星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕は普段はこういう話をあまり書かないのですが、ご質問をいただいたものでそれにお応えして記事にいたします。


なんとなく部屋の気が良くない気がする、最近ついていない気がするというときは、浄化が効果的です。そして何と言っても一番いいのは、自分で浄化することです。満月も近いですし、いいタイミングです。


浄化の方法は色々とあるのですが、天然塩を使ったり、自分が気分の良くなる香りのお香を焚いたりするのが手軽でいいですね。


それでもまだ足りない気がするのであれば、お寺に行ってお護摩を受けてこられるのもいいでしょう。僕が実際に何度もお世話になっているのは、東京にある深川不動尊です。


成田山新勝寺系の別院は全国各地にあるようです。東京の深川などでしたら、遠方の方は現金書留とファクスで申し込みが可能です。個人でしたら3千円から5千円ですむようです。詳しくは直接お問い合わせくださいませ。


全国の成田山


厄除け、祈祷などというと、ものすごく料金がかかるのではないかと思っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、歴史のあるお寺で受けるとこの程度の金額です。


過去記事に浄化の方法が一例が書いてありました! 冗談のようですが効きますよ。

過去記事 千円でできるお部屋の浄化 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



助けてジーニー先生!


▲不倫愛総占断▲本心/分岐/結論【激白9000字】
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 浄化,