星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日はお知らせが二件! 




12月1日に、久しぶりにイベントを東京で開催いたします。気楽なトークショーと瞑想という内容です。ご都合がよろしければ、ぜひお越しくださいませ。詳細はリンク先で。

それから。



おなじみの『Sweet』から、
人生が変わる! すごい開運おそうじBOOK 2017決定版 というムックが発売になります! 

星座別に年末のおそうじのポイントなどについてお話いたしました。ぜひお手にとって御覧くださいませ。


僕は自分の星座、山羊座へのメッセージを読みなおして、その通りにに自宅のある場所をおそうじしてみたら、なんと! 忘れていた自家製の味噌が出てきて自分で驚きました。すごい! 


決して洒落を狙ったわけではありませんが、手前味噌な話ですみません。


書店で、イベント会場でお会いいたしましょう。楽しみにしております。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : お知らせ, 片付け, ヒーリング, ,