星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸福SP占】ジーニーが贈る2016年下半期運

◇あなたの恋愛/仕事/お金



半年あなたのお役に立てると思います! どうぞよろしくお願いいたします。


おひつじ座

テレビドラマで言えば、驚きの展開があってハラハラさせられて、コマーシャルが入って、物語がさらに進んでいくような一週間。広い社会の中であなたが一番活躍できる場所や人間関係が見つかりそうなので、何も恐れなくて大丈夫。去年の5月下旬にあった、人生の節目になるような出来事に関連した何かがあなたを祝福してくれるだろう。去年との大きな違いは、あなたが以前よりも奇跡を信じられるようになったことである。


おうし座

人と同じことを体験しても、同じ気持になれるとは限らない。それぞれに別々の魂を持ち、別々の暮らしがあるのだから、当然のことと言えばそれまでである。でも、ほんの一瞬であっても気持ちが重なることがあるならば、それはダイヤモンドのような貴重なものであるに違いない。今週、好きなことや将来の夢を通じて、人と喜びを分かち合えるような予感。人を信じることに臆病にならなければ、人生はより味わい深いものになる。


ふたご座

子供の頃にどんなに願っても叶うことのなかった夢はどんな夢だっただろう? 今のあなたは魔法の杖を手にしていて、そのうちのいくつかを叶えることができる。キーワードは「想像力」。世の中の偉大な発明の多くは、想像力から生まれたものだと言っても過言ではない。少なく見積もっても、それはあなたの人生を大きく変えることが可能である。生まれる前から約束を交わし合っていたと感じられるような仲間と出会えるイメージも浮かんでくる。


かに座

心の架け橋という表現は、色々な所で使われているけれど、実際にそれはどんな意味なのか考えたことはあるだろうか? 答えは今週見つかるので、楽しみに待っていて。そして、今後その答えは人生の節目節目で大事な役割を果たしてくれるだろう。遠いところから届けられた便りがあなたの一日を幸せで満たしてくれるような予感もある。また、あなたにも広い世界に届けたい思いがあるなら、今週ぜひ最初の一行を書いてみよう。


しし座

ゼロから何かを生み出すエネルギーは、どんな人にも備わっている。あなたはそのエネルギーをどのように活用すればいいか、少しずつ分かりかけたのではないだろうか? ほかの人よりも少し先に行動できればより早く深い満足感が得られるだろう。今やりたいことがあるのなら、ぜひ早めに取り組んで。そして、あなたが毎日幸福を感じながら生きることができたなら、それだけでこの世界に幸福なエネルギーが増えることになる。


おとめ座

あなたが新しい体験に心を開くことができて、クリエイティヴな能力を発揮することができたなら、世の中はこれまでよりも平和で美しい場所になる。今週、あなたにできることがいくつか見つかるので、その中で自分に喜びをもたらしてくれるものを選んで欲しい。社会的な活躍を目指すことも、個人的な幸せを追求するのも、どちらも大事なことであるはず。あなたがこの世に生まれてきた本当の意味は、ほどなく見つかるだろう。


てんびん座

やっとのことで自分にぴったりな部屋を見つけることができたとしても、それは人生のほんの1ページにしかすぎない。その後は部屋づくりという、わくわくするような長い物語が続く。今週あなたは心の内に素晴らしい部屋を見つけることだろう。それは今後何があっても、どこにいても、そこに戻るだけで自分を取り戻せる聖域である。物質界はすべて内面世界の反映であることを忘れずに、心の部屋をもっともっと充実させていこう。 


さそり座

21世紀の今でも、高等教育を受けるためには外国に行かなければいけない環境に生きている人が大勢いる。一方で、あなたが今手にしているパソコンやケータイなどの道具が、瞬時にして必要な情報や知識を運んでくれることが、どんなにありがたいことか思い出してみよう。今週、心から望んでいた何かを実現するチャンスがある。世界とつながることも、クリエイティヴな才能を生かして活躍することも、誰かの命を救うことさえも可能である。


いて座

公私共に重要な節目になりそうな一週間。色々と迷いもあっただろうけれど、ここに来て気持ちがやっと固まってくる。すべての出来事があったおかげで、今のあなたがいることを思い出して欲しい。今後、広い世界にたった1人でも、また会うのが楽しみな相手がいるのなら、あなたは力強く生きることができるだろう。過去のすべてに感謝の気持ちを持つことが、今だけでなく、未来のあなたをも癒やしてくれるので試してみて。


やぎ座

世の中にはたった二通りの人間しか存在しない。あなたと、あなた以外の人である。そして、それがどんなに素晴らしいことなのか、今週起こる物事が教えてくれるだろう。語り合えることや助け合えること、抱き合うこと、時には言い合うことも含め、すべては完璧なこの世の仕組みのお陰で体験できることである。「違うこと」は「調和する喜び」のために不可欠な要素であって、壮大な物語を紡ぐ縦糸と横糸である。


みずがめ座

過去に失ったように感じた何かが、今でもあなたを支えてくれているようなイメージが浮かぶ。子供の頃の幸せな思い出かもしれないし、過去にあなたを愛してくれた人たちの存在かもしれない。忘れないで欲しいのは、過去の自分がどれだけ頑張ってきたのかを思い出して、しっかり自己評価をしてあげること。それができたなら、あなたは未来の自分からの助けを受け止めることができて、たくさんの奇跡を体験できるだろう。


うお座

自分を人にもっと知ってもらいたいならば、あなた自身が自分をもっと知る必要がある。本当のあなたはどこにいるのだろう? どんなものが好きで、将来はどんなことをしてみたくて、どんな名前で呼ばれると嬉しいのだろう? 胸の中に住んでいる子供の頃の自分に、その答えを教えてもらおう。今週、滅多に起きない素晴らしいチャンスが迎えてくれる。それを生かすために、堂々と自己紹介できるよう心の準備をしておいて。
---

今週、あなたが住んでいる環境に感謝の気持ちを取り戻してください。寝る前のひととき、こうして安心して眠れる家があるのはどんなに素晴らしいことか、それを思い出して欲しいのです。それがどんな場所であっても同じです。あなたの部屋は広い世界であなたが担当している、素晴らしい聖域なのだと思いだしてください。


そうすれば、おのずと、どんな行動を取れば部屋がより素晴らしい場所になるのか、わかってくるでしょう。


どんな人にも、自分なにかしらの目的や使命を持ってこの世に生まれてきています。今週、それに気づかされるような出来事があるでしょう。また、周囲のすべての人も同じようになにかしらの使命を持って生きているのだと考えると、きっと優しい気持ちを取り戻すことができますよ。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『旬ネイルで夏恋をHAPPYに』

ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト『ホットペッパービューティー』で、夏の運勢とネイルについて書かせていただきました。ぜひご覧くださいませ。


『HOT PEPPER』『HOT PEPPER Beauty』2016年7月号(6月24日発行)にも同じ記事が掲載されます。みなさん、街角でお会いいたしましょう! 

OZmagazineプチ増刊 2016 年 08月号 [雑誌]

『オズマガジン』プチ増刊号で、『両思いになれる恋の音楽タイプ占い』という記事を担当しております。書店でもお会いできることを楽しみにしております。



『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!

年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事