星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【人生が輝く幸運鑑定SP】


ジーニーが語る2017年あなたの運勢◆渾身占



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2017年はあなたにとってこんな年になる
2017年、あなたの恋愛はこんな展開を迎える
2017年、あなたの仕事状況はこう変化する
2017年、あなたの味方となり、幸運を呼ぶ人物
2017年、あなたに舞い込むお金
2017年、あなたがつかみとる成功
あなたに届けられる、宇宙からのプレゼント
あなたの2017年を輝かせるには?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2017年、誰よりも幸せでいるために~



おひつじ座

新しい方向性が定まるようなイメージ。今興味のあること、情熱を感じることを優先させて、そうでないことは自然のなりゆきにまかせれば、迷いが少なくてすむと思う。ひとつの夢のためにもうひとつの夢を延期にするくらいの調整ですむので、どうぞご心配なく。なによりも今週の朗報は、あなたが今後の人生をたった一人で歩いて行かなくてもいいということである。信頼できる仲間と一緒ならどれほど心強いだろう? 


おうし座

誰かと力を合わせてなにか大きなことを達成する時期。一方、あなたが大きく前進し、成長していく過程で急に態度を変える友人がいたとしても、それは特に不思議なことではない。原因は、あなたが離れていってしまうのではないかと不安である。気にせずに今で通りのお付き合いを続けることもできるけれど、たった今人生で上手く進んでいることを再優先にして、その他のことは気持ちと時間の余裕がある時にどうぞ。

ふたご座

何か重要な決め事や約束があるようなイメージ。今、本当にすべきことは何かを、常に意識しながら行動することが必要になりそう。そして、人生はあなたのものである。他の人の期待に沿うように行動してばかりでは幸せになれない。今週、あなたと大切な人が幸せになれる選択をしてみよう。その他の人間関係はすべて相手にまかせるくらいで丁度いい。全ての人を納得させようとして、自分のしたいことを見失わないように。


かに座

家や家庭に関する課題がやっと前に進みそうで安心できる予感。その一方で、別の課題が浮上する可能性もあるけれど、人生は常にそんなものであって、それをひとつひとつ乗り越えてあなたは生きてきたのではないだろうか? 何も恐れる必要はない。ものごとがすべて思い通りに進まなかったとしても、8割くらい順調に進むようであれば大いに喜んでいいのでは? あれこれと考えすぎず、今起きている幸せなことを謳歌しよう。


しし座

親しい仲間達との間でなにか新しいことに取り組む話が具体的になってくるようなイメージ。物事は好調に進みそうだけど、金銭的なことがからんでくるのであれば、当たり前の慎重さを忘れないようにして。これからなにをするにしても、その活動を通じてあなたが人と出会うことが、とても大きな意味を持っているように見える。それがあなたの世界をたくさんの人と分かち合うことにつながり、この世に幸せなエネルギーが増えるだろう。


おとめ座

社会とのつながりや仕事に関して大きな進展があるとき。それはこれまでの固定観念にとらわれず、新しい形で自分のできることを通じて人の役にたつようなことなのではないだろうか? この数年あなたがずっと考え続けてきたことでもあると思うので、ぜひここで大きく活躍して欲しい。まずはアイディアありきで、それを行動に移せば他の細々としたことは自然についてくるものである。小さな心配事にとらわれないように心がけて。


てんびん座

今週ぜひチャンスを生かして、自分のしたいことに夢中になってみよう。あなたが好きなことに没頭すれば、本当の自分としっかりつながることができて、それは奇跡を起こす力にもなりうるのだと知ってほしい。今、ひとつの課題をしっかり解決することができたなら、それにともなっていくつもの問題を解消することができるように見える。内面に無限にある愛を自分らしい形で表現してみれば、日常は奇跡にあふれたものになるだろう。

さそり座

内面のポジティヴな変化により、身近な人達や社会とのつながりが好転していく気配。それはもしかすると、一生無理だと思っていたようなことかもしれない。過去数年の間に色々な葛藤を手放して、今あなたの心の中には自由なスペースが見つかるはず。これから体験する物事を通じて、たくさんの人と言葉を交わし笑顔を交わし、毎日の生活のなかで喜びを一杯見つけよう。幸せはあなたが思うよりもはるかに身近なところに待っている。


いて座

いくつかの物事をコントロールしようという考えを捨てれば、その瞬間にあなたは大きな自由と喜びを手にすることができる。本当に自分のしたいことを実現するにあたってネックになっていると信じていた物事が、その代表である。どんなに身近な人であっても相手を変えようとすると、往々にして徒労に終わるものである。それもまた人生の学びだけど、できるだけ早いうちに学びを終えれば、自分をもっともっと開放できるだろう。


やぎ座 

あなたが今後も自信のあること、自分が心の底から満足ができることを続けていけば、人生で本当に困ることはなくなっていく。ポイントはこれまでの成功体験や失敗からの学びのすべてがあなたを支えてくれているのを信じること。自分の自由や幸せを犠牲にすることなく、社会とつながって活躍することは十分可能なことなので、あまり難しく考えなくても大丈夫。今後はもう少し軽やかに人生を生きることを目指してみては? 


みずがめ座

交友関係に意識が向く一週間。長年信頼関係を築いてきた誰かとの間で、お互いの価値観の違いをしっかり認め合って、今後も気分よく付き合っていくためのヒントが見つかるような予感も。特に、海外の著者による定評のある本は大いに参考になるだろう。これは友人関係に限定したことではなく、仕事面でのつながりや家族とのつながりに関しても、新しい価値観を柔軟に取り入れることが大きな助けになり、幸運を運んできてくれるだろう。


うお座

あなたの内面の世界がどんなに深く素晴らしいものであるのか、日常生活の中で実感することがありそう。それは例えば斬新なアイディアを出して人に強烈な印象をあたえることかもしれないし、他の人にはわからない動物や植物とのコミュニケーションが役に立つのかもしれない。いずれにしろ、過去数年で世の中全体は大きく変わって、あなたが生きやすい世の中に変化している。今後色々な場面であなたの知識やスキルが役立つだろう。
--

全体的に活動的な空気が漂ってきます。なにかを信じる気持ちそのものがとても重要な役割りを果たすことになるようなイメージがわきます。


スポーツの世界ではイメージ・トレーニングという手法が徐々に一般的になってきました。思えば、Jリーグの始まった頃からだったのでしょうか? 


これは人生でなにをするのにも応用できるので、ぜひ成功している自分を心のスクリーンに映し出してみましょう。


また、胸の奥にある小さな自信を大切に育てる必要もある、気がいたします。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事