星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸福SP占】ジーニーが贈る2016年下半期運

◇あなたの恋愛/仕事/お金



半年あなたのお役に立てると思います! どうぞよろしくお願いいたします。



おひつじ座

今週、自分の本当の気持ちを確かめて、それを再優先させつつ行動すれば、たくさんのことを成し遂げることができるように見える。ちょっと前まで準備不足であるように感じたことについても、今なら不思議に自信を持ってこなせるようになってきているのでは? あなたが今後叶えたい夢は、恐らくたくさんの人に笑顔を届けることにつながると思う。人からの理解や強力も得られそうなとき。ぜひ有言実行の姿勢をつらぬいてみて。


おうし座

なんとなく、今のままではだめなのではないか、もっともっと頑張って立派な人間にならなくてはいけないのではないかと、自分を追い詰めていたように見える。今週月曜日に起こる新月が、そんな不安を解消してくれるだろう。人と自分を比較して一喜一憂する癖から抜け出せば、あなたはのびのびと才能を発揮できるはず。これまでなぜか話しにくいと感じていた相手とは、共通して好きなものを見つけるのが大きな助けになりそう。


ふたご座

真の豊かさを知りたいという思いがあるのなら、心に導かれて行動するだけで、心豊かな人生を手に入れることができる。その際、「お金の本当の本質は純粋な愛のエネルギー」であるのを知り、「それを信じること」が大切になるだろう。余談だけど、これは恋愛とも置き換えが可能である。そのほかの分野でも、若干の調整をはかる必要があるものの、いくつかの課題を解決するためのヒントが見つかるだろう。色々なことに思いがけない良い展開がある一週間。


かに座

あなたが目指すべきものは、自分のまま成長していくこと。それが出来て初めて、この人生を満喫できるに違いない。色々な人が色々な考え方を持っているこの世界で、時には自分が間違った生き方をしているのではないかと感じることもあるだろう。でもどんな人でも他の人と同じようには生きられない。それをしっかり認識して自分なりのベストな生き方を見つけよう。今興味のあること、楽しめることを通じて良き仲間との縁が深まる暗示も。


しし座

仕事や健康面などで急な変化があり、翻弄されていたかもしれない。でも、そんな体験を通じて天はあなたに大切なメッセージを届けてくれている。最近あなたが手がけていたことは、本当に心から取り組みたいことだったのだろうか? 余計なストレスを貯めこんでしまい、大切なことを忘れていた暗示もある。今のあなたには信頼できる仲間もいるし、必要なものはすべて手元に揃っているはず。1年後、どんな風に活躍したいかを考えて行動を決めよう。


おとめ座

あなたにとって特に願いが叶いやすい新月でスタートする一週間。ペンで紙に願いを書き留めて、天にすべての心配を委ねて欲しい。個性的で幸せに生きている人たちとの交流が、今のあなたには何よりの喜びを約束してくれるので、色々な場所に顔を出してみよう。あなたが一歩前に出ようとすると近しい人達がいい顔をしないようなことがあっても、相手のご機嫌取りに終始するのはこの辺りで終わりにして、自分の人生を生きて欲しい。


てんびん座

たくさんの人の賞賛や注目を集めて、大活躍できそうな一週間。小さな遠慮は捨てて、自分を出し切ってみよう。何をするにしても、すべての人を満足させることは最初からほとんど無理だと差し引いて考えて、その上で自分のベストを尽くせば上手くいくだろう。この時期に自然に縁遠くなる相手がいたとしても悲しまないで。今あなたは他の人との間で人間関係の旬を迎えている。また、貯金を始めるのにも非常に良いタイミング。


さそり座

人生の色々な部分で、なにかにコントロールさせれていたように感じていたのでは? でもその時期はすでに過去のものであり、今のあなたには以前にはなかった自由が与えられている。意識がより広い世界に向けられて、人生の色々な可能性について楽しく迷うような一週間になりそう。訪ねてみたい旅行先があるのなら、ぜひ今から計画を立てよう。宇宙はあなたが楽しめるものを、たくさん用意して待ってくれている。


いて座

一人の人間としてもっと成長していきたい思いと、世間からの期待に応えて活躍することの二つが緊張感を生み出して、少なからずプレッシャーを感じていたのではないだろうか? 今週あなたが必要な助けを受け入れる姿勢があれば、この状況は大いに改善される予感。でも、義理のような気持ちに振り回されないように。感謝の気持ちを常に保って、本当の自分のままで輝くことこそが素晴らしい恩返しになるだろう。


やぎ座

大切な人間関係を通じて、あなたはより大きな自由を手に入れることが可能である。ライフ・スタイルが少し変わることさえ恐れなければ、世界は万華鏡のように様々な景色を見せてくれて、あなたの魂を揺さぶってくれるに違いない。新たな目標を手に入れることも、ライバルから良い刺激を受けるのも、ぜひとも必要なことである。自分の世界を小さく限定してしまわないで、色々な可能性や価値観に心を開いて欲しい。


みずがめ座

自分と周囲の人の幸せのために、なにか思い切った決断を下すことができそう。それは恐らく内面の深いところにある不安を乗り越えていくことを助けてくれる。過去にうまく行かなかった人間関係、挫折してしまった計画などを冷静に見なおして、そうした出来事が今のあなたをどんなふうに支えてくれているのか観察してみよう。世の中に無駄な体験などひとつもない。毎日の出来事のすべてに学びを見つけられれば、あなたは真の勝利者になれるだろう。


うお座

過去数年であなたの人生は大きく変わったし、それにともなって興味の対象にも変化が出ているはず。一方で、これまで親しかった友人達の何人かと、しっくりこないと感じているのではないだろうか? 思い切って新しいドアを開いて、その向こうに広がる素晴らしい世界を堪能すれば、思い出に頼って生きていた時代も徐々に過去のものとなる。二度と戻らない毎日を丁寧に生きていこう。
--

一年も折り返し。新月で始まる一週間です。気持ちを切り替えて、あなたを幸せにしてくれる夢を探してみましょう。


相変わらず物騒なニュースが続いて、心が痛みますね。でもどうぞ、生きることを恐れないでください。ポイントのひとつは、毎日たったひとつでも社会とつながる喜びを見つけ、行動に移すことです。


無理なくできることであれば、どんなことでも大丈夫です。あなたが自分の世界で見つけた素晴らしいなにかを、周囲の人とわかちあってみましょう。


しばらく前に計画したことを延期する必要があるかもしれませんが、どうぞ悲しまないでください。その気になれば幸せは無限に見つかるでしょう。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『旬ネイルで夏恋をHAPPYに』

ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト『ホットペッパービューティー』で、夏の運勢とネイルについて書かせていただきました。ぜひご覧くださいませ。


OZmagazineプチ増刊 2016 年 08月号 [雑誌]

『オズマガジン』プチ増刊号で、『両思いになれる恋の音楽タイプ占い』という記事を担当しております。書店でもお会いできることを楽しみにしております。



『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!

年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事