星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

いろんな疑問を抱えながら生きることは、人生を面白くしてくれます。人生の謎解きゲームは必ず嬉しい驚きをもたらしてくれるのだと考えてみてください。


今すぐにその謎が解けなくても、自分を苦しめる必要はありません。時がすべてを解決してくれると悠長に構える姿勢も必要です。


この新月、自分にしばらく許していなかったことを許してみましょう。「もう恋なんかしない」と思っていたのであれば、恋の季節がやって来るのかもしれません。「自分は幸せになれない」と思っていたのであれば、そう決めていたのは自分自身であったのに気づくのかもしれません。


そして、どんな状況の中にも必ず選択の余地があるのを思い出しましょう。今の人生があなたの望むものではないのなら、もっと違う人生を選べばいいのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


あなた頑張りすぎです

今の実力/仕事状況/公私のバランス⇒理想環境
関連記事