星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

つれづれなるままに書いてみます。クリスマスというと、子供の頃の思い出はろくなものがありません。それでもあえて思い出してみると、キラっと光るものが見つかるので不思議です。


タクシーに乗ったサンタクロース 


父方の祖父という人はとても質素で真面目な人で、父によると「おみやげひとつくれたことがない」人だったようです。その人が僕にとっての人生で初めて見たサンタクロースでした。無口な人だったので、子供の頃にどんなことを話したのかも覚えていません。


でもまあ、そういうサンタクロースがいてくれたので父がいて、母と一緒になり僕が生まれることができたのです。きっと世の中はこれでうまく回っているのでしょう!  


クリスマスというイベントはイエス様の誕生日とされていますが、実際は北半球の冬至のお祝いです。壮大な愛とゆるしのイベントでもあるので、人によってはちょっと辛いこともあるでしょう。


太陽の恵みが一番少ないこの時期になんとか工夫して楽しく暮らすことができたなら、これから巡ってくる一年が素晴らしいものになりますよ。


イメージの花を贈りましょう

これは僕が考えた簡単なヒーリング。自分のためにこんなプレゼントはいかがでしょうか? 素晴らしいことに、お金がかかりません!

Merry Christmas! = 楽しいクリスマスを! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング,