星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

離れられないのは宿命?

【長期化不倫愛】2人の縁/迷いと執着⇒末路





おひつじ座

豊かさというものに対する意識が改まる一週間。人は限りなく豊かさを求めるものだけど、内面の豊かさを忘れていては決して心が満たされることはない。今週、それだけを覚えておけば色々な場面で適切な行動を取ることができるだろう。どんな大富豪でさえも手にしていない、特別ななにかがあなたに与えられている。それに気づいたなら、その宝物を分かち合うことで、より大きな豊かさを体験して欲しい。


おうし座

この世界は他者との関わりを通じて初めて自分を発見できるようにデザインされている。自分が人と違うということが、素晴らしい祝福であるのに気づく一週間。一方で親しい人たちから良い影響を受けて、あなた自身の好みや考え方にも少しずつ変化が起きている様子。これまで通りの毎日を送る方が安心かもしれないけれど、今の自分にとってしっくりくるもので毎日を一杯にすれば、嬉しい驚きが祝福してくれるだろう。


ふたご座

人生で大切なことというと、それはたくさんあるだろう。でも、何が一番大きな影響力を持っているのか、冷静に考えて欲しい。それは他人の評価でもなく、生まれ育ちでもなく、前世などでもない。たった今のあなたの心のあり方が、何よりも力強い存在であるはず。今週、あなたの心が本当に望む行動を、毎日ひとつでも取るように習慣づけよう。それにともなって、人生のすべてが少しずついい具合に調整されるだろう。


かに座

過去1年ほどの出来事を振り返りたくなるような時期。他人に影響され、自分らしくない行動を自然に取るようになってしまったのなら、ぜひこの辺りで調整を。しなやかに生きることは大事だけれど、それは自分をなくすことと同じではない。変えるべきものは人との付き合い方ではないだろうか? 夜寝る前に、心の底から聞こえてくる小さな声に耳を傾けてみると、直面している課題に関して、良いヒントが得られるだろう。


しし座

人生で問題が起きたかのように見えるときは、必ず大きな学びのチャンスである。物事に勇敢に立ち向かうことができる時、あなたは本当の自分を体験しているので、自分でも驚くほどのエネルギーがわいてくることだろう。それが自分の個人的な幸せのためであっても、周囲の人を助けるためであっても、大切なのは本当の思いから行動すること。言い換えれば、不安よりも喜びを選択するだけのシンプルなことである。 


おとめ座

今、あなたが幸せになれない理由はどこにもない。しいて言うなら、自分が幸せに「ならない」ことを無意識に選択していた過去があっただけである。今週、これまで頑張ってきたあなたに、待ち望んでいたチャンスが与えられる予感。「あんな風に生きられたらどんなに素晴らしいだろう」と、子供の頃から密かに憧れていた人生を送るために、第一歩を踏み出そう。何を望んで、何を望まないか、決めるのはあなた自身の役割である。


てんびん座

本来自由な心の持ち主であるあなただけど、自分で抱え込んだものが増え過ぎて、足取りが重くなっていたように見える。たった今100%自由に行動していいとしたら、何をしたいだろう? 愛する人と会いたいだろうか? いつか訪ねてみたかった国に飛びたいだろうか? なにがあなたを幸せにしてくれるのかを確認できたら、明日と言わず今日、短い時間であってもそれを手に入れるために必要な行動をとってみよう。


さそり座

聞き上手は話し上手という言葉がある。良いコミュニケーションを取れたならば、人間関係の問題のほとんどは解決する。今週、会話のテクニックを磨くことをオススメしたい。そして、大切なのは自分自身の心の声に耳を傾けること。あまりに色々な出来事に振り回されて、自分の好きな何かをしばらく忘れていたのでは? そして、人生の喜びを分かち合える誰かがいてくれることも思い出して。どんな時もあなたは1人きりではない。


いて座

人生のある分野で「これ以上の無理はできない」と感じているなら、無理をやめたら他にどんなことができるか想像してみよう。そして、半年後、一年後の自分がどんな風に成長し活躍しているかもイメージしてみて。解決の難しい問題は天にゆだね、今間違いなくできることにエネルギーを注ぐようにすれば、近い未来はまったく違うものになる。今週は特に、人間関係が改善するように天に願えば、それはすぐでにも叶うだろう。


やぎ座

過去のつまずきを物事が上手く行かない理由にしないように気をつけて。むしろ、これまでどんな素晴らしい体験を積んできたのかに目を向けて欲しい。そして、何度つまずいても毎回必ず立ち上がることができたのを思い出せば、準備は完璧である。今週、仕事や社会的な役割の中で、あなたに相応しい何かが与えられる予感。それは恐らく「広い世の中で、あなたにしかこなせない」ものである。ぜひ思い切ってそれに取り組んでみよう。


みずがめ座

今週、上手く行っているものを衝動的に壊してしまわないように気をつければ、新たに素晴らしい出来事があなたを迎えてくれることだろう。これから取り組みたい何かが大変な作業になるのを恐れている気持ちも見えるけれど、実際にはあなたが思うよりも物事は順調に進みそう。ヒントをひとつ… 新しいスタイルでそれに取り組むために工夫を柔軟に取り入れよう。紙の少ないライフ・スタイルなども検討の余地があるだろう。


うお座

星の数ほどの人が生きている世の中では、同じ数だけの考え方があっていいのではないだろうか? 善悪というだけでは判断できない、もっと大きな何かがこの宇宙のすべてを動かしているのを思い出して。今週あなたが固定観念を捨てて、その分も心を軽やかに保てば、自分にとって心地よい居場所を見つけることができるだろう。それは公園のベンチかもしれないし、気のいい仲間が揃っているネット上のスペースかもしれない。
--

たった今現在、人生で最大の試練を経験している人も少なくないでしょう。


大きな悩みを抱えていて、誰にもそれを打ち明けられずに辛い日々を送っていらっしゃるかもしれませんね。でも、抜け道のない迷路はありません。必ず、必ずどこかに解決方法があるのです。


本当に困ったときには信じている対象に向けて祈ってみましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事