星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


私と結婚する気ある?

【不倫相手の言えない本音】家族の存在/葛藤/終



おひつじ座

衝動的にいつもと違う行動を取りたくなったり、刹那的な生き方をしてみたくなったり、なにかと心が揺れそうな一週間。何をするにしても、それが恐れからくるものではないのを確かめ、愛から行動することを心がけるようにすれば、大きなトラブルもなくいつものように過ごすことが可能である。あなたを取り巻く環境は少しずつ変わっているので、その中でできるベストなことを見つけてみよう。仕事やライフ・ワークは今が頑張りどき。


おうし座

対人関係を大きく好転させるのに良いチャンスが訪れる。これまで以上に話し上手、聞き上手になることができれば、あなたの人生は大いに豊かなものになるだろう。人と深く関わることを恐れる気持ちが出てきそうなので、上手く行っているものを壊してしまわないように、それだけはちょっと気をつけて。今すぐ何かを決断しなくてもいいので、変わりつつある自分の内面にも目を向けて、気楽に進めばすべて上手くいくだろう。


ふたご座

仕事や社会的な役割りに関して良い話がありそうな予感。それはもしかすると、より大きな責任を伴なうものであるかもしれない。迷いはあるかもしれないけれど、あなたの人生のすべてが変わってしまうわけでも、自由がなくなってしまうわけでもない。一方で、対人関係は変化を遂げている最中。一緒に行動するとエネルギーを消耗すると感じる相手とは距離を置くようにして、まずは自分を守ることを優先させて欲しい。


かに座

感受性がするどくなり、あなたのアンテナは色々なものを受信するだろう。毎日楽しみなことが多くなってきて、行動半径も広がりそう。共通の趣味や学びたいことなどを通じて良き仲間と出会える予感も。一方で仕事や社会的な役割りは進展があるものの、慣れるまでに少し時間がかかりそう。公私のバランスを大事にすることで、毎日を充実させていこう。また、無理なダイエットなどは避けるようにして、無理なく続けられるものを選んで。


しし座

あなたの居場所に関して良い変化が期待できるとき。より良い環境への引っ越しということも考えられるし、必要があれば信頼できる相手から何かしらのサポートも期待できる予感。毎日のように華やかなことがなくても、たくさんの小さな喜びで心を満たすことができるときなので、ぜひそれを習慣にしよう。あなたが小さな喜びを大切にできる人であれば、天はあなたの笑顔を見たくてたくさんの贈り物を届けてくれるだろう。


おとめ座

外の世界で色々と面白いものを見つけることができて、それがきっかけで人付き合いも徐々に改善されるように見える。いつも楽しいこと、素敵なことに目を向けるようにすれば、あなたの語る言葉にも必ずそれが反映され、周囲からの評価も高まることだろう。一方でこの時期、大きな約束事には少し慎重になる必要があるかもしれない。お互いの人生を左右するような話については、焦らずに色々な要素を検討してみて。


てんびん座

仕事や社会的な役割りに関する話が舞い込んできそうな予感。それは実際の収入につながるものかもしれないし、もっと個人的な自己実現というテーマと関連しているものかもしれない。いずれにしても、自分という人間がこの世に必要とされていていることを実感する嬉しい出来事になりそう。あなたの周りに色々な人が集まってくる時期でもあるので、相手が信頼できる人か、言葉よりも行動をしっかり観察して見極めて。


さそり座

自分の人生というものについてしっかり考えるためのチャンスが与えられる予感。今後の人生で何を体験したいのか、何を達成したいのか自由に思い描いて、幸せな気持ちを先取りしてみよう。明確にイメージが浮かぶことは、実現の可能性が高いので、ぜひノートに書き留めておこう。今週に限ったことではないけれど、夢を見ながらも堅実に生きる姿勢を大事にし、人を信じつつも現実的な判断をないがしろにしないように心がけよう。


いて座

この数年あなたがずっと気になっていたことに関連して、良いアイディアがふと浮かぶような気配。問題になっている事柄とどのように付き合うのが正解か迷っていたのかもしれないけれど、人生はあなたのものである。あなた自身が心地よいと感じられる付き合い方や距離のとり方を見つければ、今後はより気楽にその課題に向き合えるようになるだろう。一方で、一時的に人を信じたり愛したりすることに臆病になる傾向も? 


やぎ座 

もしもあなたが子供の頃に家庭環境に恵まれていなかったとしても、大人になれば自分の周りの人間はすべて自分で選ぶことができる。子供の頃にどんなに泣いても与えられなかった何かを、恋愛や仕事、その他のことを通じて手に入れられるのは、素晴らしいこの世の仕組みのひとつでもあって、今のあなたが大いに感謝できることでである。魂のレベルから結ばれた「ファミリー」と呼べる仲間たちとの付き合いも、今後より大切になりそう。


みずがめ座

仕事やライフ・ワークに関して大きな前進が望めそうな一週間。それは少なからず人生の色々な分野で変化をもたらすことになるけれど、それさえも楽しみになってくることだろう。今週、注意して欲しいことはお財布の紐が緩みがちにな傾向。特に親しい人からの相談事には、情に流されないように一応気をつけて。とはいうものの、人を信じることに必要以上に臆病にならないように。大切なのは常にバランスを意識して行動すること。


うお座

限りなく自由な心を持って生まれたあなたには、他の人には決してこなせない大切な役割りが存在する。時としてそれがプレッシャーになったり、自分を犠牲にしているのではないかとさえ感じたりするかもしれない。あなたが過去に与えたものが、今たくさんの人を助けている様子をイメージしてみよう。それだけのことでモヤモヤした気持ちがすっきりしてきて、また明日も元気に活躍するためのエネルギーが戻ってくるだろう。
--

お洒落は人のためでなく、まずは自分自身のためにするものです。一日家で過ごして誰とも会う予定がなかったとしても、それでも自分を幸せにしてくれる服を身につけていれば気分はまったく違うものになるでしょう。


今週、そのとおりのことを実感される方も多いと思います。そして、自分が幸せでいれば周囲にどんな効果があるのかも体験できるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事