星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末


おひつじ座

人生で何を体験すべきかは、他の人が決めてくれるものではない。生まれや育ちによるものでもなく、あなたの心が決めるべきものである。今の自分に何ができるか、何をしたいのかを考えて行動できれば、今週いくつかの面で大きく前進できるだろう。その為の助けになるのは、あなたを不安にしている世界観を手放すことである。どんな有名な人が書いた立派な本であっても、あなたを幸せにしてくれないのなら、何の意味があるのだろう?



おうし座

公私共に積極的に生きて、毎日を充実させたいという気持ちが伝わってくる。自分の本当に興味があることをとことん楽しんで、社会とのつながりの中で愛を感じられる仕事を選びたくなるだろう。今ここで気をつけて欲しいのはあなたのそばにいる時間泥棒の存在。貴重なあなたの時間を奪っている人や物の存在を突き止めれば、すぐにでも回避することができるはず。そしてその分も自分と周囲の人を愛することに夢中になってみよう。


ふたご座

今こそ取り組まなくてはいけないテーマがあって、淡々とそれを片付けていくことが出来そうなイメージ。そのためのヒントは、両親からもらった素晴らしいプレゼントを再認識すること。健康な肉体かもしれないし、生まれつきの才能や感性かもしれない。誰にも遠慮せず、自分にとっての幸せを追求する姿勢を保つようにすれば、徐々にあなたを取り巻く人間関係がポジティヴに変化して、分かり合える仲間でいっぱいになるだろう。


かに座

人と共感すること、大切なものを分かち合うことは、あなたにとって人生の最大の喜びのひとつなのではないだろうか? 今週ふとしたきっかけで、愛する人達との関係が改善される嬉しい予感がある。表面上どんなに変わったように見えても、人間としての本質まではそう大きく変わるものではない。また、これまで続けてきたことに喜びを感じられないのであれば、今のあなたが何に喜びを感じるか問いなおして欲しい。


しし座

喜びを持って与えたものがどこかで誰かを幸せにして、それは世界を一巡りしてまた別の形であなたの元に届けられる。豊かさも愛も人から人へ流れるものであって、あなた自身がその流れの源である。今週それを意識しつつ行動することで、人生をもっと堪能するための方法が見つかるだろう。そうした知識はあなたの宝物であって、一生使える道具でもある。不可能を可能にする魔法の杖をどんな風に使いたいか、すべてはあなた次第である。


おとめ座

たった今星たちは「あなたは幸せになれる人だ」と告げている。どんなに難しい状況に置かれていたとしても、どこかに良い解決方法があるものである。自分の手に負えない課題は天に委ねるのがベストなこともあるし、その選択は決して「負け」ではない。自由を手にしたら他の分野でより大きな何かを成し遂げることができる、そんな風に考えてみては? 人の人生を生きるのは終わりにし、自分の人生を再開して、思い切り幸せになろう。


てんびん座

この数年間の環境の変化などが、すべて今のあなたの味方をしてくれているのに気づきそうな一週間。意地悪な出来事に感じられたことでさえも、あなたの内面に眠っていた力強さや優しさを発見するために必要だったのだと、今なら理解できるだろう。これからの約一年、色々な人と出会うだろうし、素晴らしいチャンスももたらされる。あなたが大いに活躍するための準備が水面下で行われていたことに感謝し、笑顔で毎日を過ごして欲しい。


さそり座

人は異なるものに惹かれるけれど、一方で「しっくりくる感覚」をも求めるものである。右手と左手を組むと不思議な安心感が得られるのに似ている。あなたにない才能は周囲の誰かが持っているのかもしれないし、別の誰かがあなたを必要としているかもしれない。完璧な人が1人もいないように、この世は完璧にデザインされている。そんなことを含めた世界のすべてに感謝したくなるような、嬉しい出来事があなたを迎えてくれるだろう。


いて座

今のあなたは考えられる限りの最善を尽くしていて、確実なものを手にしつつあるところだと思う。それがどんな分野に向けられているものであっても、自分らしく生きている今の自分に大きな満足感を抱いているのではないだろうか? これからの人生で何か新しいことを達成したいのであれば、迷いの原因になっている人間関係を調整するのがいいスタートになるだろう。相手との付き合いを少し変える程度のことなので、ご心配なく。


やぎ座

ふさわしい役割や活躍の場が与えられる予感。その為の準備を済ませておきたい時期。今あなたが自分を高めるために心がけていることは、「ぶれない自分」になるために大いに有効なことであるように見える。もうしばらくの間これまでと同じ課題をしっかりこなして欲しい。そして、心の底で渦巻いている不安がすべて幻想であることに気づけば、もうあなたに怖いものは残っていないだろう。これから起きる変化を笑顔で受けとめよう。


みずがめ座

この一年ほどの間に新たに手にしたもの、失ったように感じられたものなどを振り返って欲しい。そして、そんな出来事があなたに与えてくれた学びを忘れずにいよう。あなたの意識はこれからしばらくの間、自分を高めることや未知なる世界を探求することに向けられる。新しい世界へのドアを開けて、様々なことを心ゆくまで体験しよう。そしてその先には内面世界に通ずるドアがあり、あなたにとってのユートピアが見つかることだろう。


うお座

どんな出来事も必要な学びとして人生に起きるものである。同時に、どんな時も必ずあなたには選択肢が用意されているのも、また事実である。自分には越えられない壁があるのなら、誰かに助けを求めることによって無事に越えることが可能であるかもしれない。自分の弱さを認めるのは勇気がいるものだし、それは強くなくては出来ないことである。たった1人で頑張らなくていいのであれば、あなたはどれだけ安心できるだろう? 
--


「ごく自然に心が定まってくる」ようなイメージが浮かびます。これまで必死に否定してきたことを、自分の一部として素直に受け入れることができるようになるのかもしれません。



そんな内面の動きがあれば、その瞬間から世界はまるで違ったものになるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事