星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今回の新月は日本からは観測できないのですが、金環日食を伴なう上に、占星術では幸運の星とされている木星が現在滞在中の乙女座から天秤座に移動する直前ということもあり、非常に大切なターニング・ポイントになります。


個人的なレベルでも、世界的なレベルでも同じです。地球がより幸せな星になるための大切なステップであるように見えます。


これまでの人生を振り返って、特にこの約一年ほどの様々な出来事を振り返り、体験をしっかり学びに変えていくように意識してみましょう。 


古い価値観や固定観念から自分を開放し、思いのままに生きてみる決断をする人も多いでしょう。あなたがどんな願いを抱いても、必ず宇宙は全力でそれを応援してくれます。


ひとつ前の記事にダイアナ元英国王妃とマザー・テレサが約19年前に亡くなったことを書きました。この2人の魂は今でも色々な面で人々に希望を届けてくれています。もはや女神のような存在であると言っても過言ではないでしょう。この2人のことが気になる人も増えるかもしれませんね。あなたに何かの形でサインを送ってくれるかもしれませんね!


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末
関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 満月, ,