星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後


おひつじ座

今が勝負時というイメージが浮かぶ。近しい人との間でたくさんの言葉を交わし、お互いの理解を深めよう。今抱えている課題は、ほどなく思いもよらない形で落ち着くのでご心配なく。ところで、人生は戦いの連続だという考え方があって、それは確かに真実ではあるけれど、真の意味においては敵などどこにも存在しないのを覚えておいて。今経験しているすべてのことは、ゆくゆくあなたを支える力になって支えてくれるだろう。


おうし座

風向きが変わってきたのを実感する時。少し前には考えられなかったことを人から期待されたり、相談されたり面白いことがいくつも起こる気配。それはあなたの魂の成長と歩調を合わせて起きる出来事なので、今の自分には準備不足だと消極的に考えないようにして。あなたが持っている力や才能を惜しみなく与えるようにすれば、必ず素晴らしい結果につながる。必要なものはすべて手元にあるか、ほどなく届けられるだろう。


ふたご座

与え合えば十分にあるものも、奪い合ったら足りないように見える。世の中で起きていることをそんな目で見てみれば、今あなたが個人的にどのような行動を取ればいいのか、自然にわかることだろう。どんな人にも長所と弱点があって、だからこそ助け合えるようにできている。そんなこの世の仕組みに感謝の気持ちさえわいてくるかもしれない。また、相手の力を奪うような助け方は本当の優しさではないので、ぜひ覚えておいて。


かに座

身近な人たちとの間でなにか大切なことを話し合う必要がありそうな予感。自己実現という重要なテーマについてもしっかり再認識して、感情的にならずに必要なことを言葉にしてみよう。あなたと別の誰かが一緒に過ごす時、それぞれの世界が重なりあう所に第三の新しい世界が生まれる。そこに喜びを見つけるように心がけて日々を送ろう。そして、素顔で付き合える相手がそばにいることがどんなに素晴らしいか、いつも忘れずにいて。


しし座

正しいことを言う時は控えめに言う方がいい、という詩の一節をあなたに贈りたい。どんな人でも自分が考えていることが正しいと思っていて、そのとおりに行動している。今週、そんなことを差し引いて考えるようにすれば、大概のものごとはいい具合に落ち着いていくことと思う。力を合わせてみなで何かを達成する素晴らしさを実感できる一週間。なお、エクササイズやダイエットのし過ぎなどにはちょっと注意が必要な予感も。


おとめ座

過去にあなたの自信をくじくような事を言った人は、みんなあなたがより力強い存在になるために助けてくれた、人生の脇役のようなものである。今週そんなことを懐かしく思い出しながらも、今の自分にとっての本当の味方がそばにいてくれることを幸せに感じるだろう。あなたが一番大切にすべき人は、あなたが幸せになったら誰よりもそれを喜んでくれる人である。意外に地味な存在かもしれないので、見落とさないようにして。


てんびん座

人生のいくつかの分野で、あなたがより幸せに自分らしく生きていくために調整が必要になっているように見える。これまで他の誰かのことを再優先にして、自分のしたいことを後回しにしていたのであれば、その傾向から今週ぜひとも抜けだそう。今日の用事の優先順位を少し変えて、自己実現の為に大切なことを上の方に書き込むようにすれば上手くいくだろう。また今週は「自分との約束」を交わすためにも、星空が応援してくれる。


さそり座

これまであえて変化を起こさずにいたことが、どうしても無視できなくなってきている予感。今週、自分の心としっかり対話をし、今のあなたが本当に望んでいるのは何かはっきりと見極めよう。その上で必要な行動を取って、身近な相手に正直な思いを伝えるようにすれば、物事はあなたが思うよりもスムーズに進む。また、どんなに素晴らしい知識も、それを生かすために直感やインスピレーションが必要だと実感するような予感もある。


いて座

人は時として、自分が有能な人間であるのを証明しようとして、がむしゃらになることがある。人に認めてもらうことで、この世に自分が生きる資格があるのを確かめたい思いは、誰にも存在するものである。でも、そもそもなぜそれを確認する必要があるのだろう?  今のあなたはそれをしなくても、十分に自己価値に気付いているのではないだろうか? あなたという人間の存在そのものが、この世にとっての贈り物である。


やぎ座 

過去数年でより大きな信頼を獲得したあなたに、ふさわしい何かが届けられる予感。ここで必要以上に多くのことを望まなければ、あなたは今後たくさんの素晴らしい物事を体験し、自分の一部にできるだろう。言うまでもなくあなたの身体はひとつしかないのだし、どんなに頑張っても1日は24時間しかない。何を選んだら限りある人生が心豊かなものになるのかを冷静に考えてみれば、今取るべき行動が自然に見えてくるだろう。


みずがめ座

人が信じられなくなるときは、恐ろしく辛いものである。でもその気持ちの根をたどれば、本当に克服しなくてはいけないのは自己不信だということがわかるだろう。とはいえ、ここで自分を責める必要はないはず。どんな人にも今信じられる何かや、今後幸せを分かち合える仲間を見つける能力が備わっている。その使い方を少し調整すれば、あなたを中心とする世界は愛と喜びに溢れた素晴らしいものに徐々に変わっていくことだろう。


うお座

新しいことをひとつ始めるためには、これまでと時間の使い方が変える必要がある。以前に親しんできた人やものに親しむ時間が減るかもしれない。でもそれは成長のために欠かせない変化でもある。新たに示されたチャンスを前にして、そんな変化を恐れないように少し気をつけて欲しい。今のあなたに喜びを与えてくれるもの、ワクワクさせてくれるものを選ぶようにすれば、その他の物事は自然に調整されて収まるべき所に収まるだろう。
--


なんとも幸運なことにイルカと一緒に泳いだことがあります。その時に瞬間的に色々なことがわかってしまうような体験をしました。


イルカはぜんぜん頑張っていません。楽しんでいるだけなのです。人間もいずれそのようになるでしょう。イルカのように人生を送る… 頑張らなければ可能なことです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事