星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【人生が輝く幸運鑑定SP】


ジーニーが語る2017年あなたの運勢◆渾身占



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2017年はあなたにとってこんな年になる
2017年、あなたの恋愛はこんな展開を迎える
2017年、あなたの仕事状況はこう変化する
2017年、あなたの味方となり、幸運を呼ぶ人物
2017年、あなたに舞い込むお金
2017年、あなたがつかみとる成功
あなたに届けられる、宇宙からのプレゼント
あなたの2017年を輝かせるには?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2017年、誰よりも幸せでいるために~




おひつじ座

愛について、豊かさについて、あなたの価値観が改まるとき。定評のある本を開いてポジティヴな言葉を支えにしてみると、今週のみならず、一生平穏でいられると思う。真の意味では、世の中には正しいことも間違いもなくて、善悪の違いというものを作り上げてしまったことにこそ人間の苦悩の原因がある。あなたが今それに気づけば、一足先に平和な場所にたどり着けるだろう。そして遠慮せずに自分らしく活躍して欲しい。


おうし座

これまでに自分が信じてきたことが間違っていたように感じられて、少なからず動揺するかもしれない。でも心から信じられる何かが、案外すぐ見つかるので、どうぞ慌てずに。人生でなにが大切なのかは人によって大きく違うので、それが身近な人と同じであるとは限らない。星の数ほどの人がいれば、星の数だけの考え方が存在する。そしてこの広い宇宙のどこかには、あなたの星がある。それを時々思い出せば、内面は限りなく豊かになるだろう。


ふたご座

自分と人が違うということは、大きな祝福である。だからこそあなたがこの世でたったひとりのスペシャルな存在なのであり、あなたの替りはだれにも務められない。そんなことを身近な人とのやり取りのなかで実感し、大いに安心できそう。一方で、あなたが幸せになると、他の誰かが不幸せになるのではないかという幻想にとらわれることも。幸せはあくまで心の状態にしかすぎない。その幻想から早めに抜け出して気楽になろう。


かに座

身近な人達と意見がなかなか合わなくて、少し気落ちしてしまいそうな予感。でも、実はそれは表面的なことだけであって、心の奥底では共通した価値観を持っているからこそ、今その相手と一緒にいられるのだと知って安心して欲しい。焦ってなにかを決めなくても、物事は自然に良い具合に落ち着いていきそうなので、その展開を見届けるのを楽しみにしていればいいのではないだろうか? ここで何かをコントロールしようとして時間を無駄遣いしないで。


しし座

不可解に思える出来事も含めて、この世で起こるすべてのことには意味がある。過去にうまくいきそうだったものが、何故かうまくいかなかったのか、今になってようやく見えてくる気配。ここで再挑戦するのもいいし、また別の道を選択するのもあなた次第。いずれにしても、この数年のあなたの体験は、今後もあなたを支えてくれる自信になるだろう。しばらくの間忘れていたような楽しみが戻ってくる予感もある一週間。


おとめ座

これまで無心になって子供のように楽しめた何かが、急に色あせてくるような気配。その一方でまったく別のことに興味がわいてくるので、なにも心配はいらない。大きなことばかりを探していると、大切なことを見落としてしまうので、ちょっと心身を休めて視点を変えてみよう。誰かと一緒に一杯のお茶を楽しむひと時が、実はどんなに貴重なのか思い出して欲しい。本当に大切なことのほとんどは、お金がかからないことなのでは? 


てんびん座

本当に伝えたいことはチャンスがあるときに伝えると、人生は充実するだろう。それが無理なときも、なにしろ「伝えたい気持ち」と「伝えたい相手」が存在することが、限りなく素晴らしいことのように見える。世の中にはどうしても理解できないことが確かにあるけれど、それはいずれ必ず時がくればわかるようにできている。今うまく行っていることを優先させて、その他のことは天に任せるような気持ちで過ごしてみよう。


さそり座

自分にはもう何も残っていないという幻想にとらわれて、少なからず辛い思いを抱えた時期があったのではないかと思う。それが笑い話になるような素晴らしい出来事が、今週あなたに起こりそう。最終的には人生は喜劇だと信じて精一杯演じ続ければ、必ずそのとおりになるはず。ところで、最近大笑いしたのはいつか覚えているだろうか? 大笑いできるひとときは自分に与えることができる最高のプレゼントのひとつである。


いて座

自分のままで人と付き合うことは幸せのためにとても重要だけれど、あなたには様々な面があるのだし、どこをどう人に見せるかは自分の判断によるものである。思っていることを何でも言葉にすればいいというわけではない。今週あなたの中に眠っていた一面が目覚める予感。そしてそれと上手に付き合う方法は、あなただけが知っている。子供の頃は秘密にしていたけれど、誰かにならったわけでもないのに上手にこなせる「特別なこと」があったのを思い出してみよう。


やぎ座 

あなたの価値は言動だけでは決まらない。あなたがあなたであることこそが素晴らしいことであり、この世にとっての祝福である。今週そんな真実を知性と感性の両方で体験し、納得するような予感。「どのようなことをしよう?」という迷いを超え、「どのような自分でいよう?」と模索することがテーマになる。この辺りで自分をもう少し知って、好きになってみよう。あなたが一番大事にすべき人は、自分自身であるのを忘れずに。


みずがめ座

ものごとが好調に進む中で、それが本当に自分の求めるものかどうか不安になるようなイメージ。どんな時にも選択肢は必ずあり、少し後になっても軌道修正は可能である。小さな違和感に振り回されず、たった今起きている素晴らしいできごとを両手で抱きしめよう。来週になればまた気分はまったく違うものになるので、今週焦ってなにかを変えようとしなくても大丈夫。大切な人と大切なことを語り合う予感もある一週間。


うお座

思いがけない方法で夢が実現することは往々にしてある。むしろ、自分が予測していたとおりの方法にものごとが展開しないからこそ、この世は不思議と驚きに満ちた素晴らしい場所なのではないだろうか? 目的地にたどり着くまでのルートはいくつもあるし、タイミングによって道中で体験できることも違ってくる。目的地を決めるのはあなただけど、そこまでの道で起きることはおおらかな気持ちで天に委ねてみよう。

--

以前にもなんどか拝借している言葉ですが、「地面にしっかりあんよをつけて、星に手をさしのべて」過ごしたい一週間です。グラウンディングについて書いた記事があるので、ぜひお読みくださいませ。 

過去記事 ハミングでグラウンディング


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事