星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



助けてジーニー先生!


▲不倫愛総占断▲本心/分岐/結論【激白9000字】



おひつじ座


過去からの習慣に足を引っ張られて、興味のあることを追求する姿勢を失っていたのなら、今週突破口が開きそう。今のあなたにとって喜びを与えてくれる趣味、交友関係などを思い切り楽しんで欲しい。これまでのあなたの感覚や、世間一般の常識からすると少し奇妙なことであっても、今の自分が元気になれるものであれば、素晴らしいものであるに違いない。ゆくゆく自分の世界をたくさんの人と分かち合うことも視野に入れてみよう。


おうし座

少しずつでも前進していきたい気持ちが刺激される一週間。以前から「時期が来たら学んでみたい」「ゆくゆくは新しい暮らしを手に入れたい」と夢見ていたのなら、それを叶えるために毎日少しずつ行動を取るようにしたい。もっとも、夢が叶うと人生が大きく変わってしまうのは、あなたが予測しているとおり。でも、この人生で何を体験したいのか決めるのはあなたの心である。自分の心が決めたことであれば決して間違いはない。


ふたご座

今あなたが本気になれば、身近な人を説得して理解を得ることもがきるし、人生を彩ってくれる素晴らしいなにかを手に入れることも可能である。秋からスクールに通ったり、専門家の指導を受けたりするのもオススメ。これまでの人生体験のすべてが、今週芽生える新たな目標を達成するために支えてくれることだろう。あらゆる不思議に満ちているようで、無駄なことがひとつもない、この世界をもっともっと冒険してみよう。


かに座

万華鏡のように変わり続ける世の中で、自分が信じられるものをいくつか見つけられるような気配。そしてなによりも、自分の可能性を信じることができたなら、今日すぐにでもあなたの人生は好転することだろう。この数年考え続けてきたことにやっと答えが見つかり、自己実現のための具体的な道が開けるので、大いに活躍して欲しい。過去に大切なものを失った悲しい記憶さえも、今のあなたにとっては貴重な宝物である。


しし座

対人関係で大切なことに気づくとき。それは恐らく、自分も相手もこれまでと同じではないし、今後も常に成長し変化し続ける存在だという真実である。それを肯定的に捉えられたなら、今後人間関係で心配なことがひとつ消えるだろう。仕事や社会的な役割に関しても素晴らしいチャンスが訪れるので、ぜひいつものように何にでもベストを尽くす姿勢で取り組んで。前進を続けるあなたの姿がほどなく評判になるだろう。


おとめ座

疑問符が感嘆符に変わる一週間。たとえば自分らしく生きるにはどうしたらいいか考えていたのなら、「これだ!」と思える何かが見つかるようなイメージ。あなたがこれまで思っていた以上に、それはシンプルなことである。意識の水面下で何かが確実な変化と成長を遂げていたことを発見し、それが自信を支えてくれる暗示もある。日常の疲れやストレスが身体に出がちなので、調子がぱっとしないときにはゆっくり休むようにして。


てんびん座

少しずつでも以前よりポジティヴな気持ちを保って毎日を過ごせるようになってきたのでは? 久しぶりに好きなことに夢中になるひと時を確保してみよう。大切な人との間でお互いの自由を尊重し合える、素晴らしい関係が育っている予感もある。また今週は、家というものに対する感謝の気持ちを取り戻せるような嬉しい出来事も待っているだろう。夜寝る前、今日言葉を交わした人達一人ひとりに感謝の言葉を心の中で伝えると熟睡できそう。


さそり座

過去があなたに語りかけてくるような貴重な体験をしそう。もう会えない誰かと夢の中で再会できるのかもしれない。この世のすべての背後には限りない愛があることを、物事があなたに教えてくれている。それを受け入れて自分の一部にすれば、満たされた気持ちで毎日を過ごせるだろう。社会的な役割に関しても正当に評価され、より大きな何かを任されるような気配もある。ちょうどいい時にちょうどいい場所に生きていることを喜んで欲しい。


いて座

身近に素晴らしいものが見つかりそう。普段の生活圏の中で今まで気づかなかったような、あなたの心を満たしてくれるものだと思う。また手元にある本や映画が今のあなたに必要なことを教えてくれることも? 人生の探求者としてのあなたが、社会的に本領を発揮するチャンスが巡ってくるので、ぜひそれを生かしてより大きく活躍して欲しい。今後も謙虚に学ぶ姿勢を忘れなければ、行く先々でたくさんの驚きが迎えてくれるだろう。


やぎ座

今週起きる出来事は人生の重要な節目になりそう。生まれ育ちなど変えようのない過去の出来事についての意識を好意的に切り替え、今手にしている自由を思い切り謳歌して人生を堪能して欲しい。ところで、なにか新しいことをじっくり学んでみたい気持ちが高まっている一方、今のあなたには人に教えられることもたくさんあるのではないだろうか? 今の謙虚さを忘れず学び続ければ、あなたはやがて最高の師に成長できるだろう。


みずがめ座

この世界では他者との関わりを通じて初めて自分を発見できるように出来ている。その仕組みのおかげで、今週あなたはやっとのことで、自分が今後どこに向かいたいのか見えてくるだろう。同時に、何十億人という人がいるこの地球で、自分の生きた証をなにかしらの形で残したい思いも強くなるかもしれない。でも、あなたの存在そのものが、すでにかけがえのないこの世の宝物である。焦らずに自分らしく毎日を幸せに生きてみよう。


うお座

内面の変化や成長に意識が向けられる一週間。自分でも思っても見なかった一面を発見し、軽い驚きがあるかもしれない。そうしたことも含めて、今のあなたには世界と分かち合うべき素晴らしいものがたくさんあるように見える。人から意外なことを依頼されるかもしれないけれど、あなたの心が「Yes」と感じるのなら、それに乗ってみても大丈夫。今後人生がどんな素晴らしい展開を見せてくれるのか、楽しみに待っていて欲しい。
--

夏の終わりは寂しいですね。子供の頃、夏休みは永遠に続くような気がしていましたが、8月の中旬になると宿題のことを思い出し現実を直視せざるを得なかった、あの気持ちを思い出すからでしょうか? それも一因でしょうね。

今週、人生が大きく変わりつつある予兆を感じると思います。夏が終わっても秋という実りの時期が来るのです。その素晴らしい秋の予感を色々な場面で感じるでしょう。


風の中にかすかな変化を感じたり、空の雲に季節を見つけたりするだけでなく、日常の生活の中でも何かが違うのを見つけるでしょう。その変化を笑顔で受けとめて欲しいのです。


悲観的な意味ではなく、この世のすべては移ろうものです。それだけが唯一普遍の真実です。


自分は一生変われない、ずっとこのままだと感じていたのであれば、決してそんなことはありませんよ。人生はいつでも無限の可能性を示してくれます。それにあなたが気づけばいいだけなのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事