星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

古傷が痛みだすような満月です。心の傷跡を否定するのではなく、自分の一部としてかわいがってあげるような気持ちで過ごすと、意外にも気楽になれるでしょう。


これまでの人生で「もう終わりかもしれない」と思ったことがあったとしたら、それでもしっかり生きてこられた自分の力強さを再認識したい時期です。過去の自分と、支えてくれたすべての出来事に感謝してください。


一方で、人に自分のことをわかってもらえないもどかしさを感じることも多くなるかと思います。まずはあなた自身が、自分が何を求めているのかはっきり知ることが大切で、その後は行動を通じて徐々に自分をわかってもらえば上手くいくでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, ,