星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~




おひつじ座

ごく当たり前の常識が今週とても大切になりそう。それは本当に基本的なことで、例えば身体を大事にしなくてはいけないというような、つい忘れがちなことであるように見える。今週、対人関係でも仕事でも無理をせずほどほどを心がければ、あなたにとって生きやすいバランスを見つけることができるだろう。焦ってなにかを変えようと思わなくても、変わるべきときには物事が自然に変わるので、どうぞ落ち着いて、悠々と構えていて。


おうし座

長い人生では夢を見ることも大切だし、現実的な判断を重んじることも同様に大切である。そのふたつは相反するものではなく、お互いを補い合うものであることを知って欲しい。ポイントは夢を追い求めるのではなく、今夢を生きること。「いつか時間ができたら」と思っていると、そのいつかは永遠に巡ってこない。あなたの大切な夢を育てるために、今日できることをひとつでも見つけて、少しずつ取り組んでみよう。


ふたご座

気の合う仲間たちと一緒に楽しい時間を過ごすことができそう。ここで気をつけて欲しいのは自分を犠牲にし過ぎないこと。あなたという人が目の前にいてくれる、それだけでも友人達にとっては大きな祝福である。ちょっと難しいことを人から頼まれたなら、丁重にお断りするのがお互いの為である。「No」と言うのは、決して悪いことではない。必要な時に必要な言動を取れるようになるチャンスととらえ、しっかり学んで。


かに座

対人関係で重要なレッスンがありそう。心から信頼できる相手を見極めるためのチャンスでもあるので、色々な思いがあってもポジティブな姿勢を保つように心がけて。人はあなたの何に嫉妬するかわからないものだし、それはあなたがコントロールしようと思っても不可能である。周囲からは色んな声が聞こえてくるけれど、その中で本当に耳を傾けるべきことはごく少数である。あなたの心の真ん中に響くような、真実の囁きに注目して。


しし座

ぶれない価値観、世界観を持つことが今後の人生のためにとても重要である。それがあれば、どんなことがあなたの身に起きたとしても、落ち着いて行動できて自分を守ることができるだろう。今週、周囲の人の言葉よりも一冊の本の中にある言葉に真実を見つけるような予感。それはあなたが自分を保つために、大きな助けになるような大切な人生の真理であると思う。今週は人間関係を淡々とそつなくこなせば、大きな問題はなさそう。


おとめ座

普段のあなたの現実的な判断を重んじれば、今週起こることに惑わされなくてすみそう。怪しげなビジネスに誘われたり、詳細のよくわからないセミナーに招待されたりしそうな時。でも、自分の気の進まないことはきっぱりとお断りするのが、相手のためでもあると考えて。時には嘘も方便であって、自分を守るための罪のない嘘は常にいくつか用意しておくと役に立ちそう。とはいえ、常に本音で生きるのが一番ストレスがないだろう。


てんびん座

ごく身近な相手であっても、お互いを完全に理解することは難しい。逆に身近な存在であるからこそ、難しい部分も多いのではないだろうか? 今週、人は人、自分は自分と考えるようにして、他人の抱えている問題を自分と切り離す必要がある。愚痴の聞き役になるだけでも大きな助けになれるはずなので、それ以上に何か相手のために自分を犠牲にしようと思わないで欲しい。そうした無理は決して続くものではない。


さそり座

今週、あなたの人の良さを利用されないように少しだけ気持ちを引き締めて。さほどしたしくもないのに、あなたを信頼して、自分のことをあれこれさらけだすような相手とは、少し気をつけながらお付き合いして欲しい。信頼させると嬉しいものだけど、あなた自身が相手を信頼できるまでは、やたらに相手のペースに乗せられないように気をつけよう。人の問題を完全に解決してあげるのは、誰にとっても無理なことである。 


いて座

今週、親しい仲間の力になってあげたくて、無理をしてまでも相手を助けようとしてしまう傾向が出そうな気配。ある程度のレベルまでならいいけれど、それが過剰になると相手の力を奪うことにつながるので、注意が必要。本当にその人のことを思うなら、相手の可能性を信じてあげることや、成長を願うこと、そしてそれを言葉にして伝えることが効果的である。本当の優しさは何か、長期的に考えて行動にうつして欲しい。


やぎ座  

今週大切なことは、やたらな口約束をして自分を追い詰めないように気をつけること。今のままでもあなたは十分に大きな役割を果たしているのだから、これ以上人を感心させたい、よく思われたいなどと考えなくても大丈夫。無理なことを身近な人から頼まれたなら、丁重にお断りするのがお互いの為である。いつもイエスマンでいることは、必ずしもいいことではない。自分の世界をしっかり守るために、きっぱりした態度でのぞもう。


みずがめ座

今週、人との距離の取り方を改めて調整するチャンスがありそう。どんなに信頼している相手であっても、家族の一因のように親しくしている相手であっても、人の人生を代わりに生きることはできないし、その逆もまた真なりである。必要以上に相手を疑う必要はないけれど、健全な距離の取り方を学ぶことはお互いにとって大切である。不本意なことに対してはきちんと自分の気持ちを語れば、問題は事前に回避できるだろう。


うお座

今週、友人からなにかに誘われたなら、それが本当に自分にとって興味があるものか、冷静に判断して欲しい。お付き合いだからといって、あなたが興味のないものに関わる必要はない。それよりも、今本当に自分が必要としているな何かに注目し、それに没頭してみよう。本物の友人であれば必ず今後もそばにいてくれるので安心して。言葉のつながり以上に深い魂のつながりを持てる相手こそ、あなたが大事にすべき人である。
--

今週の星空を眺めていると、『おつかいありさん』という童謡を思い出しました。あんまりいそいでこっつんこ、ありさんとありさんとこっつんこ… という歌い出しです。聞き覚えはありますか? 


なんにしても、こっつんこしたおかげで目が覚めておつかいを思い出す。そういう一週間です。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事