星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

満ちてきた月を眺めていたら、「笑顔は遠くまで届く」という言葉が浮かんできました。


人と人はどこかでつながっています。あなたが今日笑顔で過ごすことができれば、身近な人に喜びを伝えることができ、それはやがて遠いところにいる誰かの元にまで届けられるのです。


なにか素敵なことを見つけたら、それを思い切り楽しんでみましょう。そして、それについて人に語ってみましょう。


今なにかうまくいかないことがあっても、本来あなたが心配すべきことではないかもしれません。大事なあなたの一日を心配事に振り回されて無駄にしないよう、気をつけてくださいね。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

※号泣警報発令中【知らずにいた相手の本心】

抱く想い/秘める愛/告白
関連記事