星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


私と結婚する気ある?

【不倫相手の言えない本音】家族の存在/葛藤/終


おひつじ座

今現在あなたが全力を注いでいるものに対して、大きな満足感と達成感を得られるような気配。その対象がなんであれ、あなたの人生を大きく好転させるきっかけにもなるように見える。自分を出し切って良い体験を積んで、自信につなげて欲しい。一方でまったく別の世界に対する好奇心が湧いてくる気配も。しばらくご無沙汰だった友人に連絡するとお互いに楽しい近況報告ができるかもしれない。またネット上のコミュニティにも注目を。


おうし座

大切な人と重要なやり取りがある気配。それは実際に約束事を交わすことかもしれないし、精神的にお互いを信じあうことかもしれない。いずれにしても、それはあなたにとって節目となる出来事である。一方でこれから頑張って何かを達成したい気持ちも強くなりそう。近い将来人生が大きく変わる期待があるなら、なにかしらの手がかりがつかめるかもしれない。素晴らしい夢があるのなら、恐れずにひとつでも行動に移してみよう。


ふたご座

自分は世の中のすべてと巧妙につながりのある存在であり、自分の存在が必要とされているのだという実感が湧いてきそう。それはあなたが心の奥底で秘かに求めていたものだったのではないだろうか? そんな出来事も手伝って、今後もっともっとあなたが暮らすこの世界について知りたくなりそう。世の中の仕組みをわかりやすく説いた本を何冊か見つけて、今の自分にとってしっくりくる価値観を取り入れてみて。


かに座

公私共に幸運な出来事がいくつか期待出来そう。これまでちょっと近寄りにくいと感じていた人と思いがけず親しく会話をすることができて、相手がぐっと身近な存在に感じられるようなイメージも浮かんでくる。人間関係を円滑にすすめるためのコツのひとつは、相手と自分の共通の趣味や話題を見つけることだろう。また、これから何か思い切った大きな行動に出る計画があるのなら、まずは下調べをしっかりして失敗のないようにどうぞ。


しし座

家の中で重要なことがありそう。それは9月の末くらいから予感していたことに関連しているような気配も。ここで大事なのは何をするにしても、あなたがそこに喜びを感じるかどうか。世の中には無限の可能性があるのだから、自分を幸せにしてくれる道を進んで欲しい。対人関係では大切な相手と真剣に話し合う機会がありそう。相手のペースに巻き込まれず、自己中心的にならず、お互いに納得のいく地点を見つけよう。


おとめ座

最近ようやく本当の自分を出してもいいのだということに気付いたのではないかと思う。言うまでもなくそれは幸せな人生を送るために不可欠な要素である。今週、分かり合える良き仲間と過ごすひとときに、新しい自分を発見しそうな予感。本当のあなたはこれまで自分で考えていたよりも、はるかに大きく力強い存在である。自分が今世の中のためにできるベストなことを探し、少しでも行動に移してみると、毎日がより充実するだろう。


てんびん座

家や家族に関連して思いがけない臨時出費などがあっても不思議ではないので、それを予測して他の部分で少し節約することが心がけて。それ以外は概ね好調で楽しく過ごせそうな一週間。しばらくぶりになにか好きなことに思い切り夢中になれるようなひと時を過ごせるサインも。色々なことに興味を抱きそうだけれど、1年は12ヶ月しかないことも忘れずに。今でなくてはいけないこと、後でもできることを冷静に見極めれば大丈夫。


さそり座

今興味を抱いていることが、他の人があまり手がけていないことであれば、それはぜひともあなたが取り組むべき課題であるように見える。多くの人が尻込みをしてしまうようなテーマも、あなたなら怖気づくことなく取り組んで自分のものにしていけるだろう。そこに自分の使命のようなものを感じているのであれば、人生をかけてみる価値は十分にあるように見える。家で落ち着かないときはお気に入りのカフェで読書や勉強をどうぞ。


いて座

この数年求めていたものは内面の満足感であって、特定の環境や出来事や物ではなかったことがだんだんはっきりしてくる。そして、その満足感を得るためになにが必要なのか今週見えて来るので、大いに安心できそう。すべてのものはすでに与えられているか、そうでなければ天が届けてくれるはず。自分の信念について人に語る機会があったら、ぜひ相手の考えにもしっかり耳を傾けることが、さらなる前進を助けてくれるだろう。


やぎ座 

普段隠しているようなあなたの一面を、今週大いに発揮して欲しい。そこにカリスマ性のようなものを見つける人たちがいて、新たに素晴らしい出会いが期待できるだろう。また、今週はぜひ日常生活のあらゆる分野で自分らしいスタイルを持つように心がけて。あなたの世界を好きなもの、幸せを感じるもので一杯にしてみよう。余計なお世話だけどお財布の紐が緩みがちなので、気持ちを引き締めるようにして。


みずがめ座

あなたの真の才能や人間としての素晴らしい価値が評価されて、大いに活躍できそうな時期。そんな人からの期待はあなたを躁状態にするかもしれないし、逆にへこませるようなプレッシャーにもなりうる。いずれにしてもそれは内面の課題である。自分の感情と上手く付き合っていくことができれば、今後の人生で怖いものは確実にひとつ減ることだろう。12月の初めまでには人生全般に対する意識がポジティヴに成長している予感。


うお座

行動力のある友人や指導者に恵まれて、あなたが今興味のある世界を探検することができるようなイメージ。自分だけではとうてい出会うことのなかったような本や映画なども教えてもらえそう。フィクションやファンタジーの世界に夢中になっているとき、あなたは実際にその世界を体験している。そう信じるだけで、人生は何倍も楽しくなるはずなのでお試しを。但し、危険を予知するレーダーが働いたらそれを信頼して。
--

好きなように生きる。それは素晴らしいことでもあり、とてつもなく恐ろしいことでもあります。今週、たくさんある選択肢の中から堅実なものが見つかるような気配。


ロマンティックになり過ぎず、生真面目になり過ぎず、自分にとってしっくりくる何かを選びましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事