星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末


おひつじ座

安全圏にとどまっていれば、傷つくことも少ないかもしれないけれど、同時に愛する喜びやワクワクするような体験に胸を震わせることも少なくなる。それはあなたが一番よく理解しているようで、はまりやすい落とし穴でもある。最終的にリスクのない人生などありえないのだから、それを恐れずに本当に自分が納得できる道を選ぶのがベストな選択であるはず。夢が叶う現象は、ほとんどの場合変化を伴なうということを忘れずに歩き続けよう。


おうし座

自分らしく活躍して、人とより深いレベルで支えあって生きる。それはあなたが思うほど難しいものではない。必要なことのひとつは、あなたが素のままの自分を出すのを恐れないこと。周囲の人が考えている以上にあなたは力強い存在だし、抜群のタイミングで動くことも知っている。そしてそれ以外のときにむやみにエネルギーを浪費しない賢さも備えているはず。今週、人生のいくつかの分野で「動くべき時」が訪れるだろう。


ふたご座

たった今、ある意味ではあなたらしくないことに関心が向けられていたように見える。とはいものの、それはあなたがなんとなく後回しにしていただけだったのかもしれないし、興味がありながらも他のことで手一杯だったのかもしれない。今週、愛を感じる対象に情熱を大いに注ぐことで人生はまったく違うものになるのを実感できるだろう。そしてそれは、あなたと誰かとのつながりの素晴らしさを再認識する出来事でもある。

かに座

世の中には無限に知らないことがあって、どんなに賢い人でもすべてを把握することはできない。言い換えれば、知る必要があることだけを知っていれば物事はしっかり回るので、心配しなくて大丈夫である。携帯電話がどのような仕組みであなたの声を相手に届けるのか知らなくても、なにしろ相手の電話番号がわかれば思いを伝えることができる。難しいことをあれこれと考えるよりも、今愛する人とつながることが大切である。


しし座

先のことを色々考えて心配する必要はない。なにしろ今日食べていくためのお金を手に入れられれば十分であり、明日も明後日もまた同じこと。そんなふうに考えるだけで心を開放することができ、愛する人やもの、夢中になれる何かにエネルギーと時間を注ぐことができる。そして、あなたのクリエイティヴな一面も刺激されて、今日は昨日と少し違うなにかを形にできるだろう。素晴らしい驚きに満ちたこの人生をしっかり抱きしめて欲しい。


おとめ座

未知なるものを体験するのは時には恐れが伴うけれど、それをすることでのみあなたは自分自身をより深く学ぶことができる。今週、それを心のどこかで意識していれば適切な行動をとれるだろう。同時に、なにかを手に入れたい気持ちと今手にしているものを失いたくない気持ちが交差しているように見えるけれど、結果はあなたが期待するよりも遥かに素晴らしいものである。この世の巧妙な仕組みを信頼して、心に導かれて進んでいこう。


てんびん座

なにかを行動に移すのに立派な言い訳は必要ない。義務感や責任感からではなく、ただ自分の喜びのためにそれをしたいと感じるのであれば、それ以上に自分を納得させる理由は不要なのではないだろうか? 今週、感性と理性の重なりあう場所を見つけて、思い切り自分を出してみよう。そして鏡の中に新しい笑顔を見つければ、それが周囲の人にも幸せなエネルギーを届けることにつながり、あなたを中心とする世界がより平和になる。


さそり座

過去生というものがあるとしたら、その影響を受けながらも、少しずつそれから脱却することで、充実した人生を送ることが可能であり、今生の過去からの影響にも同じことが言える。たった今、同じことを繰り返すのを恐れている姿が見える。何を選ぶにしてもまったく同じ結果になることはないので、今取り組んでみたいものに賭けてみよう。人を愛することも、才能を活かし活躍することも、今なら以前よりも上手にこなせるだろう。

いて座

成功をつかむための障害だった何かに、改めて向き合いたいとき。必要以上に感情的にならず、まずは自分が成功し幸せになることが、最終的には周囲の理解と祝福も得られる選択なるなるだろう。対人関係では良い変化がありそう。友人と思っていた人がそれ以上に大切な存在だと気づくようなイメージが浮かぶ。それは魂の家族のようなつながりに成長するだろう。お付き合いのスタイルにこだわらず、素晴らしい関係を育てて欲しい。


やぎ座

子供のころ与えられなかった自由は、大人になってから取り戻すことが可能である。今、あなたが興味のあることは、傷ついた子供時代のあなた=インナーチャイルドを癒やすことにもつながるので、ぜひ心のまま歩きまわってみよう。仕事や社会的な役割のなかで、今あなたが愛を感じていることに全力投球することができれば、内面的なことも含めた他の分野も自然に調整されて、あなたはより楽々と人生を送ることが可能になるだろう。


みずがめ座

あなたの豊かさに関する意識が内面で少しずつ成長しているのに気付いて欲しい。あなたはこの数年、確実に成長を続け、徳を積んできたはず。この先あまり心配しなくても、必要な豊かさは常に巡ってくるのだと信じて欲しい。色々な情報が飛び交う世の中で、自分を守り続けるには、あなたに安心感を与えてくれる材料を探すことが良い方法である。ニュースなどの見過ぎに気をつけ、その分も愛する人との何気ない会話に喜びを見つけて。


うお座

自分自身に、また今後どんな人生を送りたいのかに光が当たる時。対人関係という鏡を役立てながら、今の自分の姿をはっきりと把握し、同時に今自分がなにを求めているのかにも意識を向けてみよう。活躍したい気持ちもプレッシャーもあるだろうけど、それ以上に重要なのはあなたが愛する人達と分かり合って、愛し合って暮らせる未来なのではないだろうか? その未来は、その気になれば今日にでも見つけることができるだろう。 
--

幸運の星・木星が移動して気分が一新する時です。また、同時にちょっとしたやり直しが上手くいく時期でもあります。


この数週間でうまくいきそうでいかなかった何かにリフレッシュした気分で取り組むことが可能です。この時期は10月の上旬まで続くので、時間はたっぷりあるでしょう。


何をするにしても遅すぎることはありません。この人生は一度きり。今からでも取り組んでみたいことに力を注いでみましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事