星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【人生が輝く幸運鑑定SP】


ジーニーが語る2017年あなたの運勢◆渾身占



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2017年はあなたにとってこんな年になる
2017年、あなたの恋愛はこんな展開を迎える
2017年、あなたの仕事状況はこう変化する
2017年、あなたの味方となり、幸運を呼ぶ人物
2017年、あなたに舞い込むお金
2017年、あなたがつかみとる成功
あなたに届けられる、宇宙からのプレゼント
あなたの2017年を輝かせるには?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2017年、誰よりも幸せでいるために~



おひつじ座

正しいことをしているつもりで、実際はなにか勘違いをしていて、見当はずれなことをしているというのは、誰にでも起こりうる。それはあなた自身かもしれないし、周囲の人かもしれない。今週、大きなことを行動に移す前に、その分を差し引いてうんと冷静に考えてみよう。どの程度ならリスクがないか、トラブルがあったらどうするかを考えつつ、さらに直感のささやきにも耳を傾けるようにすれば何も怖いものはないだろう。


おうし座

人生のある分野において、良き友人や先輩からのアドバイスにしっかり耳を傾けたいとき。特に、現在あなたがなにか自分にとって新しいことに挑戦しているなら、経験者や専門家の意見は柔軟に取り入れることが大切である。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥という言葉を時々思い出すようにしてみて。どんな人でもいくつになっても世の中は知らないことばかりだし、だからこそ好奇心と若さを失わずにいられるのではないだろうか。


ふたご座

どんなに賢い人でもすべての人が納得するような行動を取ることは不可能である。今週、色々な人の意見に惑わされて、自分の本当の気持ちを忘れてしまわないように気をつけて。焦る必要はないけれど、あなたが自分の幸せのためになにかを達成したいのであれば、ぜひそのために必要な行動をとってみよう。「あなたに出来るはずがない」「あなたらしくない」などと言われても、本当のことを知っている人は世界中に1人しかいない。


かに座

家族の核をなす夫婦は血縁がない。他人同士が出会いお互いの違いを乗り越えながら家庭を作るが結婚の本質である。パートナー以外であっても、世の中にあなたを深く理解してくれる人はそうそういないと考えてみよう。その上で人とうまくやっていくために何が必要か必ずヒントが見つかるはず。目先のことだけでなく、未来を見つめる視点が重なっているのであれば、何かしらの解決策がインスピレーションのようにもたらされるだろう。


しし座

今週、何か迷うことがあったなら、信頼している誰かに相談してみよう。もしくは専門家の意見を求めるのもいいかもしれない。今自分のしようとしていることが、本当に正しいのかどうか判断がつかないのであれば、第三者の助けを借りるのが賢い選択である。やせ我慢をせず、自分の弱点を受け入れることができれば、他の誰かに活躍する機会をプレゼントできるのだと考えてみて。それは社会生活を送る上で、ごく基本的なことである。


おとめ座

自分の楽しみにお金や時間を使うのは大いに結構なことだけど、一時的にバランスを欠いてしまいそうな気配が濃厚。何事もほどほどが一番だと考えるようにすれば、大きな間違いをすることもなくすむだろう。今週、周囲の人が自分より活躍しているように感じたり、魅力的に見えたりして、色々な思いを抱えるような気配も。焦ってなにかを変える必要はないので、目の前の課題を淡々とこなしつつ、無難に過ごすことにしよう。


てんびん座

新しいことにどんどん挑戦していく姿勢はとても大切だけど、時には基本に戻ってみることがものごとの理解を助けてくれる。今週なにかに迷うことがあったら、初心を思い出してみよう。また、対人関係でトラブルがあったとしても、この状況の中で相手からなにか学ぶべきことがないかどうか、謙虚な姿勢を保つようにして。家の中での雑用は先延ばしにせず、できるだけ早めに片付けるように心がけるとスムーズに終わりそう。


さそり座

人生のある部分で、ものごとが過剰になっている気配がある。あなたはもともとバランス感覚に優れた人だけど、その傾向が強く出ると、人に親切にされたら必ずお返しをしなくてはと頑張りすぎてしまうような現象につながる。今週、なにをするにもほどほどを心がけていれば、大きなトラブルはないはず。失くしたと思っていた大切なものが手元に戻ってくるような、嬉しい予感も。形のないもの、例えば知人の連絡先などかもしれない。


いて座

人を感心させたいという思いから行動すると、真の満足は決して得られない。今週、日常生活の中で人の目を気にするあまり、本心とはかけ離れた行動を取らないように心がけて。試しに、一週間に一日、本当のことしか口にしない日を作ってみるのはどうだろう? 本心と行動が一致していれば、それだけであなたは自信を取り戻すことができて、小さなことに大きな満足感を見つけるようになり、より充実した人生を送れるようになるだろう。


やぎ座 

不言実行という言葉がある。そのように行動するのは、なかなか難しいことだけど、今週のあなたは必要に迫られてそんな風に動くような気配がある。語ることは目的ではなくて、手段に過ぎない。そうだとしたら、言葉以外の方法で目的を達成できれば、それでもいいのではないだろうか? また今週は人を言葉で判断せず、相手の心を見つめるように心がけて。その気になれば難しいことではないので、あなたのスキルのひとつにしよう。


みずがめ座

ふとした瞬間に、この世の中のすべては愛であることを実感できるような気配。表面上の善悪を超えたところにそれが見つかるので、ヒントにして欲しい。今週、よりおおらかな価値観、世界観を持つことであなたの人生はより豊かなものになる暗示。その為に必要なものは、ちょっとした想像力。あなたとまったく意見が異なる人を見かけたら、なぜその人がそう考えるのか、想像力を働かせて相手の胸の内をのぞいてみよう。


うお座

今週、人から相談事を受けたら無理のない範囲で協力をして、それ以上のことを簡単に引き受けないように気をつけて。期待を持たせるより、丁重にお断りした方が相手も助かるはず。人から良く思われたいという思いからの行動は少し控えめにすると、今あなたが本当に取るべき行動が見えてくる。それは恐らく、自分の心に偽りのない生き方をすることにつながるだろう。それを通じて初めて、あなたは充実した人生を送ることができる。
--


クリスマスが終わり、今年もあと6日間で終わりですね。このタイミングで非常に印象的な変化が人生に起こるように見えます。


自分にとって些細な事が実は意識の水面下で大きな影響力を持っていて、驚かされるような場面もあるかもしれません。 


変わるなら今がチャンスです。自分は変えられるけれど人を変えられないことを忘れずにいれば、今週宇宙が届けてくれるチャンスを最大限に生かすことができるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事