星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~



おひつじ座

秋まきの種を春にまいても上手に育つかどうかはわからない。どんな物事にも季節や旬、タイミングがある。今、あなたの夢のひとつは、行動に移すよりもしっかりと温めることが必要なように見える。一方で別のこと、特に新しい交友関係などが育ちつつあるのでなにも悲観することはない。今日を楽しく過ごすことができるなら、未来のことをあれこれ思い煩う必要はない。明日はまた新しい1日で、スペシャルな体験が待っている。


おうし座

この時期のあなたは、今一番大切だと思えることに集中する必要があるように見える。その他にもやりたいことはたくさんあるだろうし、例えば古い友人とのお付き合いなども大事にしたいだろうけれど、ものごとが落ち着くまで約束を少し延期にする必要があるかも? 本当の友人であればあなたを理解してくれて、待っていてくれるものだから、どうぞ心配せずに。タイミングよく再会できたら、その時にはより楽しく過ごせるだろう。


ふたご座


対人関係でなんとなく面白くないことがありそう。原因は恐らく相手の嫉妬である。それはあなたの責任ではないのだし、相手の気持ちをコントロールすることは不可能なので、あまり気にしないように。それよりも今のあなたには心の栄養になるような、良い本や映画が助けになってくれる。自分なりの世界観、価値観を持つことが今後より重要になるような予感も。大らかな気持ちで毎日を過ごせば、小さな問題はほどなく消え去るだろう。


かに座

日常の色々なことに足を引っ張られて自分が前進できないような気持ちになりそう。冷静に見つめれば、自分で用事を増やしていたり、人から認められたいという思いから毎日を忙しくしていたりするのでは? このあたりで、人生そのものに対する姿勢が改まる気配。この豊かな星に限りある生命を持って生まれて生きていることは、どれほど大きな祝福だろう? それを常にどこかで意識していれば、あなたの毎日はより素晴らしいものになる。


しし座

人間関係で重要な変化がありそうなとき。それに伴って、日常生活での優先順位が少し入れ替わってもおかしくない。何に愛を注ぐかによって、あなたが手帳に書き入れる内容も変わってくる。そしてそれは素晴らしい成長でもあるはず。この変化を笑顔で受けとめて、より大きな幸せを手に入れて欲しい。また、身近な人と大切な約束を交わすような予感も? 言葉だけでなく行動を通じて自分の気持ちを伝えるように心がけて。


おとめ座

ある意味では自分でもわがままと感じるような行動を取りたくなるかもしれない一週間。それが気まぐれではなく、あなたの本心からくるものなのであれば、大きな問題はないはず。あなたのことを本当に大切に思ってくれる人は必ずわかってくれるだろう。他の誰でもない、この世にたった1人の自分を幸せにしてあげるのは、人生で一番大事なテーマでもあり、他の人には替わってもらえない、あなたにしかこなせない役割りである。


てんびん座

日常生活のふとした瞬間に、自分の能力不足や限界を感じるような気配。でも視線を少し変えてみれば、数年前のあなたに不可能だったことが可能になっているのも、また確かなことである。過去にとらわれず今すべきことをしっかりと見極めて、新しい物事に挑戦しよう。そんな姿勢がこの幸運期を充実させるために必要なので、忘れないようにどこかにメモしておいて。また、心の底から大笑いできるような良き仲間との縁を大切に。


さそり座

どんなに頑張っても手の届かないものに対する憧れが一時的に強くなりそう。それを悲しいと思わずに、ファンタジーの世界を楽しむようなつもりで付き合えば、あなたの人生を豊かにしてくれる大切な一要素になってくれるだろう。一方で身近な所に大きな喜びを見つけることも意識してみて。世界中であなたにとって一番大切な場所は、あなたの住む部屋である。どうしたらそこがより快適な場所になるのか考え、新しい工夫をどうぞ。


いて座

不可能なことというのは、世の中にいくつか存在する。他人の心を変えることはできないというのは、残念ながら真実である。それはどんな人にも100%の心の自由が与えられているということでもあり、あなたにとっても同じことである。どうぞ悲観的にならないで。一方であなたの好奇心を刺激するような人や物との出会いも大いに期待できそう。今のあなたを元気にしてくれる何かを見つけて、子供のように夢中になって見よう。


やぎ座  

たくさんのことを一度にこなそうとして、少し混乱しているあなたの姿が浮かぶ。手早く片付ければすべて上手くいくというものでもないので、重要なことから淡々と片付けるようにすれば大きなトラブルはないだろう。一方で、これまでに経験したことがないような幸運があなたを迎えてくれるようなサインも。過去の積み重ねがあって、ようやく実を結ぼうとしているので、この変化をどうぞ両手でしっかり抱きしめて欲しい。


みずがめ座

新しい人生がこれから始まるのを予感しているのではないだろうか?  人生で一番大きな影響力を持っているのは、あなた自身の心である。あなたは自分の人生の登場人物を選ぶことができるのだし、今からいくらでもストーリーを書き換えることが可能である。今週、これまでのことにとらわれず、今後どんな人生を送ったら自分が幸せか考えてみよう。そして、想像力は新しい何かを作り出すための、魔法の道具であると考えてみて。


うお座

自分のために、人のために、色々とこなさなくてはいけなくて、ちょっと焦りが出てしまうかも? でも、1日はどんなに頑張っても24時間しかないのを忘れずに。落ち着いて一つ一つ物事をこなしていけば大丈夫なので、ご安心を。一方であなたの内面で確実に何かが変わりつつある気配。これまで気づかなかった能力が目覚めて、活躍の場所を求めているのかもしれない。夜の夢の中で大切なメッセージが得られることも? 
--

普段月曜日になって、なるべくすぐに更新するようにしているのですが、今回はうっかりしていました。申し訳ございません。単なる大ぼけですので… 


今週は完全に自由な存在である自分を楽しんでみましょう。


これを文章にしていいのかどうかわかりませんが、書きたいので書くことにします。


あなたの身体は必ずしも24時間自由ではないかもしれません。仕事をしてご飯を食べて眠らなくてはいけない事実は変わらないでしょう。


一方であなたの心はいかなる時も100%自由です。極端な話ですが、独房に入っていたとしても同じです。


今週起きる新月が、あなたの自由な心を支えてくれるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占星術, 無料, 新月,