星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




※強制開示22章≪相手の全本音≫


恋現状/欲と願望/愛⇒決断【特別版】



おひつじ座

あなたの内面にすでにある能力や魅力を再発見できそうなとき。それはあなたが社会とのつながりの中で活躍すること、大きな夢に向けて歩き続けることを助けてくれる。上手く行きそうに見えて上手く行かなかったことも、水面下で順調に進んでいたはず。物事が動いているのを目にして、大きな安心感に包まれそう。平和な毎日を心ゆくまで堪能して欲しい。緊張が緩んだ時にふと良いアイディアが浮かんだらメモを忘れずに。


おうし座

一年であなたが一番元気になれて、一番自分らしく生きられる時期。小さなことであってもそれがあなたの心を満たしてくれるのなら、貴重な宝物である。しばらく忘れていた趣味、友人との交流など思い切り楽しんでみよう。考えても答えの出ない問題は、本来あなたが担当すべきことではないのかもしれない。難しい課題は天に委ねて、今自分が間違いなくできることにベストを尽くせば、それで万事上手く運ぶだろう。


ふたご座

思うように行かない何かがあると、それに心を支配されてしまって、今起きている幸福な出来事を見落としてしまうことがある。今週、一日の終りに心を沈め、順調に進んでいる物事に目を向けて欲しい。そしてそれを支えてくれる目に見えない力や、たくさんの人達の存在に感謝しよう。それだけのことで内面が満たされて、明日また元気に過ごすためのエネルギーになるだろう。夢の中で大切なメッセージを受け取る予感もある。


かに座

良き仲間に囲まれて幸せな毎日を過ごせそう。あなたの人生で本当に重要なのは、自分と周囲の大事な人たちが今日を無事に過ごせることだったのでは? そんな安心感に包まれつつ、自分を高めていくために、最近遠ざかっていた課題に再挑戦してみよう。忙しくて忘れていた良い生活習慣や、楽しみだった日課などを思い出してみて。毎日の暮らしにメリハリをつけてくれるような、新しいテーマに挑戦するのもオススメ。


しし座

まさにあなたのために用意されていたような椅子が回ってくる予感。それは少し前に他のことに気を取られていて、見送ってしまったようなものかもしれない。いずれにしても、それがあなたと周囲の人に喜びを運んできてくれるものであるなら、ぜひ取り組んでみよう。また、忙しくても自分のケアと笑顔を忘れないようにして。そうすれば上手く波に乗って、リーダーシップを発揮し、あなたらしい方法で活躍ができるだろう。


おとめ座

見失いがちになっていた目標や人生の生き甲斐のようなものがはっきり見えてくる。世界中の誰にも代わってもらえない、あなただけにしかできない何かがある… それを実感できるような思いがけない出来事が起こりそう。そして、自分で決めた役割をしっかりと果たすために、心身のコンディションを良好に保つことがこの数ヶ月の重要な課題になるだろう。立派なこと、目立つことでなくてもいいので、あなたにとっての喜びを見つけて生きよう。


てんびん座

ざわついていた気持ちが不思議に落ち着いて、心の安定を取り戻せるとき。少なからず身体のコンディションにも影響していたかもしれないので、体調の変化にも気を配ってみて。日常の中のあらゆる行動や毎日の食事、人付き合いにいたるまで、すべてはエネルギーである。今の自分にとってそれが好ましいエネルギーであるかどうか、心身の反応を見て判断すれば間違いがない。心配事のひとつは良い具合に収まるべき所に収まるのでご安心を。


さそり座

対人関係で良い具合に緊張がほぐれてきて、素敵な人達に囲まれて幸せに過ごせそうな一週間。天からの贈り物である出会いにも自然に感謝の気持ちがわいてくる。今あなたのそばにいてくれる人の中には、失ったと感じていた自分の一部分を取り戻す方法を、さり気なく教えてくれる人がいる予感。それは本来のあなたの姿に気づくということであり、大きなヒーリングでもあり、今後の一生を支えてくれる力になるだろう。 


いて座

過去に何度かつまずいたことがあっただろうし、自分の選んだ道が正しかったのかどうか不安になったこともあったに違いない。今週、そんなことをすべて忘れられるような、幸福な出来事があなたを祝福してくれる。仕事や社会的な役割に関して周囲からの評価があがったり、助けの手が差し伸べらられたりするので、笑顔でそれを受けとめて欲しい。夏が終わる頃までには新しいゴールも決まってくるので、何しろ今を満喫して。


やぎ座

目指すべき道や目標がはっきりしなくて、過去しばらく少なからず辛い思いをしていたのではないだろうか? 今週、天はあなたに新たな可能性や方向性を示してくれる。その中から自分が心の底から望むものを選んでみよう。世の中に答えのない問は存在しないのだし、別の見方をすれば無限の自由がある。この人生を選んで生まれ、今日まで生きて来られたことを誇りに感じて欲しい。そして、時には立ちどまって景色を眺めを堪能しよう。


みずがめ座

普段あなたがつい見過ごしてしまいがちな喜びに目を向けたい一週間。人から評価されることや、社会的に活躍して尊敬されることばかりが人生で大切なことではない。特別な理由はなくても季節の花を買って部屋に飾るような行動が、力強く生きて幸せになるためのエネルギーをくれるだろう。なお、いつの日にか必要になるような大事な書類には何度でも目を通しておいて。そして保管場所を忘れてしまわないように気をつけて。


うお座

対人関係で少し難しかったことが、今週を境に好転していく気配。コミュニケーションと想像力、このふたつの能力を積極的に使うことが人間関係を含めたすべての問題解決の鍵になるので、覚えておいて。友人達との交流の中で化学反応のような何かが起きる予感も濃厚。急に旅行の計画が持ち上がったり、グループで協力し合って夢を実現することを目指したり、好奇心を刺激してくれる面白い動きがいくつかありそうな一週間。
--

今週は色々と特別で素晴らしい星の動きがあるので、印象深い一週間になるでしょう。


今日から6月始めくらいまでに、「いろんなことがあるけれど、目的地まで道はつながっている」と感じられるのではないかと思います。個人的なレベルでも、全世界的な規模でも同じことが言えます。


急に目覚める人がいても不思議ではないでしょう。あなたもそのひとりかもしれません。


ひとつ前の記事でジョナサン・ケイナーからのサインについて書いたところ、さっそくにもサインを見つけられた読者の方よりメールをいただきました! しっかり届いているようですね! 


「地球ブログ」も久々に更新。とっておきの写真を掲載しましたので、ぜひ御覧ください。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事