星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おひつじ座

大切な人とより深いレベルで理解し合えるようになり、一安心。他にも取り組まなくてはならない課題はあるものの、それにかかりっきりではなく、なにか別のことにも意識を向ける余裕が出てきそう。自分なりに研究してみたいことが見つかり、それに少しずつ取り組めるだろう。この辺りでやっと新しいことにチャレンジできる心理状態になってきて、タイミングよく胸が震えるような人や物との出会いもありそうな一週間。

おうし座

人生の色々な面で頑張りどきを迎えている。今のうちにしっかりと終えておきたいことがあるし、将来に向けて備えたいという思いも出てくる。今したいことをすべてこなすのは無理があるから、毎日の課題を書き出して優先順位が上のものから順に片付けていくと上手くいくだろう。どんなに忙しい毎日でも、素顔の自分を取り戻すひとときをしっかり確保して、自分のケアも忘れないようにすれば、あなたはより輝くことができるだろう。

ふたご座

信じられる何かを手にして、これからしばらく「これに懸けてみたい」と思えるような一週間。それはあなたがこの数年心の底で密かに求めていたものだったはず。やっとのことで探しものが見つかって、とても爽快な気分になる予感も。ところで、今後どんな人とどんなお付き合いをするにしても、丁度いい距離の取り方が必ず存在する。お互いにとって心地の良い範囲を見定めて、そこでしっかりした約束を交わすようなイメージが浮かぶ。

かに座

すべてが移ろう世の中にあって、自分が丁度いいときに丁度いい場所にいて、自分にふさわしいなにかが与えられているのは、奇跡のように素晴らしい出来事である。そして、今週あなたはおそらくそんな奇跡がこの世界に存在することを、体験を通じて学ぶことになるだろう。ちょっとした責任を感じるだろうけれど、それも心地いい緊張感になるはず。人生の舞台であなたが演じている役は、他に代りがいないことを思い出し、励みにして。

しし座

誰もが限りある生命を持って生きているこの世の中では、リスクのない人生など存在しない。それはあなたがよくわかっていることだろうけれど、同時にこの数年臆病になっていた部分でもあったのでは? そうであれば、臆病になっていた真の原因は自分を信じきることができなかったことにあるのだと気付いて欲しい。その瞬間から怖いものが次々と消えていくことだろう。そして今手にしているすべてのものに、改めて恋をしそうな予感。

おとめ座

必要なものがあるのなら、いつでも宇宙にそれをリクエストしてみよう。そして人間として当たり前の行動を取っていれば、必ず宇宙はタイミングよくあなたのもとに届けてくれる。そして、あなたには夢を叶える資格があるのを忘れないようにしよう。この世に生きるための命を宇宙はすでにあなたに与えたのだから、これ以上どんな夢を描いたとしても、大きすぎるということはない。自分が幸せになることを、今こそ心に決めて欲しい。

てんびん座

この数ヶ月目が回るほど忙しい日々を過ごしていたのではないかと思う。やっとこのあたりで、今後のことが見えてきて一安心できそう。同時に自分の方から積極的に動いて実現させたい計画などが出てくる予感も。無限に示される選択肢の中からあなたにとってしっくりくるものを選び、それをしっかり育てるような姿勢でいれば物事はあなたに応えてくれる。同じことの繰り返しに見える毎日の中でも、たくさんの発見があるだろう。

さそり座

どんな状況も永遠に続くことはない。それはこの世の中の素晴らしい仕組みであって、大きな祝福である。今あなたが何か難しい課題に取り組んでいるのであれば、がむしゃらになってそれと戦うよりも、それを味方につけることで戦わずに済ませることもできるだろう。ちょっと発想を転換させるだけで、あなたはすべてを手に入れることができる。人生はあなたのものであって、そのシナリオを書いているのはあなたである。

いて座

自分には身に付けるのが難しいと感じていたスキルのいくつかは、すでにあなたの一部になっているように見える。人生という名のレッスンをしっかりこなしながら、あなたが知らない間に身につけたスキルは、すでに数えきれないほどある。今後、少しずつでも自分の知っていることを、人に教えることが求められるかもしれない。惜しみなく与えることでより多くの何かが手に入る、この世の仕組みを信頼して欲しい。

やぎ座 

どんな生き方を選んだとしても、あなたにはその権利と自由がある。いつも心の底から納得できる行動をとるように心がければ、人生は素晴らしく充実したものになることだろう。他の人の期待に応えようという気持ちと、自分が本当にしたいことを求める気持ちが重なる部分に、あなたが大いに活躍できる舞台があるのだと考えてみよう。そして物語はこれから次の章に進んでいく。恐らくこの辺りですべてに感謝するコツがつかめるだろう。

みずがめ座
これはたとえ話だけど… 久々に昔の仲間と会ったら、お互いにいい感じに成長していることがわかり、今でも深い信頼感をお互いに抱いているのに気づくような、幸せな一週間になりそう。早くも来年に向けて楽しみな計画がいくつか出てくるかもしれない。これまでの出来事すべて、過去のすべてに対して少しずつ感謝の気持ちを抱けるようになるようなイメージも浮かぶ。それは人生をより楽々と歩いて行くための知恵になるだろう。

うお座

人生の豊かさについての認識が新たになるような予感。もっと言えば、愛やお金に対する古い価値観のほとんどは人から押し付けられたものであって、あなたが本当に信じていたことではなかったのがはっきりしてくるようなイメージが浮かぶ。あなたの内面にはオアシスがあり、どれだけ水を汲んでも枯れることがない井戸がある。それを感謝しつつ、しっかり守っていくことが今後のあなたの新しい人生のテーマになることだろう。

何をするにしても、大変だと思うとそのとおりになるし、楽々こなせると思うと本当に楽になる。そんな予感がいたします。

またこの所、天に伝えた願いがかなうスピードも早くなってきているように思えます。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

追記 謎のトラブルが発生し、とんでもないことになっておりましたが、なんとかHTMLを少しいじってみたら修理することができました。失礼いたしました! 間を開けるのは重要ですね。
関連記事