星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~


おひつじ座

人生の色々な可能性について検討して、自分なりに納得の行く答えが見つかるような雰囲気。これまでのあなたにしてみれば、少し大人しい感じのある選択だけれど、それがあなたの内面を豊かにしてくれるのであればなにも間違いはない。他人が思う「あなたのイメージ」にはとらわれないで。これから新しいことに改めて興味が向き、今までの自分とは少し違うフレッシュな気分ですべてに取り組むことができるだろう。


おうし座

現実的なことを考え過ぎて行動に移せないという状態は、誰にも起こることである。もしも現実的な心配をしないでいいのであれば、あなたは今どんなことに挑戦してみたいだろう? 当たり前のリスクを避けることは必要だけれど、起きてもいない悪いことを考えて足踏みしているようであれば、今週何しろ第一歩を踏み出してみることをオススメ。それだけのことで、見えてくる景色も変わり気分も改善されるだろう。


ふたご座

これまでと少し違う考え方、新しいアイディアなどが有効なとき。周囲の人と同じことをいつまでも続けていたら、自分が前進できないような気がするのなら、もう迷わないで。自分が納得できる新しい方法を思い切って試してみよう。その際、人にあれこれ説明して納得してもらうよりも、不言実行を心がけて。人生のすべてに当てはまる簡単な法則で、純粋な愛を感じるものであればあなたにとって一番良い選択である。


かに座

今週心がけていただきたいのは、何をするにしても義務感からではなく、喜びから行動すること。これまで続けてきたことになんとなく飽きを感じていたり、以前のように幸せを感じなくなってきたのであれば、自分から何か変化を起こすことが有効である。同じことをするにしてもあなたがもっと喜びを感じられる方法を探すか、まったく新しいことを検討してみよう。信頼できる人に相談をしてみると、いいアドバイスが得られそう。


しし座

何事もバランスが大切であって、言い換えればバランスを忘れなければ人生のすべてが上手くいく。現在あなたの人生で過剰になっているもの、または足りなくなっているものはないか冷静に見つめてみよう。食べ物に例えると、美味しいものを食べることも必要だし、身体の調子を考えつつ食べることもまた大切である。行き過ぎなければ、なにをしても間違いはないので難しく考えないで。自分の魂が喜ぶなにかを日常生活に取り入れよう。


おとめ座

同じことをするにしても、上手に発想の転換をすれば気分はまったく違う。例えばあなたがカフェを経営しているのなら、お客さんはお金をプレゼントしてくれるために、わざわざお店に来てくれるのだと考えてみて。そんな親切なお客さんがまた来てくれるように、あなたはごく自然に最高のサービスを提供するに違いない。家族だと思うとどうしても期待が出るので、たとえ家族でも魂のレベルでは赤の他人なのだと考えてみよう。


てんびん座

凝り固まった考えを抱いていたのに気づく気配。それはどんな人にでも起こることなので、どうぞ自分を責めないように。それよりも、今どうしたら自分が優しい気持ちで人に接することができるか、目の前の課題をこなすことができるのか考えてみよう。例えばの話だけど、苦手な作業を片付ける時は大好きな音楽を流すようにすると、効率よく進むだろう。ちょっと視点を変えるだけで、人生はまったく違うなにかを見せてくれる。


さそり座

なにをするにしても、方法はたったひとつではない。これまでのやり方で上手くいかないようであれば、柔軟な姿勢で望むことが大切である。何かを思い出せないときは、時系列を逆に辿ってみると意外にも簡単に思い出せるかもしれない。あなたにとって使いやすいものが、あなたにとって一番いい方法である。肩の力を抜いてリラックスして、直感的なひらめきに意識を向けよう。それは天があなたに与えた素晴らしい才能のひとつである。


いて座

対人関係の問題を解決するには、本音のコミュニケーションが効果的なこともあるし、ちょっとしたプレゼントが喜ばれることもある。世の中で正しいとされていることが、必ずしもあなたの人生や状況の中で正しいかどうかはわからない。あなたなりに工夫して、使えそうな方法を使ってみて物事に取り組んでみよう。ポジティヴな思いを大切にした上での言動であるのなら、最終的には必ずハッピーエンドになると信じて欲しい。


やぎ座  

思い切った決断を下す必要があるような予感。それは周囲の人が驚くようなものかもしれないけれど、たった今のあなたにとって一番正しいと思えることを行動に移すことが、あなたが納得の行く唯一の方法である。他にもっと重要なことがあるという理由でも、気が乗らないだけであっても、あなたの心が「No」と告げていることは丁重にお断りして正解である。フォローをする機会は後にいくらでも出てくるので、どうぞご心配なく。


みずがめ座

もともとあなたは感情が豊かな人である。ただ、感情が高ぶったときの自分を恐れるようになってしまったので、あえて普段は感情的にならないようにしているのではないだろうか? 今週、あなたの思いを何かしらの形で表現して欲しい。時間をかけて誰かにメールを書くことであっても、相手をお茶に誘うだけであっても、自分の心の動きを大切にして、それに沿った行動を取るよう意識すれば、やがて大きな幸せをつかめるだろう。


うお座

これまでと同じことを続けるのがちょっと辛くなってくる予感。例えばの話だけど、昨シーズンに大好きだった服が今はなんとなくしっくりこないようなイメージ。しばらく違う服を着るというのも正解だし、その服に似合うアクセサリーを探すことが効果的な場合もあるだろう。人生で、今うまく行っていることを投げ捨ててしまう必要はない。ちょっとした工夫があれば、それはあなたに新たな喜びを運んできてくれるだろう。
--

色々と厳しい声が聞こえてくるようです。そのいちいちに耳を傾けていたら、あなたは何も手に付かないでしょう。


あなたが耳を傾けるべき声は、そんなにたくさんの人の声ではないのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事