星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

人に何かをお願いするときに、手を合わせることがあります。あれは本当に効きますよ。


両手の手の平をぴったり合わせると、ボティ、マインド、スピリットのバランスが取れるようにできています。どんなに怒っていても、不安なことがあっても、手を合わせると心がしずまります。


試しに思い出す度に腹が立つことを、手の平を合わせて考えてみましょう。不思議に怒れないはずです。


僕はどのようにしてこの方法を発見したのか、覚えていません。あまりに簡単で、お金もかからないので、誰も気づかないのかもしれませんね? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 願い, 願い事, 叶う,