星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


私と結婚する気ある?

【不倫相手の言えない本音】家族の存在/葛藤/終


おひつじ座

付き合いが長くても短くても、驚くようなことを言う人がいたり、不可解とも思えるような行動を取る人がいたりするかもしれない。俯瞰的に見ればそれはいつでも誰にでも起こりうる。一方、どのように捉えて判断するかはすべてあなたに委ねられている。今週、予想外の出来事があったなら、深呼吸してリラックスを。今の自分にとって何が一番幸せかであるか、それを確かめつつ次の行動を決めればすべて上手くいくだろう。


おうし座

毎日同じことの繰り返しのように見える暮らしの中でも、あなたは確実にたくさんのことを学び、自分のものにしてきたはず。そんな中で芽生えたある強烈な思いが、今週これ以上無視できなくなってくる予感。この人生のさらなる高みを目指して、第一歩を踏み出すあなたの姿が浮かぶ。道は遠いように見えても、必ずつながっているのを忘れないで。そして道程で体験するであろうたくさんの出来事のすべては形のない宝物である。


ふたご座

普段あまり意識することはないだろうけれど、あなたは意外にも人目を気にする傾向がある。今週、これまでのこだわりを振り切ることが可能なので、今したいことを見つけてそれに夢中になってみよう。昨日を振り返ることなく、明日の心配をすることもなく、今この瞬間に自分が最高に幸せになれる何かを見つけて、誰にも遠慮せずに心ゆくまで楽しんで欲しい。あなたのそんな行動がこの地球をさらに豊かな星にしてくれる。


かに座

あなたが暮らすこの社会がどんなに予想外な変化を体験しているとしても、社会の基本は個人であって、あなたの心である。今週、世の中の動きや自分の役割りなどに関連して、少し動揺することがありそう。でもそれはあなたがより自分らしい人生を送ることを助けてくれる、好ましい変化になるだろう。どんな状況であっても、自分の信じたことは必ず守り切る力強さが内面にあるのを思い出して、しっかり前を向いて歩こう。


しし座

路線変更という言葉が浮かぶ。それは必ずしも目的地の変更と同じではないので、ご心配なく。今の自分にとってより良い道を選んで進むだけのことである。とはいえ社会とのつながりについては、この辺で少なからず再考の必要があるかもしれない。考えすぎて疲れた時は伝統のある場所に出かけたり、歴史の世界にひたったりすると効果的。小さな逃避行から戻ってくる頃には心の底からリフレッシュされて良いアイディアも浮かぶだろう。


おとめ座

健全な自我の働きが活発になるとき。去年からずっと考えていたことを実際の行動に移すのに、素晴らしいタイミングになりそう。そのために必要なものはすでに手元にあるか、天から届けられるかどちらかである。妙なアドバイスだけど、常に同じ顔でいなくても問題はない。鏡の中の顔、世間に向ける顔、愛する人と向き合う顔を上手に使えれば、それでいいのではないだろうか? 一番大切なのはあなた自信が幸せに過ごすこと。


てんびん座

人との関わりの中で、ふとした瞬間に思いがけず自分の隠れた一面を発見するような予感。それは恐らく内面で違和感を覚えていた、どちらかというと自分の好きでない部分だと思う。それを自分で否定するのではなく、「自分にもこんな一面があっていい」と気楽に捉えれば大丈夫。ところで、この世に限りある生命を持って生きている以上、不安や自我は完全に消えるものではない。人間はそのように完璧にデザインされている。


さそり座

あなたがもし今の環境に満足していないのであれば、解決方法は二通りある。しばらく様子を見て環境そのものが変化するのを待つことと、自分が新たな環境を選びとることである。どちらを選ぶにしても、この世のすべては変化し続けるものであり、あなた自身もまた同じであるのを思い出せば、すっきりした気持ちで毎日を過ごせると思う。そして今どんなに貴重なものを手にしているのかに、改めて気づくことだろう。


いて座

多方面から良い刺激を受けてあなたの世界はより豊かになってきている。この辺りで本当に大事なものだけを持って、より身軽に人生を送りたくなる気配も濃厚。新しい何かを選ぶことであっても、古いものを手放すことであっても、自分が納得できるのであれば間違いはない。愛についても色々考えることが続きそうな気配。愛に唯一の正解はないけれど、自分が望むものを相手にも与えるのが愛の形のひとつである。


やぎ座

何かひとつのことを達成するために、人生の他の分野で色々な調整が行われる予感。この人生での自分の使命のようなものに気づき、それに取り組むために環境を少し変える必要が出てくるのかもしれない。なによりも力強いのは、人や物に流されず、しっかり自分を持って生きていこうという、あなたの確固たる信念である。それがある限り、今後どんな舞台の上でもあなたは輝くことができるだろう。同時に謙虚な姿勢も忘れずに。


みずがめ座

今、あなたは大きな発言力を手にしている。あなたがどんな人でどんな風に暮らしていたとしても、変わりはない。自分の言葉で人の心を動かすことができて、相手を少し助けることができたなら、どれほど素晴らしいか想像してみよう。それは世界中を一巡りして、やがてあなたの元に戻ってくる。まずは身近な誰かにさりげなく優しい言葉をかけて、元気づけてあげよう。ネットの世界にも良いチャンスがありそうな一週間。


うお座

あなたの暮らす地球がより幸せな星になるように、何か行動を取りたくなるような予感。遠回りなように感じるかもしれないけれど、あなた自身が毎日幸せに過ごし、すべてに感謝を忘れなければ、この世界に良いエネルギーが増えるのだと考えてみよう。それはあなたが人生で達成したいと考えていたことのひとつだったのではないだろうか? 仕事でも、何をするにしても愛が基本であるなら間違いはないので、大きく活躍してみよう。
--

今週は精神的に生まれ変わるような素晴らしい体験がありそうです。


生まれ変わるという表現が言い過ぎなら、コロンブスのたまごくらいかもしれません。発想の転換によって急に何かが可能になる、楽になるような予感があります。


変化を恐れなくて大丈夫です。あなたもこの世界もしっかり大丈夫ですよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事