星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後



おひつじ座

人と上手く付き合っていきたい時に役立つもののひとつは、共通の意識である。どんな人との間にもお互いに重なる思いがどこかにあるので、それを軸にして平和な関係を結ぶことが可能である。今週そんなことも手伝ってあなたは社会とのつながりの中でなにか大切なことを成し遂げれられるだろう。それは自分でも予想外な出来事かもしれないけれど、取り組むべき価値は大いにあるはずなので、恐れずに前に出て。


おうし座

旅行に出る時に何か大切なものを家に忘れて取りに戻り、改めて安心して出発するようなイメージ。ちょっとしたタイミングを調整する必要があっただけなので、出遅れたように考えて気にしたりせずに。これまでなんとなく考えていただけのことが、今週は具体性を帯びてきて、実際に手を伸ばせば届くところに自分がいるのを発見しそう。変わるにはいいチャンスなので、遠慮せずに大きく変わって新しい自分を楽しもう。


ふたご座

家の課題は思いがけない良い解決策が出てくる予感。また、交友関係でちょっと印象的なことがあり、おかげで今自分が何を求めているのかが見えてくる。どんなきっかけが人生の転機になるのか、不思議に感じるほどかもしれない。なにしろ、最近考えていたことに今週やっと取り組めそうなので、細かいことを気にせずにそれに夢中になってみよう。そうすれば、物事は自然に展開して色々な体験をあなたに運んできてくれるだろう。


かに座

親しい人との間で言葉の行き違いがあって悲しい思いをしたのであれば、関係を修復するのにいいチャンスがありそう。もしもあなたが仲直りをしない選択したとしても、心の中で自分なりに納得の行く答えを見つけることができるだろう。これから家の中での喜びに光があたりそう。模様替えや引っ越しなどを考えているのなら今週から情報収集を。住んでいる部屋が変われば、それにともなって人生も確実に良い感じに変化するだろう。


しし座

これまで信じてきたことがはたして正しかったのかどうか気になっているのでは? すべてが変わりゆく世の中で、今信じられるなにかを探して欲しい。必要に応じて自分の姿勢を調整すればいいだけなのでどうぞ安心して。一方で現実的なことで上手く進みそうで進まなかったことに再度取り組むチャンスがある気配も濃厚。うろ覚えのパスワードを誤って二度入力して、やっと思い出して三度目の入力が成功するような一週間。


おとめ座

8月の中頃に手がけていたことに再度取り組めるようなイメージが浮かぶ。なんとなく考えていてそのままだったことがあるなら、今回は迷わずに進めそうなので、ぜひ振り返ってみて。最近人に何かを言われたことがきっかけで、改めて自分の心の底からの夢に気付いたのであれば、その気持は本物である。今のあなたには最後まで自分を信じることができる強さがあるし、それは人生の真の勝者になるために必要な要素である。


てんびん座

子供の頃の体験や現在の家族関係など、心の底に最後まで残っていたブロックがはずれて、気分が軽くなってくる。同時にこれからの約一年でぜひとも達成したいこと、体験してみたいことなどが次々に見つかる予感。内面に芽生えた夢をしっかりと育てることにしよう。まずは何よりも、あなた自身がその夢に気付いて、優しい目で見守ってあげることが重要である。身の回りは賑やかになるけれど、自分との対話の時間は常に確保しよう。


さそり座

過去約一年の間に起きた変化が、今のあなたが前進することを応援してくれている。それは必ずしも幸せな変化ではなかったかもしれないけれど、どのように捉えるかによって人生はまったく違うものになるのを思い出して。外の世界と内の世界とのバランスをとって、両方をより楽しむことであなたの毎日はより充実する。それは呼吸をするような自然なことである。ひとりで過ごすことも、人と深く関わりあうことも恐れなくていい。


いて座

行動半径が広がると同時に、登場人物にも新たな顔ぶれが加わる。その中にはこれまで付き合ったことのないタイプの人がいて、どう対応していいのかわからないこともありそう。でも、そんな新しい体験こそがあなたの人生をより豊かなものにしてくれるのだと考えよう。外の世界で活躍することも大事だけれど、それを支えるのはプライベートな世界である。交友関係を大事にするあまり自分の時間を忘れないように、それだけ気をつけて。


やぎ座

過去約一年、色々なことに興味が出てきたものの、実際に取り組めたのはごくわずかだったのではないだろうか? でもそのうちのいくつかは、今からでも再挑戦する価値が十分にあるし、むしろ今の方がタイミングがいいように見える。自分の心が満足することが一番大切なことであって、他の物事は後からついてくるはず。また、今週はなにか重要なことを決断する暗示があるけれど、心の導きに従うのがベストな選択である。


みずがめ座

今年の課題のひとつと考えていたことが順調に進みだし、他のことを考える余裕も生まれそう。そして、その課題がどんなにあなたにとって大事だったのか実感するだろう。一方で交友関係にも転機がありそう。身近な相手でも、なかなか会えない誰かでも、あなたにとって重要なお付き合いのひとつが自然な成長を遂げつつあるようなイメージ。広い世界であなたが愛する人と出会えた、それだけでもすでに素晴らしい奇跡である。


うお座

ちょっとの間気まずくなっていた人間関係に光が当たりそう。必要があれば、あなたの方から連絡を取ってみるとその後はスムーズに進むだろう。一方で、もうひとつ何か大切な出来事が起こるようにも見える。それはあなたの人生を大きく変えるような体験であり、ひとりでは決められないものかもしれない。ここで人と深いレベルで支え合う喜びを見つけることができたなら、人生は何倍も素晴らしいものになるだろう。
--

最近ものごとが思うように進まないと感じていたのなら、安心してください。微妙なずれを修正するために必要な出来事だったのです。今週後半になると実際にそう感じるようになるでしょう。


10月6日頃までに、遅れを取り戻せるような気配もあります。どうぞ急がず慌てず、落ち着いて行動しましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事