ。SNSなどを通じて、宛先のない手紙を書くのはいかが? 


かに座

自分でもひそかに気になっていた弱点を人に指摘されるなど、少しショックなことがあるかも… でも裏を返せば、相手にとってあなたが大切な存在だからこそ、言葉にして伝えてもらえたのではないだろうか? 急に変わろうと無理をしなくてもいいので、あなた自信の成長のために新しい課題を教えてもらった、そんな風に受けとめてみよう。お互いの幸せを喜び会える素晴らしい仲間がいてくれることに感謝したくなる一週間。


しし座

今あなたが全力を投入して起動に乗せようとしていることがあるのなら、物事は着実に進展している様子なので安心して。一進一退を繰り返して、思ったように進まないように見える物事もあるだろうけれど、ちょっとしたずれを修正してベストな形でベストなタイミングですべては起こるのだと信じて欲しい。大切なことを伝えるときはリラックスして、いつもよりゆっくりと話すようにすれば、あなたの心がよりスムーズに伝わるだろう。


おとめ座

これまでなんとなく考えていたことが、徐々に確信に変わっていく。それはどんな教科書にも書いていない、あなたの人生の学びと言えるようなものだと思う。いろんな人がいる世の中にはいろんな考え方があって当然だけど、自分の心から感じることにしたがって行動すれば、あなたにとってベストな結果につながると信じてみて。最近会っていなかった懐かしい人から連絡があったら、久しぶりに会う約束をしてみては? 


てんびん座

魂の深いレベルで結ばれたファミリーと言える人たちとの縁が、あなたに満足感をもたらしてくれる予感。いつも一緒にいなくても、それぞれに自分の役割を果たしつつ、共通のプロジェクトを進めてきたようなイメージが浮かぶ。ちょっとした認識の違いや言葉のミスなどもあるかもしれないけれど、それは後に修正が可能なことなので大きな心配はいらない。人間関係以外の分野で、あなたにとっての宝物が人生を豊かにしてくれる予感も。


さそり座

色々な課題に振り回されて、駆け回っていた時期も終わり、久しぶりにリラックスした時間を過ごせそう。去年から会おう会おうと言いながらも、なかなか顔を合わせられなかった仲間に連絡をとってみては? この時期に対人関係でいくつかの誤解が解けるサインもある。でも本当に大事なのは、あなたの人生に大切に思える相手がいてくれること。些細なことを大ごとにして、上手く行っているものを壊さないように。


いて座

忙しくなる予感。でも不思議に緊張感はそれほどなく、むしろ今こなすべき課題そのものに対して、以前よりも喜びを感じているのではないだろうか? 自分の持っている才能やスキルが周囲の人の助けになり、心豊かな生活のために貢献することができる… それはあなたにとって言葉で言い表せないほどの大きな幸せである。焦って今すぐにすべてを片付けようとせずに、協力し合いながら適切なペースで物事を進めていこう。


やぎ座

今後の人生を一緒に歩いていける仲間と出会えたり、同じ夢に取り組める環境が整ったり、良い動きがたくさんありそうな時。とはいうものの、人の感じ方はそれぞれなので、相手の何気ない一言があなたの心に引っかかるようなことがあっても不思議ではない。人生のすべての謎は最後に必ず解けるので、今上手く行っているものを大事に育てよう。ポイントはそれぞれが自分の道を進み、マイペースで成長できることである。


みずがめ座

少し前の決断や行動に関して、自分なりに満足がいく気配。それは今後のあなたの人生を大きく左右する可能性もあるので、不本意なことがあるなら、今からでも少し修正を加えることを検討してみよう。公私共に、今後もフェアな精神を忘れずに行動すれば、直面している問題はほどなくいい感じに落ち着いていくはず。人と力を合わせて何かに取り組む時に、内面の恐れが障害になっていたのは過去のことである。


うお座

公私共に、人間関係のハーモニーを大切にしたいとき。あなたと相手の奏でている音が違うからこそ、そこに美しい調和がうまれるようなものである。人の音に耳をしっかり傾けつつも、自分の音を見失わないようにして、素晴らしい音楽を生み出して欲しい。小さなミスがあったとしても、お互いがそれをカバーするように意識すれば感動を損なうものにはならない。あなたが目指していた幸せの形が、今、すぐそこにある。 
--

本物の優しさがキラキラ輝く一週間です。そこにはどんな理由もたてまえも必要ありません。 


ふと流れてきた歌が、自分のことを歌っているかのように感じた体験はあるでしょうか。その歌はきっと、あなたのために作られた歌です。


僕にもそんな「自分のために作られた歌」が何曲かあって、このブログのタイトルは、そんな一曲の歌詞の一部を拝借したものです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事