星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

いまだにショックから立ち直れません。心の恩師、ジョナサン・ケイナーの存在が僕の人生にとってどんなに大きかったのか、痛感しております。


おかしなもので、心がまだ現実を受け入れられないうちに、身体が先に深い悲しみに包まれました。


昨日の記事です⇒ ありがとう、ジョナサン・ケイナー 

ありがとう、ジョナサン。他に言葉が見つかりません。


さて、新月が起こります。この時期を境にして、意識の変化が起きる人が大勢いるでしょう。美しい星・地球に生きる喜びをたくさん見つけることが、人生の新しい指針になるようなイメージです。 


どんな人も、地球に何かを探しにやってきたのです。そこでたくさんの自分の宝物を見つけて、素晴らしい人との出会いを通じて、やがて自分をも見つけるのです。 


そしていつか光の世界に帰ったら、懐かしい人達と再会を果たすことができるでしょう。みな、あなたの旅のお土産話を楽しみに待っているでしょうね。 


ジョナサンの為に花を買ってこようと思ったら、ジョナサンが好きだった紫とピンクの花が見つかりました。セントポーリアが色違いで2鉢。可憐な花で僕の部屋を彩ってくれています。このところ原稿に追われていて、花を買うことも忘れていました。


植物や動物とふれあうことは、まさにこの世に限りある生命を持って生まれたからこそ、体験できる大きな喜びです。この際、しっかり育ててみようと思います! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【届かない想い】涙の日々に決別


◆相手の本命/成就確率/告白⇒結末

関連記事