星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末




おひつじ座

健全な逃避願望が芽生える予感。決まりきった日常を抜けだして、久しぶりに羽を伸ばしてみると、ここしばらく足りなかった何かを取り戻せる。それは何も旅に出るようなことでなくて構わない。あなたを何度でもワクワクさせてくれるような一冊を開けば、いつでも好きなときに心の旅を楽しめるだろう。月末にそなえて、書類の確認はいつも以上にしっかりと。先延ばしにしていたことを今週終わらせると気分も爽快に。


おうし座

今週は衝動買いにちょっと注意して。新しい刺激を求めてよく知らないものを手に入れるよりも、あなたの定番と呼べるものが満足度が高いだろう。同じことは交友関係にも言える。いつもあなたに笑顔をくれる仲間とのひと時が幸せを約束してくれそう。会いたい人には会える時に会う、人生は楽しめる時に楽しむように心がければ、あなたの毎日は大いに充実する。今日を幸せに過ごせるなら、明日も明後日も遠い未来も大丈夫。


ふたご座

世の中には口にしにくいことが確かに存在する。しかし、言わなかった一言を後々後悔するよりも、チャンスがあるときに伝えられたなら、結果はどうであれ自分なりにきっと納得が行くのではないだろうか。それができたなら今抱えている不満の多くが解消されていくだろう。衝動的にならず、タイミングや相手の状況も冷静に観察して行動を。また今週は、大切なものがごく身近な所から出てくるような予感もある。


かに座

頑張りどきではあるけれど、無理をし過ぎる傾向が出ないように気をつけて。あなたが一番大事にしなくてはいけない人は、あなた自身である。一方、対人関係は良好で、話し合いも上手くいきそうなムード。仕事や日常の生活の中で誰かの協力が必要なのであれば、正直にあなたの状況や感じていることを伝えてみよう。より自分らしい人生を送るために必要な行動を取ることを恐れなければ、あなたはきっと今以上に活躍できて幸せになれる。


しし座

ちょっとペースを落として、日常生活を振り返ってみたい一週間。体力気力などを含めて、今週帳尻を合わせるようにすれば秋を気持ちよく迎えられるだろう。この夏になにか忘れ物があったような気になるけれど、それは恐らく焦って探さなくてもいいものなのでは? 一方で人に認めてもらいたい気持ちが強くなる気配もあるけれど、まずは頑張ってきた自分をあなた自身がしっかり評価して、ささやかなご褒美をあげよう。


おとめ座

これからの一ヶ月、幸運期のクライマックスを迎える。過去一年の間にどれだけの幸運に恵まれたのか振り返ってみよう。自分をしっかり守ることができたこと、人の意見よりも自分の本当の思いを大事にして行動できるようになったことなど、地味かもしれないけれど今後一生役に立つ能力を身につけられたのではないだろうか?  家の中のことで気になっていた課題に取り組むなら、今週中に取り掛かるとスムーズに進みそう。


てんびん座

まぶしい夏の終わりになると、寂しさを感じるとともに、なにかほっとする思いもわいてくる。当たり前の日常をひとつひとつ取り戻すことに喜びを見つけるあなたの姿が目に浮かぶ。もしも今あなたが何かに心を乱されているように感じるのであれば、ネットや携帯、SNSなど、コミュニケーションの道具の使い方を調整するのが有効である。本当に大切なことは目に見えないばかりか、言葉にさえもできないものである。


さそり座

人生のいくつかの分野で、今のあなたが実はどれほど恵まれていたのかに気づく一週間。素顔で付き合える気の置けない友人の存在かもしれないし、どんなに世界が変わったとしても必ず力強く生きていけるという、しっかりとした自信かもしれない。ときとして、自分の人生には何もないように感じる日もあるだろうけれど、それは幻想でしかない。そんな不安に心を支配されずに、すぐ手の届く所にある幸せに目覚めて欲しい。


いて座

ここしばらく自分自身に対して「No」と言うことが増えていたのであれば、今週を境に「Yes」と言える回数が多くなっていく。何かを否定しなくてはいけない時に、必ずどこかに肯定できるものが存在する。それを忘れなければどんな状況の中にも希望の光を見つけられるだろう。キャリア面で、また将来の大きな目標について、今週嬉しい発見がある予感も。ゴールを明確に設定し、必要があれば調整しつつ前進を続けよう。


やぎ座

疑心暗鬼にならなければ、今週多くのことを達成できる。そして、信じる心があればどんなことでも可能だと実感するだろう。あなたが現在何かトラブルを抱えているとしたら、そのいくつかは不安という魔物が作り上げた幻想である。とはいうものもの、この世界に限りある生命を持って生きている限り、不安でさえも必要があって存在する感情であるはず。むしろ自分の一部として可愛がるくらいの気持ちでいると気楽に過ごせるだろう。


みずがめ座

人は人、自分は自分というポリシーが役立つ時。それは自分勝手に振る舞えばいいという意味ではなく、むしろその逆である。自分に対する敬意と共に、親しい相手であっても自分とは異なる他者への敬意をもって行動してみよう。そうすれば、あなたを取り巻く顔ぶれに良い変化が起こり、お互いを尊重し自由を与え合える関係を一緒に築けるようになる。人を感心させようとして、無理をしていたことも過去の笑い話になるだろう。


うお座

自分の才能やスキルを生かして活躍することに関して、最後まで残っていた漠然とした不安の正体を突き止められそうな予感。周囲に個性や才能を発揮して幸せに生きている人を見ると「自分はあんなふうにはなれない」と、理由もなく思うことがあったのでは? あなたは自分らしく生きればそれがベストであって、他の誰かのように生きなくてもいい。そんな風に考えて行動すれば、あはたはより魅力的な人に成長できるだろう。
--

今こそ自分がしなくてはならないこと、これまで先延ばしにしてきたことに意識が向かいます。それはこの人生での魂の成長にぴったり関連しているテーマなので、少なからず恐れが伴なったとしても不思議ではありません。


大丈夫、今週あなたが自分のしたいことに本気になって具体的な行動を取り始めれば、宇宙は全力であなたをサポートしてくれます。


他の誰とも違う、自分の人生を送ることにどうぞ臆病にならないでくださいね。


たくさんのメールをいただいております。ありがとうございます。いつもみなさんからのメッセージに勇気づけられております。大変申し訳ございませんが、個人セッション、個人的なご相談にはお応えできません。心苦しいのですが、どうぞ、どうぞご了承くださいませ。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事