星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【人生が輝く幸運鑑定SP】


ジーニーが語る2017年あなたの運勢◆渾身占



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2017年はあなたにとってこんな年になる
2017年、あなたの恋愛はこんな展開を迎える
2017年、あなたの仕事状況はこう変化する
2017年、あなたの味方となり、幸運を呼ぶ人物
2017年、あなたに舞い込むお金
2017年、あなたがつかみとる成功
あなたに届けられる、宇宙からのプレゼント
あなたの2017年を輝かせるには?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2017年、誰よりも幸せでいるために~



おひつじ座

今週起きる出来事があなたに明確に、今何をすべきか教えてくれる。これまでのあなたにしてみたら、いつもより他人に厳しい選択になるのかもしれない。でも、誰かに相談するよりも自分が本当に納得できる道を探すようにすれば間違いないはず。しばらく忘れていた時分にとっての聖地を思い出すようなサインもある。それほど遠くない所にあって、行こうと思えばいつでも行ける場所で、あなたはその聖地の番人である。


おうし座

良い意味でのショックを少なからず受けそうな一週間。それによってあなたの価値観がより揺るぎないものになり、この世界で何のために生きているのかがはっきりしてくるだろう。ひとつの思いが新たまると、それにともなって日常生活の小さなことにまで良い影響が出てくる。今日を無事に過ごすことができて、愛する仲間たちと他愛ないことで大笑いできるのがどんなに貴重か、これからの一年忘れないでいて。


ふたご座

これまで後回しにしてきたテーマに正面から向き合う必要が出てくる予感。あまりに大きなテーマのように感じられて、これまでどう付き合えばいいのかわからなかったようなものだと思う。今週あなたがポジティヴな気持ちで課題に取り組めば、人生のあらゆる分野が自然に調整されて、より人生を生きやすくなるだろう。つまづいた時には、宇宙はすべてを受け入れる大らかな存在だということを思い出すようにして。


かに座

あなたがこの世に生まれ生きている意味を問い直したくなるような一週間。どんな人でも他者との関わりを通じて自分を少しずつ発見できるようにできていて、あなた自身もそれをしている最中。様々な役割や体験もあなたの自己発見を助けてくれている。そして今週、「他の誰とも違う自分」をようやく見つけて、それをしっかり守っていくことに意識が向かう。先は長いけれど、まずはあなたが自分の良き理解者になってあげよう。


しし座

運命に翻弄されて今まで来てしまったのではないかという気がする日もあるだろう。けれど、すべては自分の思いが現実化したに過ぎない。まずはここまでしっかり歩いて来られた自分を評価してあげよう。この満月、心の底にずっと隠れていた「ひとつの思い」が、どんなに大きな影響力を持っていたのかに気づく予感。そんな何かを否定せず、自分の一部として大切にしながら前進していくのが、一番納得できる生き方になるだろう。


おとめ座

愛は惜しみなく与えることと、感謝して受け取ることの両方向で表現される。幸せな人生を送るにはその双方が大切である。バランスの取れていない人間関係は、どちらかの役割りに偏りすぎているからかもしれない。このあたりで修正を。手始めに、ちょっとした褒め言葉を気楽に口にするようにしては? そして人からの優しい言葉を否定せず、笑顔で受けとめるようにすれば、これからの1年は素晴らしく充実したものになるだろう。


てんびん座

気になっていることのいくつかは、本来あなたの責任ではないように見える。思うように進んでいないことがどうしても目につくものだけれど、実際には予想以上に順調なことも起きていることだろう。上手く行っている物事に感謝して、上手くいかないことは自力でなんとかしようとせず、今週一杯気楽に過ごしてみよう。また、今年からぜひ新しいスタイルで仕事や社会的な役割りに取り組むことを考えてみて。


さそり座

めまぐるしく変わる時代の中、自分をしっかり守って生きていくことは、実は以前よりはるかに楽になっている。あなたがそれを望むなら、より自分らしい人生を送るためにいくつかの物事を調整してみよう。生きるために必要不可欠だと思っていた何かは、以前ほど影響力が大きくない暗示も? その分も自分の本当の強さを信じて、少しずつでも行動に出てみよう。それは、心から納得がいく人生を送るためにも大切なことである。


いて座

豊かさの源は自分の内面にある愛の泉と同じである。どんな行動を取るにしても、あなたが惜しみなく愛を注げば、色々な形で豊かさが届けられる。ここで大事なことは、豊かさと愛に気付いてしっかりと受けとめること。一輪の花も、誰かの優しい言葉も、心を開いて受け入れよう。人一倍の好奇心に恵まれたあなたは、世界で最も豊かな存在であるはず。今この瞬間、幸せを選択するようにすれば、今年一年ずっと幸せでいられるだろう。


やぎ座  

あなたのきっぱりとした態度が、周囲の人にとって心強いものであるように見える。色々なことを乗り越えてきて、今さら迷うことも少なくなってきているのではないだろうか? 決断を迫られるようなことがあったら、まずは自分が幸せや満足を得られる道を探ろう。それがやがて周囲の人にも、その周囲の人にもいい影響をもたらすのをイメージしてみて。あなたの世界の中心は、あなたがどこにいたとしても、あなたのハートの中心にある。


みずがめ座

自分の仕事や社会的な役割りと感じていることに関連して、思っても見なかった所に大きな意味があったのだと発見する一週間。もしもあなたがお店を持っていたとしたら、商品だけが目当てはでなく、あなたの笑顔を見たくて来てくれるお客さんがたくさんいるように見える。そしてそれは過去形でなく、現在進行形で起きている現象である。今後も自分の役割りをしっかり守ってくことが、良い道標になるだろう。


うお座

愛も豊かさも獲得するものではなく、ごく自然に与えられるものだということを実感できそうな一週間。すぐ手の届くところに、熟した果実がたわわに実っているので、それに手を伸ばせばいいだけのことである。現実世界でそれを体感するのが難しくても、まずはほんの数分、イメージ・トレーニングを始めよう。人一番イメージングの才能に恵まれていることを、物事を通じてすぐに実感できるだろう。
--


今週は交通渋滞を抜けだして、スムーズに流れるようになります。もっとも、渋滞を抜けだそうとしてぐるっと回って、気がついたらさっきと同じ場所を走っているという感じもあります。でも、すべてが同じわけではありません。


12月の初めくらいにとった行動が、どんなに重要な意味を持っていたのか実感するでしょう。あなたの選んだ道で正しかったのです。たとえぐるっと回って、気がついたらさっきと同じ場所を走っているという感じがあったとしても、それでいいのです。


なぜでしょう? なぜなら、あなたが決めたことだからです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事