星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今回の新月は春分後最初の新月なので、余裕があれば春分お宝マップも作ってみましょう。

ジャン・スピラーの日本語サイトに詳しい作り方が書いてありますので参考にされて下さい。

新月の願いに加えて、ヴィジュアル面からのアプローチで潜在意識にしっかりと願望をインプットするという感じです。これは細かいことにこだわらず、好きなように作ってみると良いですよ。特に新月の願いとリンクさせる必要もありません。こちらも新月の時刻から48時間以内に完成させるようにとのことです。
  
日本の文具店に行ってポスターボードと言ってもなかなか見つからないと思いますので、手頃な大きさの厚紙で充分。ワクワクした気持ちを大切にしながら作ってみてくださいね。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/134-abf1af3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック