星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~


おひつじ座

あなたの元から去っていったものを、いつまでも心配しても仕方がない。すべてを天に任せるような気持ちでいるのがベストである。特に今は、確実に改善できるものがあるはずなので、そちらに集中してみよう。ちょっとした考え方の違いから気まずくなっていたような人がいるなら、今が関係修復に良い時期である。また、仕事面で無理をしすぎたりストレスを感じたりしているのなら、肩の力を抜いてそつなくこなすことを覚えよう。


おうし座

仕事や恋愛、お金や将来のことなど、いろんなことを考えているあなたの姿が浮かぶ。あなたの人生は上向き傾向にあるはずなのに、自分では必ずしもそのように感じていないかもしれない。幸せというのは結局は感じ方である。もしも今のあなたが幸せでないとしたら、ちょっとした気分転換ですぐに幸せになれるのを思い出して。また、人生の目標があいまいになってきているのであれば、身近にいる友人があなたの味方になってくれるだろう。


ふたご座

計画的に動きたいあなたと、本能で動きたいあなたが、この時期にようやくひとつになりつつある。タイミングが合わなかったようなことも整ってきて、どうしても理解できなかったことが自然に分かってくる。それはおそらく「永遠に分からないことが存在する」という事実を肯定できる、心の動きではないかと思う。そして、あなたという存在は、あなたが考えるよりもはるかに素晴らしい存在である、ということを実感できそうな一週間。


かに座 

あなたの中で、いろんなことを変えたい気持ちが強くなりそうなとき。仕事に意味を見いだせなくなったり、どこか別の場所に住みたくなったり、不安定な気持ちが続くかもしれない。もともとあなたという人は、安定しているのかしていないのか、他人には分かりにくい一面がある。でも動くときは積極的に動ける人でもあるのも確か。やがて、何を基準に動けば良いのかがはっきりと分かってきて、信じられる何か見つけることができるだろう。


しし座 

もしかして、あなたにとっては一年で一番苦手な時期かもしれない。けれど、今年はいろんな人がいてくれるからこそ、その中で自分らしくいられるのだと理解できそう。もしも、人とのかかわり合いの中で改善したいことがあるのなら、ぜひ今週の満月に決断を。うまくいけばより分かり合え、より本音で語り合える関係を新たに築くことができそう。また、体作りにはとても良いときなので、ウォーキングやジョギングがオススメ。


おとめ座

どんな人の人生にもそれはいろいろなことが起こるものだし、だからこそ人生は素晴らしい。今あなたが子どものように毎日を楽しむ気持ちがあれば、素晴らしい出会いがありそうな気配。そして今のあなたにふさわしい幸せがもたらされるだろう。幸せを感じながら毎日を過ごしていると、ふとこの世に生まれてきた意味や、社会での役割というものに関心が出てくるかもしれない。そこで使命のようなものを見つければ、同じことをするにしても、きっとあなたはやりがいを感じられるだろう。


てんびん座

以前のあなたなら考えられないようなものが、今のあなたにとって楽しいことであるかもしれない。新しいジャンルの音楽が好きになったり、未踏の地に憧れたり……それらはすべてあなたをより魅力的にしてくれるものなので、夢中になれるものがあることを素直に喜ぼう。一方で、これまで自分の役割りを果たすことに一生懸命だった気持ちが変化しつつあるのに戸惑うかもしれない。それはきっと、あなたにとって手段であって目的ではなかったのだろう。 


さそり座

古い記憶をさぐると、もしかして自分は何ももっていないのではないかと思ったことがあったのではないだろうか。それでもあなたは生きてくることができたし、幸せを見つけることもできたはず。そして年月は、あなたを一回りも二回りも大きく成長させてくれたはず。今心を決めれば、あなたは何ものにも振り回されないで生きてゆくことができるだろう。今後は何か知識を周りに伝えていくことで、多くの人を助けることができる予感も。


いて座

行動さえすれば何でも手に入る状況なのに、なぜか外に出る元気が出てこない……というのが今のあなたである。こんなときは発想の転換が有効。仕事がつまらなくなったら、今の仕事は本当にしたいことをするためのステップであって、おこづかいをもらいながら勉強させてもらっている、と考えれば気持ちが楽になるだろう。こんなふうにちょっと視点を変えるだけで、あなたの世界が今すぐにでもより良いものに変わるので、試してみて。 


やぎ座

何もせずに一日が終わってしまったように感じるのであれば、誰かのために心の底から幸せを祈ってみよう。誰にもやさしくしてもらえなかったと思うのであれば、一日を終える前に友人にメールを送ったり、会ったことのない人のSNSにコメントをつけたりしてみよう。そんな小さなことが、やがてあなたに大きなものをもたらしてくれるだろう。あなたが毎日こうして生きていることだけで、確実に何かの影響をこの世界に与えている。


みずがめ座 

自分のことを誇りに思える時期が訪れている予感。以前とった行動が原因で、自分で自分を苦しめてきたのであれば、やっとそれから解放されるときがくるだろう。どのような行動をとったとしても、あなたはきっとそのときどきで正しいと思えること、ベストと思えることをしてきたのではないだろうか。この一週間、星はあなたを一番に愛することができるのは、あなた自身だということを、さまざまな方法で教えてくれている。


うお座

身近な人間関係に変化が起きる気配。何か問題があってそうなったわけではなくても、交友関係はあなたとともに変化して成長する。人間関係を整理したり改善したりすることで、あなたは迷わずに前進していくことができる。そんな中であなたの「隠れた能力」が磨かれるかもしれないので、少しそれに注意を払ってみるといい。また、スピリチュアルな感覚が鋭くなるときでもあるので、自分自身としっかりつながることを目指してみよう。
--


新しいことに目が向きそうな一週間です。焦って自分の人生のすべてを変える必要はありません。自分の毎日を大好きなものでひとつひとつ満たしていくように考えてみましょう。頑張らず、自分のペースでいいのですよ。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事