Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

お食事会や飲み会で、楽しくみんなで盛り上がっているときに、ひとり立ち上がって「みなさんどうぞ、ごゆっくり。また来週!」と爽やかに去っていくような満月になります。


あなたがひとりで先に帰る理由はというと、他の誰にもわからないことなのですが、平たく言えば「もっと大事なことがある」からでしょう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末


関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

今回の新月はみずがめ座で起こります。


ものごとが思ってもみなかった方向に進んで、選択を迫られているとしたら、「第三の選択」があるのに気づくでしょう。それは何よりも皆が一番幸せになれる選択であるはず。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, 願い, 願い事, 叶う, ,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末




あなたを巡る星の地図
あの人を巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
この恋が平行線のままの理由
あの人はこの状態に何を思う?
相手があなたに求めるもの
あなたがあの人のために起こすべき行動
2人にとって転機となる出来事
そのときあの人はこんな行動に出る
  2人の恋の最終結末
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~平行線の恋を動かすために~



おひつじ座

秋まきの種を春にまいても上手に育つかどうかはわからない。どんな物事にも季節や旬、タイミングがある。今、あなたの夢のひとつは、行動に移すよりもしっかりと温めることが必要なように見える。一方で別のこと、特に新しい交友関係などが育ちつつあるのでなにも悲観することはない。今日を楽しく過ごすことができるなら、未来のことをあれこれ思い煩う必要はない。明日はまた新しい1日で、スペシャルな体験が待っている。


おうし座

この時期のあなたは、今一番大切だと思えることに集中する必要があるように見える。その他にもやりたいことはたくさんあるだろうし、例えば古い友人とのお付き合いなども大事にしたいだろうけれど、ものごとが落ち着くまで約束を少し延期にする必要があるかも? 本当の友人であればあなたを理解してくれて、待っていてくれるものだから、どうぞ心配せずに。タイミングよく再会できたら、その時にはより楽しく過ごせるだろう。


ふたご座


対人関係でなんとなく面白くないことがありそう。原因は恐らく相手の嫉妬である。それはあなたの責任ではないのだし、相手の気持ちをコントロールすることは不可能なので、あまり気にしないように。それよりも今のあなたには心の栄養になるような、良い本や映画が助けになってくれる。自分なりの世界観、価値観を持つことが今後より重要になるような予感も。大らかな気持ちで毎日を過ごせば、小さな問題はほどなく消え去るだろう。


かに座

日常の色々なことに足を引っ張られて自分が前進できないような気持ちになりそう。冷静に見つめれば、自分で用事を増やしていたり、人から認められたいという思いから毎日を忙しくしていたりするのでは? このあたりで、人生そのものに対する姿勢が改まる気配。この豊かな星に限りある生命を持って生まれて生きていることは、どれほど大きな祝福だろう? それを常にどこかで意識していれば、あなたの毎日はより素晴らしいものになる。


しし座

人間関係で重要な変化がありそうなとき。それに伴って、日常生活での優先順位が少し入れ替わってもおかしくない。何に愛を注ぐかによって、あなたが手帳に書き入れる内容も変わってくる。そしてそれは素晴らしい成長でもあるはず。この変化を笑顔で受けとめて、より大きな幸せを手に入れて欲しい。また、身近な人と大切な約束を交わすような予感も? 言葉だけでなく行動を通じて自分の気持ちを伝えるように心がけて。


おとめ座

ある意味では自分でもわがままと感じるような行動を取りたくなるかもしれない一週間。それが気まぐれではなく、あなたの本心からくるものなのであれば、大きな問題はないはず。あなたのことを本当に大切に思ってくれる人は必ずわかってくれるだろう。他の誰でもない、この世にたった1人の自分を幸せにしてあげるのは、人生で一番大事なテーマでもあり、他の人には替わってもらえない、あなたにしかこなせない役割りである。


てんびん座

日常生活のふとした瞬間に、自分の能力不足や限界を感じるような気配。でも視線を少し変えてみれば、数年前のあなたに不可能だったことが可能になっているのも、また確かなことである。過去にとらわれず今すべきことをしっかりと見極めて、新しい物事に挑戦しよう。そんな姿勢がこの幸運期を充実させるために必要なので、忘れないようにどこかにメモしておいて。また、心の底から大笑いできるような良き仲間との縁を大切に。


さそり座

どんなに頑張っても手の届かないものに対する憧れが一時的に強くなりそう。それを悲しいと思わずに、ファンタジーの世界を楽しむようなつもりで付き合えば、あなたの人生を豊かにしてくれる大切な一要素になってくれるだろう。一方で身近な所に大きな喜びを見つけることも意識してみて。世界中であなたにとって一番大切な場所は、あなたの住む部屋である。どうしたらそこがより快適な場所になるのか考え、新しい工夫をどうぞ。


いて座

不可能なことというのは、世の中にいくつか存在する。他人の心を変えることはできないというのは、残念ながら真実である。それはどんな人にも100%の心の自由が与えられているということでもあり、あなたにとっても同じことである。どうぞ悲観的にならないで。一方であなたの好奇心を刺激するような人や物との出会いも大いに期待できそう。今のあなたを元気にしてくれる何かを見つけて、子供のように夢中になって見よう。


やぎ座  

たくさんのことを一度にこなそうとして、少し混乱しているあなたの姿が浮かぶ。手早く片付ければすべて上手くいくというものでもないので、重要なことから淡々と片付けるようにすれば大きなトラブルはないだろう。一方で、これまでに経験したことがないような幸運があなたを迎えてくれるようなサインも。過去の積み重ねがあって、ようやく実を結ぼうとしているので、この変化をどうぞ両手でしっかり抱きしめて欲しい。


みずがめ座

新しい人生がこれから始まるのを予感しているのではないだろうか?  人生で一番大きな影響力を持っているのは、あなた自身の心である。あなたは自分の人生の登場人物を選ぶことができるのだし、今からいくらでもストーリーを書き換えることが可能である。今週、これまでのことにとらわれず、今後どんな人生を送ったら自分が幸せか考えてみよう。そして、想像力は新しい何かを作り出すための、魔法の道具であると考えてみて。


うお座

自分のために、人のために、色々とこなさなくてはいけなくて、ちょっと焦りが出てしまうかも? でも、1日はどんなに頑張っても24時間しかないのを忘れずに。落ち着いて一つ一つ物事をこなしていけば大丈夫なので、ご安心を。一方であなたの内面で確実に何かが変わりつつある気配。これまで気づかなかった能力が目覚めて、活躍の場所を求めているのかもしれない。夜の夢の中で大切なメッセージが得られることも? 
--

普段月曜日になって、なるべくすぐに更新するようにしているのですが、今回はうっかりしていました。申し訳ございません。単なる大ぼけですので… 


今週は完全に自由な存在である自分を楽しんでみましょう。


これを文章にしていいのかどうかわかりませんが、書きたいので書くことにします。


あなたの身体は必ずしも24時間自由ではないかもしれません。仕事をしてご飯を食べて眠らなくてはいけない事実は変わらないでしょう。


一方であなたの心はいかなる時も100%自由です。極端な話ですが、独房に入っていたとしても同じです。


今週起きる新月が、あなたの自由な心を支えてくれるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占星術, 無料, 新月,

世の中には近しい関係だからこそ、理解しにくいことがたくさんあります。


恋人なのに、友人なのに、夫婦なのに、親子なのに、仕事仲間なのに…と思うと苦しくなってしまいます。


この満月、なにか人間関係でトラブルがあったなら、反対に「近しい関係だからこそ、理解できないことがたくさんある」のだと考えてみましょう。なによりまず、あなたの気持ちが楽になります。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 満月, 新月, ヒーリング, ,

難しいと感じていたことを、自分にとって好ましいものに変えることができそうです。


「人生で達成したいこと」や「世間に向けて大きく問いかけてみたいこと」に、強力なサポートがあるでしょう。長い間、どうしても同じパターンを繰り返してしまっていたのなら、そのパターンから開放されるように祈ってみましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

丁度半年前のことを思い出してみましょう。古いメールを読み返すと、6月の中旬に何に関心があったか、何に取り組んでいたかわかるかもしれません。たった今起きている物事と対になっている、同じではないけれど似ている、面白いことがあるでしょう。


あの時の判断が正解だった、あの時に始めておいて良かったと思うことがいくつか見つかるのではないかと思います。つい半年前に解けなかった問題も、今ならごく自然に答えを見つけることができるのではないでしょうか。


「短期間に成長した自分」を発見するために、満月が光を届けてくれるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

今回の満月は普段よりも大きく見えるので、その分も影響力の大きい満月になります。


(余談ですが、僕がスー◯ームーンという言葉を使わないのは、その定義があまりに曖昧すぎるからです)


自分が人生で求めるものとそうでないもの、好きなものとそうでないものをはっきりさせて、実際の行動に移すことが大事です。


あなたが幸せな人生を送れるかどうかは、世界情勢にかかっているのではありません。あなたの人生で一番大きな影響力を持っているのはあなたの心、あなたの心のあり方なのです。


素晴らしいタイミングで、『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【人生が輝く幸運鑑定SP】


ジーニーが語る2017年あなたの運勢◆渾身占



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2017年はあなたにとってこんな年になる
2017年、あなたの恋愛はこんな展開を迎える
2017年、あなたの仕事状況はこう変化する
2017年、あなたの味方となり、幸運を呼ぶ人物
2017年、あなたに舞い込むお金
2017年、あなたがつかみとる成功
あなたに届けられる、宇宙からのプレゼント
あなたの2017年を輝かせるには?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2017年、誰よりも幸せでいるために~


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, ,

今回の新月は、人生を、ある状況を好転させたい人を助けてくれるようなイメージが浮かびます。


たとえば、仕事や家庭の状況でがんじがらめになっていて、どうしたらいいのかわからないときに一筋の光を見つけるような、希望にあふれる新月です。


忘れないでいただきたいのは、それは人生を左右するものは現在のあなた自身の心のあり方であって、決して前世や生まれや先祖などではないということです。もちろん星占いなどでもありません。


自分の直感の導きを信じましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


私と結婚する気ある?

【不倫相手の言えない本音】家族の存在/葛藤/終

関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 満月,

今回の新月は非常にパワフルです。願いを叶えるパワーも普段以上に強くなるでしょう。


公私共に良い出会いをサポートしてくれそうです。また、ちょっと難しいことでも勇気を出して取り組んでみようという気持ちが高まるような予感もあります。


平和な世の中を保つには、まずは個人の心のありかたが大事なのだということに気づく人も多いでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, 願い事, 叶う,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後



おひつじ座

身近な人との関係に進展がある予感。それは恐らく共通の価値観を探すことに関連しているように見える。より深いレベルで魂の付き合いができるようになれば、あなたは心から求めていた安らぎを手に入れられることと思う。あなたの人生を誰かと分かち合うチャンスがあったなら、傷つくことを恐れずに心を開いて欲しい。仕事などでも色々な思いはあるものの、物事は着実に進んでいるし、近いうちに祝杯をあげられそうな予感。


おうし座

対人関係は好調に進みそう。良いアドバイスなどを受けながら、安心して今大切な課題に取り組むことができそう。人生が少しずつ新しいものになっていくのが楽しみになってきたイメージも浮かぶ。一方で、この数年世界観や価値観については色々と迷うこともあったのではないかと思うけれど、ごくシンプルに、今の自分を幸せにしてくれる価値観を身につけるよう目指すことが、今後のあなたをしっかり支えてくれるだろう。


ふたご座

自分の今本当にしたいことに取り組んで、クリエイティヴな才能も生かしつつ、毎日楽しく過ごして欲しい。何があなたを幸せにしてくれるのかは、他の人にはわからない。それを見つけるのはあなた自身の役割である。あなたがなにかに夢中になって輝くことができれば、たくさんの人が共感してくれることだろう。私生活だけでなく、仕事やライフ・ワークなどでも進展が見込めそうな、嬉しい一週間になりそう。


かに座

あなたが暮らす部屋は広い世の中であなたが担当している聖地のようなものだと考えてみて。今取るべき行動がなにか、それで答えが見えてくるだろう。そして何よりも、部屋に対する感謝の気持ちを忘れないように… 一方で趣味や自己実現のための活動も順調に進んで、自分の世界を広く人に知ってもらいたい気持ちが出てくることも? あなたの姿そのものが、人に共感やインスピレーションを与えて、人を助けることにつながりそう。


しし座

普段の行動半径の中に素晴らしいものが見つかり、毎日が大いに活性化されそうな予感。お気に入りのカフェが見つかるのかもしれないし、通いやすい場所にスクールなどがあるのかもしれない。このところ自分を高めたい気持ちが強くなっていたはずなので、ぜひ新しいなにかに挑戦しよう。一方で家や家族に関しても良い動きがありそう。どうぞ自分ひとりで戦おうと思わずに。長い人生で必要なときにはお互い助け合うようにすれば、それでいい。


おとめ座

大切ななにかを確実に自分のものにできるチャンスが与えられている。それが経済的な安定であっても信頼できる仲間であっても、ぜひ週末願いを書きとめて、天の支えを受け入れて欲しい。対人関係は大いに好調。人はみな自分に興味を持ってもらえるのが嬉しい生き物だという基本的なことを実感する予感も。それはあなた自身にとってもまた同じことだったのでは? この約一年でひとまわり器が大きくなった自分を評価してあげよう。


てんびん座

12年に一度幸運の星・木星がてんびん座に入る幸運期がスタートし、早くもそのピークのひとつが今週末に訪れる。今後どんな体験を望んでいるか、気持ちを整理してノートに書き留めてみよう。仕事や社会的な役割についても色々と順調で、大きなやり甲斐と喜びを感じられる予感。今ものごとが確実に波に乗っている、この素晴らしい気持ちを今後もをぜひ忘れないでいよう。それは追い風の中で、帆を上げて前進するために必要なスキルである。


さそり座

気持ちは穏やかに落ち着いてくる。そして、色々と感謝したいことにも意識が向くし、周囲の人や体験のすべてがどんなに素晴らしいかを認識し、改めて人生に恋をすることができるだろう。なんとなく家でゆっくりしたくなるけれど、お誘いがあって断る理由がないのなら、できるだけ出かけて人と合ってみよう。思い出がたくさんあるのも幸せだけれど、やはり人生には今という時しか存在しない。今、この瞬間がすべてである。


いて座

週末に起きる新月は、あなたにとって願いが一番叶いやすい新月になるので、これから叶えたい夢をはっきりさせてノートにペンで書きだしてみよう。自分が心から望むのはどんな体験か、しっかりと認識する作業である。ゆっくりくつろげるひと時を確保し、自分がこの世に生まれこうして今日まで生きてくるために、どれだけの愛と奇跡が必要だったのか想像してみて。感謝の気持ちで胸が満たされたら、それを原動力にして前進していこう。


やぎ座

自分が確かに人の期待に応えることができる存在だということに気付かされる素晴らしい出来事がありそう。そしてさらに、今後どんな風に社会とこの世界と関わりたいか、夢がふくらむような気配もある。やっと巡ってきた「あなたの時」なので、誰にも遠慮しなくて大丈夫。思い切り自分を出して、あなたの世界をたくさんの人と分かちあおう。今週、広く伝えたい思いがあるのならぜひこのタイミングを逃さずに。


みずがめ座

心の水面が静まってきて、奥底にある自分の本当の思いが見えてくるようなイメージ。そして、ここまで来たらもう迷うこともなくなってくると思う。自分の心が決めたことなのであれば、決して間違いはない。陰に日向に支えてくれたたくさんの存在にも感謝の気持ちがわいてくるので、自分が幸せになることが一番の恩返しだと考えてみよう。仕事やライフ・ワークなども好調に進む、素晴らしい一週間。週末旅行など、小さなご褒美をどうぞ。


うお座

ある意味では責任を感じるだろうけれど、今あなたに起きていることはとても貴重なことであるに違いない。ここまで来たら迷うこともなくなってきたのではないだろうか? 色々と小さなことが気になったとしても、この人生の変化は周囲の人にも歓迎してもらえるものだと思う。そして心のキャンバスに思い切り自由な絵を描いてみよう。その絵はおそらくあなたを満ち足りた気持ちにしてくれて、今後の指標にもなるだろう。
---

幸運の星・木星がてんびん座に移動し、さらに太陽もてんびん座に入って木星と重なります。個人的にも社会的に運気が変わってきたのを示すような出来事がありそうですね。10月1日には新月になります。これについてはまた改めて。


人生には様々な可能性があることを実感するのではないかと思います。そして、「この可能性にかけてみようかな?」という気持ちになれるものが見つかるでしょう。


なにを選ぶにしても、あなたが心から決めたことであれば決して間違いはありません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 新月,

古傷が痛みだすような満月です。心の傷跡を否定するのではなく、自分の一部としてかわいがってあげるような気持ちで過ごすと、意外にも気楽になれるでしょう。


これまでの人生で「もう終わりかもしれない」と思ったことがあったとしたら、それでもしっかり生きてこられた自分の力強さを再認識したい時期です。過去の自分と、支えてくれたすべての出来事に感謝してください。


一方で、人に自分のことをわかってもらえないもどかしさを感じることも多くなるかと思います。まずはあなた自身が、自分が何を求めているのかはっきり知ることが大切で、その後は行動を通じて徐々に自分をわかってもらえば上手くいくでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, ,

今回の新月は日本からは観測できないのですが、金環日食を伴なう上に、占星術では幸運の星とされている木星が現在滞在中の乙女座から天秤座に移動する直前ということもあり、非常に大切なターニング・ポイントになります。


個人的なレベルでも、世界的なレベルでも同じです。地球がより幸せな星になるための大切なステップであるように見えます。


これまでの人生を振り返って、特にこの約一年ほどの様々な出来事を振り返り、体験をしっかり学びに変えていくように意識してみましょう。 


古い価値観や固定観念から自分を開放し、思いのままに生きてみる決断をする人も多いでしょう。あなたがどんな願いを抱いても、必ず宇宙は全力でそれを応援してくれます。


ひとつ前の記事にダイアナ元英国王妃とマザー・テレサが約19年前に亡くなったことを書きました。この2人の魂は今でも色々な面で人々に希望を届けてくれています。もはや女神のような存在であると言っても過言ではないでしょう。この2人のことが気になる人も増えるかもしれませんね。あなたに何かの形でサインを送ってくれるかもしれませんね!


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末
関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 満月, ,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末



おひつじ座

今週のポイントはふたつ。漠然とした不安にとらわれないことと、可能性を限定してしまわないこと。いつもの調子が出ないと感じるようであれば、このふたつの傾向が強くなっていたのかもしれない。目の前の課題を淡々とこなす一方で、毎日のように届けられる愛を見逃さないようにすれば、大切なことをいくつも思い出せるだろう。生まれてからずっと誰かの優しさを受け取ってきたからこそ、今日もあなたは元気に生きている。


おうし座

先の目標が決まりにくいようであれば、とりあえずシンプルに「幸せな人生を生きる」と自分に約束してみてはいかがだろう? 人に惑わされず、責任に押しつぶされず、自分の喜びをしっかりと守る姿勢がそのために必要になると思う。これからの数週間で、ちょっとした疑いの気持ちを持ったり、人の意外な魅力に気づいたりして心は揺れるけれど、最終的に人生はハッピー・エンドだと思えば必ずその通りになるだろう。


ふたご座

「これさえなければ、自分はもっと自由になれるのに」と思っていた課題に取り組むのに、とても良いタイミング。大切なのはあなたが決めた目標を達成するために、今日から少しずつでも具体的な行動を取ること。自分の不安や迷いも含めて思いを色々と書き出してみるだけでも、素晴らしい第一歩になる。最終的にあなたが求めている答えは愛であって、色々な体験を通じていつもそこに戻ってくることになるだろう。


かに座

人間として少しずつでも着実に成長していこうという思いが芽生える予感。それは周囲の人を間接的に助けることになるので、今週ぜひ、なにか新しい習慣を始めよう。朝少し早く起きてウォーキングをするだけでも、これまで見えなかったものが色々と見えてきて、そのひとつひとつがあなたに語りかけてくる。一度に大きなことを成し遂げようとしても上手く行かないだろうけど、毎日小さな努力を積み重ねることを喜びにすれば大丈夫。


しし座

何かしっかりしたものを手に入れたいと願うあなたの気持ちが伝わってくる。本気になれば、どんな状況の中であっても必ず天の助けが得られるので、それを信じてしっかり歩き続けて欲しい。ここでひとつ覚えておいていただきたいのは、人生に必要以上のドラマを求めると、大切な何かが後回しになってしまうということ。ドキドキ、ハラハラの毎日も魅力的だけれど、あなたにはそれ以上に重要で、本物の何かを求めているのでは? 


おとめ座

過去約一年にあなたが手にしたものを生かすために重要な一週間。色々な出来事があっただろうけれど、それがどんな意味を持っているのかは後々わかってくる。何しろ今は自分の進みたい方向性をはっきりさせることが重要なように見える。「これは望まない」ということまでも認識していれば、人に利用されて悲しむことも少なくなるので覚えておいて。また、これから数週間のうちに周囲の人の意外な一面を発見する予感もある。


てんびん座

あれこれ考えることも大切だけど、実際に動いてみることはそれ以上に大切である。直感の伝えてくるメッセージに耳を傾けて、それに沿うように生きていけば、人生は素晴らしい体験をたくさん用意して、あなたを驚かせてくれるだろう。本物の直感は常に胸の真ん中から力強く語りかけてくる声であって、その本質は愛である。身近な人から色々なことを言われたとしても、最終的にあなたが信頼できるのは自分自身であるのを忘れずに。


さそり座

何かを言い訳にして、自分の夢を諦めてしまう傾向があったとしたら、今週起こる新月が大きく変わるためのチャンスを与えてくれる。世の中には人間の想像力を超えた可能性が常に存在するもので、難しい問題を解決する具体的な方法、良い人と巡りあう縁、タイミングなどは大いなる力にゆだねれば大丈夫。今週は過去のすべてが、今あなたが力強く生きることを支えてくれているのを実感するような、嬉しい出来事がありそう。


いて座

なにかを成し遂げたいのなら、たった一人ですべてをこなさなくてもいいと気付いて欲しい。あなたの夢や目標が周囲の人の心を動かすものであれば、必ず理解者や協力者は現れる。自分だけでは不可能なことがあると自覚する作業は、一時的にちょっと辛い気持ちにさせるかもしれないけれど、それが相手に活躍の場をプレゼントすることにつながると考えてみてはどうだろう? 新たな良い出会いも期待できそうな一週間。


やぎ座

人生には無限の可能性がある。あなたが現在抱えている苦しみを手放すことも、不可能ではない。重荷になっていた人間関係、気づかないところで負担になっていた考え方の癖などから開放されたなら、毎日はどんなに素晴らしいか想像してみよう。世の中には唯一の正しい生き方など存在しないし、同時に間違いもない。そうであれば、自分の人生を生きることを選べば、それこそがあなたを一番幸せにしてくれるだろう。


みずがめ座

人生は時間で出来ている。そして、その時間の長さはコントロールが不可能だけど、どれだけ充実させられるかはあなた自身の生き方次第でいくらでも変えられるものである。今週、あなたが充実した時間を過ごすことの妨げになっているのはなにか、探してみよう。思いつく原因があるのなら、しばらくそれから離れてみて。毎日の暮らしがどのように変化するか見守っているうちに、あなたは人生の宝物を見つけるだろう。


うお座

すべての物事には両面か、それ以上の面がある。ほんの少し想像力を働かせることと、柔軟な視点を持つことが物事の理解を助けてくれるだろう。今週大切な人との関係が大きく好転しそう。それはおそらく、同時に別の人との関係が変化することを意味するものだと思う。周囲の人を傷つけたくない思いから、目の前のチャンスを見送ってしまわないように。必要があるなら、これから数ヶ月かけてフォローすれば上手くいくだろう。
--

今週、特徴的な星の動きがいくつも起こるので気持ちを切り替えて前向きに生きていくことが可能になるでしょう。


9月1日、日本からは観測が出来ませんが新月で金環日食をともないます。多くの人にとって重要な人生の岐路になるような予感があります。難しい決断を先延ばしにしていたのであれば、自分が納得できる道を選んでくださいね。


八方塞がりなように感じられる時にも、必ず意外なところに抜け道があります。本当に困った時には、信じている対象にただ祈ればいいのです。 


これはある世代以上の方にのみ該当することですが… 1997年にどんな毎日を送っていて、どんな印象的な出来事があったか思い出してみましょう。


恐らくその頃から自分がどんなに大きく成長できたのかに気づき、静かな自信を取り戻すことができるでしょう。


僕にとっては占い、物書きとしての仕事が好調な一方で、家族との不和、米国人男性との遠距離恋愛、今後の方向性が見えないなど大いに悩んでいた時期です。体調は最悪で医者通いが続きました。一方で、スピリチュアルな能力がどんどん開花し、同じことに興味を持つ仲間に囲まれていた時期でもあります。


世相的には8月31日にダイアナ元妃が亡くなり、後を追うかのように9月5日にマザー・テレサが亡くなったことに、世界中でたくさんの人が大きな衝撃を受けました。この2人の素晴らしい魂は人々の心に多くの宝物を残して去って行きました。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 新月,

夏を満喫していらっしゃいますか? ちょうど夏真っ盛りのこの時期に満月。素敵な思い出になりますように。


今回の月を見ていると、習慣というものにスポットライトがあたるように感じます。夏の予定で忙しくてつい忘れてしまった良い習慣を取り戻すのにいいタイミングでしょう。日常に少しずつ戻るような感じでしょうか。


また、「自分は何をしても、続かないからダメ」と最初から諦めている人は、本当にしたいことがあるのならその思い込みを手放しましょう。



飽きっぽくてもいいのです。また再開すればいいのですから。三日坊主という言葉がありますが、四日目にお休みしてもまた三日間くらい続ければいいのではないでしょうか? 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



助けてジーニー先生!


▲不倫愛総占断▲本心/分岐/結論【激白9000字】

関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

いろんな疑問を抱えながら生きることは、人生を面白くしてくれます。人生の謎解きゲームは必ず嬉しい驚きをもたらしてくれるのだと考えてみてください。


今すぐにその謎が解けなくても、自分を苦しめる必要はありません。時がすべてを解決してくれると悠長に構える姿勢も必要です。


この新月、自分にしばらく許していなかったことを許してみましょう。「もう恋なんかしない」と思っていたのであれば、恋の季節がやって来るのかもしれません。「自分は幸せになれない」と思っていたのであれば、そう決めていたのは自分自身であったのに気づくのかもしれません。


そして、どんな状況の中にも必ず選択の余地があるのを思い出しましょう。今の人生があなたの望むものではないのなら、もっと違う人生を選べばいいのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


あなた頑張りすぎです

今の実力/仕事状況/公私のバランス⇒理想環境
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月, 満月,


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸福SP占】ジーニーが贈る2016年下半期運

◇あなたの恋愛/仕事/お金



半年あなたのお役に立てると思います! どうぞよろしくお願いいたします。



おひつじ座

今週、自分の本当の気持ちを確かめて、それを再優先させつつ行動すれば、たくさんのことを成し遂げることができるように見える。ちょっと前まで準備不足であるように感じたことについても、今なら不思議に自信を持ってこなせるようになってきているのでは? あなたが今後叶えたい夢は、恐らくたくさんの人に笑顔を届けることにつながると思う。人からの理解や強力も得られそうなとき。ぜひ有言実行の姿勢をつらぬいてみて。


おうし座

なんとなく、今のままではだめなのではないか、もっともっと頑張って立派な人間にならなくてはいけないのではないかと、自分を追い詰めていたように見える。今週月曜日に起こる新月が、そんな不安を解消してくれるだろう。人と自分を比較して一喜一憂する癖から抜け出せば、あなたはのびのびと才能を発揮できるはず。これまでなぜか話しにくいと感じていた相手とは、共通して好きなものを見つけるのが大きな助けになりそう。


ふたご座

真の豊かさを知りたいという思いがあるのなら、心に導かれて行動するだけで、心豊かな人生を手に入れることができる。その際、「お金の本当の本質は純粋な愛のエネルギー」であるのを知り、「それを信じること」が大切になるだろう。余談だけど、これは恋愛とも置き換えが可能である。そのほかの分野でも、若干の調整をはかる必要があるものの、いくつかの課題を解決するためのヒントが見つかるだろう。色々なことに思いがけない良い展開がある一週間。


かに座

あなたが目指すべきものは、自分のまま成長していくこと。それが出来て初めて、この人生を満喫できるに違いない。色々な人が色々な考え方を持っているこの世界で、時には自分が間違った生き方をしているのではないかと感じることもあるだろう。でもどんな人でも他の人と同じようには生きられない。それをしっかり認識して自分なりのベストな生き方を見つけよう。今興味のあること、楽しめることを通じて良き仲間との縁が深まる暗示も。


しし座

仕事や健康面などで急な変化があり、翻弄されていたかもしれない。でも、そんな体験を通じて天はあなたに大切なメッセージを届けてくれている。最近あなたが手がけていたことは、本当に心から取り組みたいことだったのだろうか? 余計なストレスを貯めこんでしまい、大切なことを忘れていた暗示もある。今のあなたには信頼できる仲間もいるし、必要なものはすべて手元に揃っているはず。1年後、どんな風に活躍したいかを考えて行動を決めよう。


おとめ座

あなたにとって特に願いが叶いやすい新月でスタートする一週間。ペンで紙に願いを書き留めて、天にすべての心配を委ねて欲しい。個性的で幸せに生きている人たちとの交流が、今のあなたには何よりの喜びを約束してくれるので、色々な場所に顔を出してみよう。あなたが一歩前に出ようとすると近しい人達がいい顔をしないようなことがあっても、相手のご機嫌取りに終始するのはこの辺りで終わりにして、自分の人生を生きて欲しい。


てんびん座

たくさんの人の賞賛や注目を集めて、大活躍できそうな一週間。小さな遠慮は捨てて、自分を出し切ってみよう。何をするにしても、すべての人を満足させることは最初からほとんど無理だと差し引いて考えて、その上で自分のベストを尽くせば上手くいくだろう。この時期に自然に縁遠くなる相手がいたとしても悲しまないで。今あなたは他の人との間で人間関係の旬を迎えている。また、貯金を始めるのにも非常に良いタイミング。


さそり座

人生の色々な部分で、なにかにコントロールさせれていたように感じていたのでは? でもその時期はすでに過去のものであり、今のあなたには以前にはなかった自由が与えられている。意識がより広い世界に向けられて、人生の色々な可能性について楽しく迷うような一週間になりそう。訪ねてみたい旅行先があるのなら、ぜひ今から計画を立てよう。宇宙はあなたが楽しめるものを、たくさん用意して待ってくれている。


いて座

一人の人間としてもっと成長していきたい思いと、世間からの期待に応えて活躍することの二つが緊張感を生み出して、少なからずプレッシャーを感じていたのではないだろうか? 今週あなたが必要な助けを受け入れる姿勢があれば、この状況は大いに改善される予感。でも、義理のような気持ちに振り回されないように。感謝の気持ちを常に保って、本当の自分のままで輝くことこそが素晴らしい恩返しになるだろう。


やぎ座

大切な人間関係を通じて、あなたはより大きな自由を手に入れることが可能である。ライフ・スタイルが少し変わることさえ恐れなければ、世界は万華鏡のように様々な景色を見せてくれて、あなたの魂を揺さぶってくれるに違いない。新たな目標を手に入れることも、ライバルから良い刺激を受けるのも、ぜひとも必要なことである。自分の世界を小さく限定してしまわないで、色々な可能性や価値観に心を開いて欲しい。


みずがめ座

自分と周囲の人の幸せのために、なにか思い切った決断を下すことができそう。それは恐らく内面の深いところにある不安を乗り越えていくことを助けてくれる。過去にうまく行かなかった人間関係、挫折してしまった計画などを冷静に見なおして、そうした出来事が今のあなたをどんなふうに支えてくれているのか観察してみよう。世の中に無駄な体験などひとつもない。毎日の出来事のすべてに学びを見つけられれば、あなたは真の勝利者になれるだろう。


うお座

過去数年であなたの人生は大きく変わったし、それにともなって興味の対象にも変化が出ているはず。一方で、これまで親しかった友人達の何人かと、しっくりこないと感じているのではないだろうか? 思い切って新しいドアを開いて、その向こうに広がる素晴らしい世界を堪能すれば、思い出に頼って生きていた時代も徐々に過去のものとなる。二度と戻らない毎日を丁寧に生きていこう。
--

一年も折り返し。新月で始まる一週間です。気持ちを切り替えて、あなたを幸せにしてくれる夢を探してみましょう。


相変わらず物騒なニュースが続いて、心が痛みますね。でもどうぞ、生きることを恐れないでください。ポイントのひとつは、毎日たったひとつでも社会とつながる喜びを見つけ、行動に移すことです。


無理なくできることであれば、どんなことでも大丈夫です。あなたが自分の世界で見つけた素晴らしいなにかを、周囲の人とわかちあってみましょう。


しばらく前に計画したことを延期する必要があるかもしれませんが、どうぞ悲しまないでください。その気になれば幸せは無限に見つかるでしょう。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『旬ネイルで夏恋をHAPPYに』

ヘアサロン・リラク&ビューティーサロンの検索・予約サイト『ホットペッパービューティー』で、夏の運勢とネイルについて書かせていただきました。ぜひご覧くださいませ。


OZmagazineプチ増刊 2016 年 08月号 [雑誌]

『オズマガジン』プチ増刊号で、『両思いになれる恋の音楽タイプ占い』という記事を担当しております。書店でもお会いできることを楽しみにしております。



『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!

年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 新月, 願い, 願い事, 叶う,

過去約一ヶ月の間の出来事を自然に振り返るような満月です。


メディアは無限の情報を伝えてきて、気をつけないとそれが僕達自身が本当に感じていること、考えていることにすり替えられてしまいます。


個人レベルでも人に言われたことが本当に正しかったのだろうかと、ふと振り返るような瞬間があるでしょう。


この世界のことを心配するだけでなく、あなたの内に存在する内面世界をしっかりケアしてあげてください。すべては内側に存在するものであり、外の世界はそれの反映にすぎません。


あなたの心がいつも穏やかであれば、あなたを中心とする世界は穏やかなエネルギーに包まれることでしょう。


ここでちょっとお知らせ。

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸福SP占】ジーニーが贈る2016年下半期運

◇あなたの恋愛/仕事/お金



半年あなたのお役に立てると思います! どうぞよろしくお願いいたします。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

物事には裏が有ると言いますが、常に表と裏の二面だけというわけではありません。


10人の人がいれば、ひとつのことにも最低10通りの見方があります。そのすべてを予測することは、肉体の制約がある人間にはほとんど不可能なことでしょう。


コミュニケーションというものが課題になっています。「豊かさってなに? 愛ってなに?」という疑問も聞こえてきます。

こういうことを考えだすときりがないので、もっとシンプルに考えた方がいいかもしれませんね? 


「自分にははかりしれないものが、この世界に存在する。大いなる力が自分とすべてを支えてくれている」と認識していれば、それだけでいいような気もします。僕はこのあたりに落ち着いて、リラックスすることにしました。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月, 満月,

今回の満月は5月22日、日曜日の朝に起こります。今日、土曜日の夜が一番見頃でしょう。


新月も満月も占星術的には毎回大きなイベントなのですが、今回もまた特徴的ですね… 異例なことですが、12星座すべての方に向けてメッセージを書いてみました。全星座共通です。


子供の頃あんなにたくさんあった、あなたの夢はどこに消えたのだろう? 人に話したら相手にされなかったことがあったり、夢を抱くことが悲しみであるようにさえ感じたりして、心の湖の底に沈めることにしたのではないだろうか? あなたの夢は頑丈な宝箱に入っていて、いつか見つけてもらえる日を水底で待っていてくれている。今あなたがぜひともこなすべき仕事は、自分自身を幸せにすること。その為に必要なものは、宝箱の中に入っている。そしてその鍵を開けられる人は、世界中であなただけである。


これから10日ほどの間に、色々と物事がいい具合に展開していくでしょう。楽しみにしていてくださいね。


今日は嬉しいお知らせがございます。


祝!『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



お待たせしました! 大人気『sweet』特別編集の占いBOOK、2016年下半期号がいよいよ登場です。
巻頭12星座占いは、やさしい語り口で「ズバ抜けて当たる! 」「読むだけで涙が…」と
毎号大人気の占星術研究家、ジーニーさん。
愛、仕事、人間関係、お金……。
あなただけの「幸せ」を見つけるための、宇宙で一番HAPPYな星占いをお届けします。

さらに、あなたの下半期を幸せに導くため、話題の超人気占い師が大集結!
ゲッターズ飯田さんに教わる「運の心得」、
イヴルルド遙華さんの「ネイチャーフォーチュン占いで見る 真実の愛の見つけ方」、
Keikoさんによる「お金がない! 」を抜け出すメソッドほか、身体から不運を消し去る「からだ風水」に、
恋愛体質になるチャクラの開き方まで、
あらゆる角度から、あなたの幸せな未来をバックアップします。
鏡リュウジさんによる伝統西洋占星術の叡智、「プロフェクション占星術」も見逃せません!
--



毎回大好評をいただいているこの企画ですが、今回も全力投球いたしました。どうぞお手にとってご覧くださいませ。半年間、しっかりお役に立てることでしょう。 


お世話になったスタッフのみなさん、デザイン、印刷、流通、販売に関わるみなさん、応援してくださる読者のみなさん、高い所で僕を見守ってくれるみなさん… ありがとうございます! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

離れられないのは宿命?

【長期化不倫愛】2人の縁/迷いと執着⇒末路

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, ヒーリング, 占星術, お知らせ, 新月, 満月, ,

いまだにショックから立ち直れません。心の恩師、ジョナサン・ケイナーの存在が僕の人生にとってどんなに大きかったのか、痛感しております。


おかしなもので、心がまだ現実を受け入れられないうちに、身体が先に深い悲しみに包まれました。


昨日の記事です⇒ ありがとう、ジョナサン・ケイナー 

ありがとう、ジョナサン。他に言葉が見つかりません。


さて、新月が起こります。この時期を境にして、意識の変化が起きる人が大勢いるでしょう。美しい星・地球に生きる喜びをたくさん見つけることが、人生の新しい指針になるようなイメージです。 


どんな人も、地球に何かを探しにやってきたのです。そこでたくさんの自分の宝物を見つけて、素晴らしい人との出会いを通じて、やがて自分をも見つけるのです。 


そしていつか光の世界に帰ったら、懐かしい人達と再会を果たすことができるでしょう。みな、あなたの旅のお土産話を楽しみに待っているでしょうね。 


ジョナサンの為に花を買ってこようと思ったら、ジョナサンが好きだった紫とピンクの花が見つかりました。セントポーリアが色違いで2鉢。可憐な花で僕の部屋を彩ってくれています。このところ原稿に追われていて、花を買うことも忘れていました。


植物や動物とふれあうことは、まさにこの世に限りある生命を持って生まれたからこそ、体験できる大きな喜びです。この際、しっかり育ててみようと思います! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【届かない想い】涙の日々に決別


◆相手の本命/成就確率/告白⇒結末

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月,

おぼろ月夜という言葉があります。霞んでぼんやりした月という意味ですが、春の月を表すらしいです。


正確にはいつの月かはっきりしないのですが、そのはっきりしないのがおぼろ月夜です。ややこしくてごめんなさい。


22日の満月の夜は、そんな時期の月夜です。ただ、この満月は物事をクリアにしてくれるでしょう。


この数年で自分がどう成長し、どう変わったのか。そして今後実現したいのは何か、一番大切な人はだれか、などなど。


人によっては新たな生き甲斐を見つけられると思います。理性も感性も両方が共同作業で働くことが、大きな目標を達成するのには不可欠です。この人生で自分が自分に与えた課題にも気づくかもしれませんね。


今夜空をぜひ見つめてみましょう。あなたが挨拶をすれば、月は雲間から顔を覗かせて、あなたに応えてくれますよ。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【届かない想い】涙の日々に決別


◆相手の本命/成就確率/告白⇒結末

関連記事

関連タグ : 満月, 新月, 願い, 叶う, 新月の願い, ヒーリング,

今回の新月は、牡羊座で起こります。春分が過ぎて初めての新月になるので、新たなサイクルの本格的な始まりとも言えるでしょう。


今回は人生のあらゆる分野について、特にお金や恋愛に関しての価値観をポジティヴに見直すことに効果があるでしょう。それをこれまで難しいことだと考えていたのなら、この新月がとても良いタイミングになります。


新月に願いをかけるとともに、コラージュを作ってみることもおすすめいたします。視覚的な効果があるためか、新月に願いを書くよりも、効果が高いように感じます。細かいことを気にせず、楽しく作るのが一番です。



過去記事: 春分お宝マップのヒント



ところで。大概の願い事は、なにかしらの変化をもたらすものです。その変化に対する不安こそが、願いを叶える障害になっていたのに気づくかもしれません。変化を恐れる気持ちがおさまるように祈ってみてはいかがでしょう? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




もう苦しまないで【ジーニー恋救済SP】


2人の愛と未来◆号泣感謝22項



ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事

関連タグ : 新月, 願い事, 願い, 叶う, 満月,

相変わらず物騒なニュースが世間を騒がせています… 


どうぞ不安に心を支配されないように気をつけてください。平和とは個人の心のうちから始まるものです。そして、世界の平和は個人レベルの人間関係が基本です。


あなたとあなたの大切な人が愛し合ってお互いの違いを尊重しあって平和に暮らせるのなら、それこそが地球を救う鍵になるのです。


今回の満月は欧米ではイースターの前の満月になります。イースターは毎年時期が変わってややこしいのですが、「春分の後、最初の満月の後の日曜日」がイースターです。


占星術的には太陽がおひつじ座に入り、月が向かい側のてんびん座で明るく輝く時です。ロマンティックなパートナーを求める気持ちが高まるとともに、人間関係全般に光があたります。


先日の日食・新月があまりにパワフルだったので、混乱が続いていた人も少なくないでしょう。この満月の時期になにかしら良い変化が見られると思います。


ぜひ、月を見ることを習慣にしてください。そして、心のなかで月に語りかけてみてください。あなたが月と仲良くすれば、必ず月はあなたをこれまで以上に助けてくれることでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 



『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【ここにいます】あなたの愛を望む人

◆相手の全貌と恋軌跡⇒入籍日




関連記事

関連タグ : 新月, 満月,

今回の新月は日食を伴うので、いつもよりもパワフルな新月です。


大きく変わりつつある世の中で、あなた自身も目に見えるレベルで見えないレベルで、大きな変化を遂げつつあることでしょう。


それはこの世界の常であり、怖いことでもなんでもありません。自然なことで自分の一部分なのです。そんな風に意識してみると、これまでのパターンを手放すためにも大きな役割を果たしてくれるでしょう。


ある一定の年齢以上の方に限定されてしまいますが、約19年前、つまり1997年頃にあなたはどんな大きなテーマに直面していたでしょう? どんな思いで毎日を過ごしていたでしょう? そしてどんな未来を望んでいたでしょう? それを冷静に思い出してみることが、この新月にさらなるエネルギーを与えてくれますよ。 


アルコールその他の依存症、身近な人との不健全な相互依存、逃避願望などから少しずつ卒業するのにも良いタイミングとなるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

関連記事

関連タグ : 新月, 叶う, 満月, ,

 ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

たくさんのメッセージ、レビューなどをありがとうございます。心の底からみなさんに感謝しております! 


おひつじ座

これまでのやり方を見なおしてみることにツキがありそう。例えばの話だけれど、夜1時間早く寝てその分早起きをしてみるだけで、朝にゆとりができるだけでなく、日常生活のすべてが調整されていく。仕事や家事に関しても、無駄を省いて効率よくすませるための工夫が有効な暗示も。時間の管理などについて昔から定評のある本を読んでみると、今のあなたが理想と考えていることと重なる部分が多いだろう。先人から学べそうな一週間。


おうし座

魚が大好きだった男の子が、やがては世界を代表する研究家にまでなったような、良い例から学んでみよう。大好きなものをもっと追求することが、今後のあなたの人生をしっかりと支えてくれるようなイメージが見える。趣味を通じて素晴らしい人達にも出会えるだろうし、ゆくゆくエキスパートと呼ばれる存在になることも可能である。パソコンや携帯を活用して、そんな何かについて発信してみることが良いスタートに。


ふたご座

家で過ごす時間を充実させる工夫が有効な一週間。部屋にある要らないものを片付けて、そこに花を飾ってみる… ただ、それだけのことで部屋のエネルギーが改善され、そこで過ごすあなたの心身に良い影響がもたらされるだろう。また、ゆっくりと読書を楽しむために、欲しいと思っていた物はないだろうか? 読書灯、ソファやクッションを手に入れる、眼鏡の調整をするなど、つい後回しにしてきたことを実行しよう。


かに座

毎日のように歩く道を少しそれて、楽しく迷ってみたい一週間。知らない街で迷子になったら不安になるだろうから、あくまで普段の行動半径内で大丈夫。あまり通らなかったような場所に素晴らしい発見があり、それが何か貴重なことをあなたに教えてくれるような予感。いつか住んでみたいと思うような可愛い家、以前から興味のあったことを学べるスクールなどが見つかって、今後の夢がひとつ増えるようなイメージ。


しし座

愛とお金は西洋占星術ではどちらも金星が担当している。このふたつには「人から人に流れる性質を持っている」ことと、「どんな人でも時間をかけて学ばなくてはいけない」という共通点がある。今のあなたがどちらに興味があったとしても、今週なにか素晴らしい発見があるだろう。尊敬している人、素敵だと思う人との会話のなかにそのヒントがありそう。疑問に感じていたことに答えが見つかり、大いに安心できる一週間。


おとめ座

この占いを読み終わったら、ちょっと鏡を覗いてみよう。そこに映るあなたは元気そうにしているだろうか? 幸せそうにしているだろうか? もしそうでないとしたら、ぜひとも自分に優しい言葉をかけてあげて欲しい。いつも周囲の人のことを気づかっているのと同じ気持で、自分に気を使う。それができたならあなたは昨日よりも幸せになれるに違いない。理不尽なように思えた過去の出来事にさえ、徐々に感謝できそうな一週間。


てんびん座

心の底で、ちょっと意外な夢が芽生えているのに気が付きそうな時。それは秋以降に大幸運期が巡ってくるのとタイミングを合わせた出来事である。なにか具体的に実現したいこともあるだろうけれど、それ以上に「自分の殻を抜け出し、羽根を広げたい」思いが強くなってきているのでは? 今はちょっと不自由な状態を強いられているように感じることがあるだろうけれど、実際は今だからこそ学べる貴重なレッスンでもある。


さそり座

人生を大きく好転させるチャンスが何度も訪れても、それを見ない振りをしていたら、いつまで経っても同じことに悩まされてしまう。今の人生で、変えたくても変えられないと感じるのはどの分野だろう? それが何であっても、一度手に入れたものを失いたくないという不安があなたの自由を奪っている気配。限りなく豊かな星・地球に生まれたあなたは、生まれつき豊かな存在だということを信じて、本当に大事なテーマに取り組もう。


いて座

あなたが人生で今どんなテーマに取り組んでいたとしても、究極的には「自分って何?」という問いに対する答えを探している。愛する誰かと幸せなひと時を過ごすのも、才能を生かして大活躍するのも、「あなた」がそこに存在するからこそ可能なことであり、他の人が代役を務めることはできない。世界中にたったひとりのユニークな存在である自分を、もっともっと理解してあげれば、それがこの世に祝福をもたらすだろう。


やぎ座

「知りたい」という思いはどこから来るのか、考えたことがあるだろうか? 答えのひとつは、何かを知ると可能なことが増えるからである。自分の可能性が広がるのは素晴らしいことではあるけれど、実際の行動が伴わなかったら自己満足にしか過ぎないのもまた事実である。今週、あなたがこれまでに学んできたことを生かして、なにを実現できるのか検討してみよう。そして、小さなことであっても具体的な行動に移してみよう。


みずがめ座

あなたの人生では愛に関するレッスンが続いていることだろう。最終的にあなたが学ぶべきことは、すべての本質が愛であるという真実そのものであるように見える。そして学んだことを本当に自分のものにするためには、これまで一旦学んだことのいくつかを手放す必要があるかもしれない。急速に変わりつつある時代の中で幸せに生きるために、新しい価値観を身に付ければ、今後不安な要素はひとつずつ減っていくだろう。


うお座

自分という人間を知るためには、他者との関わりが不可欠である。とはいうものの、10人にあなたがどんな人間であるか質問したなら、きっと10通りの答えが帰ってくることだろう。その答えはあなたの一部分を表すだけで、全体をとらえたものではない。点と点を結んで線を描き、さらに想像力を広げて自分を色鮮やかに描いてみよう。それでもまだ描き切れないと感じる何かこそが、あなたの本質と呼べるものである。

--

月曜日が終わって、日付が変わり火曜日の早朝に満月になります。この頃に心身の不調の原因がはっきりするかもしれません。


思ってもいなかったことがストレスになっていて、それが不定愁訴の形で現れているのに気づくかもしれません。


人生のそのほかの部分でも、過剰になりすぎていた何かに気づく気配があります。それを真摯にとらえて解決に乗り出すのに良い一週間になるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




※断言します!「あの人にとってあなたは○○」


想い/嘘/変化⇒告白


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 新月, 満月, 無料, ,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



奈落の不倫愛◆相手の迷い/本心/転機


最終決断⇒選ばれるのは誰?



おひつじ座

さほど親しくない相手から電話があって、こちらの都合も考えずに長電話に付き合わされて、ぐったり疲れてしまうようなことはないだろうか? もしあるとしたら、それはほぼ間違いなくあなたのポジティヴなエネルギーを吸い取っている相手である。今週はそんなあなたにとって好ましくない人間関係を調整するのに良いタイミング。今のあなたにはもっと大切にすべき仲間がいてくれる。ぜひ自分だけの時間も確保しよう。


おうし座

他の誰のためでもなく自分のために、ようやく決心できるようなイメージ。それは今後誰と一緒に歩いて行きたいか、社会的にどんな活躍をしたいかなど、いくつかの分野にあてはまる。ここで忘れないでいただきたいのは、「幸せになりたい」という心からの願い。今後それを基準に物事を決めるようにすれば、そう大きく道をはずれることはない。違和感がつのっていたものから卒業し、これから巡ってくる季節を清々しく迎えよう。


ふたご座

あなた自身や身近な人に何か嬉しい出来事が待っているような予感。それはあなたが毎日をより満たされた気分で過ごすことと、笑顔を感謝を忘れないことにもつながるだろう。一方で、自然に疎遠になるような相手がいてもおかしくないけれど、本当にお互いに必要があれば必ず再会できるものである。今はすべてを流れに委ねよう。ここしばらくあなたのテーマだったことも、順調に進んでいる様子。幸せな一週間になりそう。


かに座

星はあなたが恐れを手放して前進できるように助けてくれる。コミュニケーションは人間関係の基本であることを実感するだろう。ちょっと苦手だと感じていた人との間で、意外にも共通の趣味などが見つかる暗示も? これまでの色々なことを横において、目の前にいる相手と今を和やかに過ごす工夫があれば、その繰り返しで人生が穏やかで幸せなものになっていく。お金について勉強することや、専門家からアドバイスを受けるのにも良い時。


しし座

今の自分がどれだけ恵まれているのかを実感する、嬉しい出来事がありそう。スキルや才能を生かして、色々な分野で活躍できて、周囲の人と幸せを分かち合えて、まさにあなたが理想のひとつがそこに見つかるだろう。一方で「もっと見聞を広げて、尊敬できる人達から学んで成長していきたい」思いも強くなっている気配。すべてを一度に実現しようと頑張らくてもいいので、焦らずに一歩一歩進んで、その過程を楽しんで欲しい。


おとめ座

幸運な時期が続いているけれど、そのピークのひとつが今週訪れる。自分らしく生きて、もっと自由に表現をする。そんなことが可能になってきたはず。そして、そうしたあなたの行動を通じて、素晴らしい仲間との縁も深まっていくだろう。今後の仕事や社会的な役割に関して叶えたい夢があるのなら、数年後の活躍している自分の姿をイメージしてみて。人事を尽くして天命を待つような姿勢で、少しずつ理想に近づいていこう。


てんびん座

昨年の後半からなんとなく心配だったことがあっただろう。これから徐々に良い形に落ち着いてきて、大いに安心できる一週間。以前は難しかったはずのことに急に興味が出てきて、楽しみながらチャレンジできる嬉しい予感。それは例えば、季節の花を生けるなど家庭内の小さなことかもしれないし、仕事上での新しいアイディアかもしれない。内面にずっと眠っていたものを掘り起こすべきタイミングは、まさに今である。


さそり座

年齢性別などを超えた素晴らしいお付き合いや、あなたの好奇心を満たしてくれる物事との出会いが、毎日を彩ってくれるイメージが浮かんでくる。そして、心から安らげてよろいを下ろせる「家」という場所があってこそ、外の世界で活躍できるのだと実感しているのでは? 今、あなたにとって世界で最も重要な聖地である「家」に感謝の気持ちを忘れないようにすれば、健康などを含め、人生の別の分野にも良い影響が出てくるだろう。


いて座

キャリア、ライフ・ワークなどに関して大きなチャンスがもたらされそうな予感。「あなたにしか任せられない」と言われて、人から思いがけないことを頼まれるかも? いずれにしても、大きな幸運が祝福してくれているので、100%自分の思っていたとおりでなかったとしても、ぜひ前向きに検討を。忙しくなりそうだけど、プライベートな分野でも幸せなことが待っている気配。この一年でも特に幸福な一週間になりそう。


やぎ座

この世に溢れたたくさんの嘘を、ひとつひとつ見破りながらあなたは成長してきたことだろう。現実世界が子供の頃に夢に見ていたような場所でないと知ってショックだった日もあっただろうし、同時に自分にどれだけの可能性があるのか信じ続ける強さも持てたはず。大人になった今、あなたは子供の頃にどんなに泣いても手に入らなかった自由を手にしている。今週、すべての固定観念を手放し、改めて自分探しの旅に出よう。


みずがめ座

本当に価値があるものは戦って勝ち取るものではなく、自然に与えられるものである。今ならこの言葉の意味がはっきりわかるのではないだろうか? もしもわからなければ、あなたが生まれた日、両親からこの上なく貴重な誕生日プレゼントを受け取ったのを思い出して欲しい。現在のあなたはとても頑張っていて、そのおかげで色々なことが上手く回っている。そのすべてを満喫するためにも、自分をもっと大切にすることを習慣にしよう。


うお座

人生が大きく好転しつつある最中。たくさんの幸福な出来事があなたを祝福してくれるので、ぜひそれを笑顔で受けとめて欲しい。この世のすべてはお互いにつながっていて、人生で起きるどんなことも、必ず他のことに影響を与える。大きな夢を叶えるために、別の何かを後回しにしないといけないような暗示もあるけれど、それは後々の夢として大切に温めることにしよう。ここまで来て迷うことのないように気をつけて。
--

新月でスタートの一週間。春節に合わせて見事な星の配置が出来上がって、限りなく巧妙にできたこの宇宙の素晴らしさに感激しております。この新月は、どの星座の人にとっても願いが叶いやすい新月になるでしょう。


確かウィスキーか何かのCMで聞いた言葉ですが、「時は流れない… 積み重なる」という素晴らしいコピーを思い出しました。


表面上、世の中がどんなに変わったとしても、人間としての本質的なことはそうそう変わるわけではないような気がします。誰もが愛を求めている、愛し愛されることを望んでいる。そんな当たり前のことを思い出してみましょう。


相手に伝えられない思いがあるのなら、静かなひとときを持って目を閉じて、心の声でそれを語ってみてはいかがでしょう? それだけのことで、まずはあなたの気持ちが変わりますよ。本当です。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

 ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

たくさんのメッセージ、レビューなどをありがとうございます。心の底からみなさんに感謝しております! 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 願い, 新月, 叶う,

少し「痛い」思いをされたかもしれません。ボディ、マインド、スピリットのすべてに該当します。この満月をピークにして、物事が解決に向かい、気分も段々すっきりしてくるでしょう。


近しい人との間で、相手の心の裏側が見えてきたような体験があったかもしれませんね。人間にはもともと両面性があるものです。それを悪くとらえないようにしましょう。


例えば、どんな人にも男性性と女性性があります。それはどんな人にも必ず父親と母親がいることを考えればわかりやすいでしょう。


もっと言えば、人間の心はさらに巧妙にできているのです。あなたがどの角度から相手の心を見つめるかによって、万華鏡のように見えてくるものが変わってきます。


あなたが相手の全体、物事の全体をとらえるようにすれば、それが自分にどんな素晴らしい役割を果たしてくれたのかが段々わかるようになるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


 ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 



関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸せが降り注ぐスペシャル鑑定】

ジーニーが贈る2016年あなたの運勢



おひつじ座

招待状が少し遅れて届けられるような一週間。恐らく、あなたが覗いてみたいと思っていた世界へ誘う何かだと思う。それがどんな形で届けられるかはわからないけれど、より広い世の中を知ることができて、人生の可能性を広げるのに役立つようであれば、ぜひとも検討してみよう。自分の役割に目覚めて、少し気持ちが引き締まる予感もある。今の気分にぴったりな服を探して、背筋を伸ばして出かけよう。


おうし座

過去数年、あなたが自分で起こした内面の変化にともなって、行動半径にも人間関係にも良い変化が起きたはず。その延長線上で、求めていた何かがあなたに届けられる気配。人生をかけて追求したい夢が見つかるのかもしれないし、それを実現するために必要なサポートがあるのかもしれない。一時的に諦めかけた大事なことに関しては、より良い選択肢が出てくるだろう。たくさんの物事に祝福されて、人生に再び恋をするような一週間。


ふたご座

ずっと聞きたかった言葉が届けられるような一週間。それは相手から直接聞く言葉だとは限らない。長い間気になっていたことについて、まったく関連のないところで耳にした歌の一節が、そのまま答えになっていることもあるだろう。また、夢の中で特別な誰かと話ができるのかもしれない。いずれにしても、それは今年一年のあなたを支えてくれる、大きな出来事になるだろう。大好きな仲間と和やかに過ごすひとときも、ぜひ確保して。


かに座

公私共に良い動きがあって、幸せな一週間になりそう。お互いに良い刺激を与え合って成長していける仲間との縁、社会的な役割に関する評価など、思っていた以上に素晴らしい何かがあなたを待っているだろう。あなたは他の誰かのように生きなくてもいいことを、時々思い出すようにして。自分のままで着実に成長し、満足のできる人生を送れるのなら、それこそがあなたの毎日を心豊かなものにしてくれる。リラックスして今日を楽しんで。


しし座

優しい手が差し伸べられるように見える。それがあなたの求めていたものならば、遠慮をせずに助けを借りよう。どんな人でも自分ひとりで出来ることには限界がある。誰かと手を取り合うことで、あなたはより多くのことを実現できるだろう。これまでたったひとりで頑張ることが多かったのなら、少なからず戸惑いがあっても不思議ではない。でも、愛は与えることと受け取ることの二方向で表現されるものだという真実を忘れずに。


おとめ座

公私共に、いくつものチャンスがあなたを祝福してくれる。心の底でずっと温めてきた計画を行動に移すために環境が整ってきて、理解してくれる人、支援してくれる人も現れそう。ふとしたことがきっかけで、これまでなかなかエンジンがかからなかった課題に取り組めるような予感も。自己発見の時期はそろそろ終わり、これからは自己実現を追求する季節が巡ってくる。今月末にはあなたの心がしっかりと定まっているだろう。


てんびん座

物事が自然に収まるべき場所に収まっていく一週間。ふとしたひらめきで家具の配置を変えてみたら、以前よりもずっと快適な場所になったようなイメージ。なぜそんなシンプルなことに気づかなかったのか、自分で笑ってしまうほどかもしれない。これから人生の色々な分野で物事がより順調に進む一方、ちょっとした言葉の行き違いなども起こりそう。それは電車が安全に運行するための、時間調整のようなものなので安心して。


さそり座

特別な理由もないままに連絡を取り合わなくなった旧友と、久しぶりに再会して幸せなひとときを過ごす… そんなイメージが浮かんでくる。これは比喩的な表現だけど、今週はそのとおりの出来事があることも考えられる。なんとなく興味を失いかけていた仕事、家の中での自分の役割などについては、もう少し続けてみたい良い理由が見つかるような予感。何をするにしても、そこに改めて喜びを見つけるのが重要な鍵である。


いて座

継続は力なりという言葉を体験を通じて理解できる、幸せな一週間。これまであなたを夢中にしてくれたこと、人生をかけて達成しようとしてきたことなどが改めて重要になるだろう。とはいうものの、以前と同じスタイルでそれを続けなくても大丈夫。着実に成長している自分に合わせるように、新しいアイディアを取り入れてみよう。内面の葛藤は徐々にすっきりしてくるので、気が重かった人間関係も改善されるだろう。


やぎ座

新たな風を感じる一週間。一度にいくつもの物事が進展するので、少し忙しくなりそう。気になっていた書類や連絡事項などについてはこれでやっと安心できると思う。まずは今起きているたくさんの素晴らしい出来事を笑顔で受けとめて、その上で今後自分が何をしたいのか、内面を見つめなおして。昨秋からずっと探し求めていた新たなライフ・ワークに関しても良い展開がありそう。愛する人との課題もうまく落ち着くのでご安心を。


みずがめ座

これまでの人生であなたが見つけた宝物はなんだろう? そのひとつは、数は多くなくても本当に信頼できる仲間たちなのではないだろうか? そんな誰かとの間で不可解な出来事はいくつかあったものの、徐々に物事の真相が見えてきて、深い理解につながりそう。お互いに別々の体験を積みながら、それぞれのペースで成長を続けている。それを時々思い出すようにすれば、これまでずっと抱えていた不安さえもきれいに消えていくだろう。 


うお座

身近な人、愛する人との間で、より素晴らしい関係が育ってきている。それはお互いの成長を支え合って、相手の幸せを喜べるような理想的なパートナーシップである。今のあなたには健全な独立心があるし、かつての心配事も笑い話になりつつあるはず。どんな人でも他の人にはない素晴らしい能力や魅力を持っていて、だからこそお互いに惹かれ合うようにできている。あなたはそんな不思議で素晴らしい世界に生まれ、生きている。

--

パワフルな新月で幕開けの一週間です。


特徴的な星の配置がいくつもあって、総合的に見ると「2008年くらいに起きた幸運な出来事を振り返り、必要な調整を行い、新たな喜びに目覚める」ような一週間になります。


長期的な目標、キャリア、結婚生活など、時間をかけて達成したい物事に関連して大切な発見もあるでしょう。


水星逆行中ですが、これにも大きな役割があるのです。やたらに振り回されないように、どうぞ落ち着いて行動を。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

 ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


関連記事

関連タグ : 星占い, 占星術, 今週のメッセージ, 無料, 新月, 願い, 願い事, 叶う,

今年最後の新月になりますね。せわしない中でも不思議に気分が落ち着くような気配があります。


自分のやりたいこがあって、周囲の影響があって、色々な方向に引っ張られて振り回されているように思えるときも、どこかで不思議にバランスを取ることができたので、毎日を無事に終えられるようなイメージが浮かびます。


忘年会が盛り上がって楽しい時間を満喫しつつも、明日のことを考えて無理のないところで帰宅する。


これです、こういう感じです。もうちょっとだけ飲みたい、食べたいというところで身体を気づかい、明日また気分よく一日を送るためにも「お先に失礼します」と爽やかに笑顔で席を立てばいいのです。人生の長旅を順調に続けるためにも、自分を労ることが必要なのだと考えるといいでしょう。


お酒や食べものに感謝することも、どうぞ忘れずに。


新月にぴったり合わせて、またまたお知らせが!


祝! マーガレット に連載開始! 



このお話をいただいたときは、本当に僕なんかでいいのかと思いましたが、少女漫画雑誌に星占いを執筆するのは新しい試みでしたので、今回も全力で望みました。


可愛い漫画とのコラボレーションで、とても楽しいページに仕上がって大感激です。どうぞお手にとってご覧くださいませ。


チャンスをくださった集英社、説話社のスタッフのみなさん、いつも応援してくださるみなさんに心よりお礼申し上げます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 

今回もおかげ様で大好評を頂いております♪

  
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, お知らせ, ,