Yahoo! 占い12星座占いでおなじみジーニーが星占いと幸せのヒントをお届けいたします。

お食事会や飲み会で、楽しくみんなで盛り上がっているときに、ひとり立ち上がって「みなさんどうぞ、ごゆっくり。また来週!」と爽やかに去っていくような満月になります。


あなたがひとりで先に帰る理由はというと、他の誰にもわからないことなのですが、平たく言えば「もっと大事なことがある」からでしょう。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

待っていてもムダ?【平行線の恋】


相手の本心/転機/心境変化⇒結末


関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

今回の新月はみずがめ座で起こります。


ものごとが思ってもみなかった方向に進んで、選択を迫られているとしたら、「第三の選択」があるのに気づくでしょう。それは何よりも皆が一番幸せになれる選択であるはず。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, 願い, 願い事, 叶う, ,

世の中には近しい関係だからこそ、理解しにくいことがたくさんあります。


恋人なのに、友人なのに、夫婦なのに、親子なのに、仕事仲間なのに…と思うと苦しくなってしまいます。


この満月、なにか人間関係でトラブルがあったなら、反対に「近しい関係だからこそ、理解できないことがたくさんある」のだと考えてみましょう。なによりまず、あなたの気持ちが楽になります。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 満月, 新月, ヒーリング, ,

難しいと感じていたことを、自分にとって好ましいものに変えることができそうです。


「人生で達成したいこと」や「世間に向けて大きく問いかけてみたいこと」に、強力なサポートがあるでしょう。長い間、どうしても同じパターンを繰り返してしまっていたのなら、そのパターンから開放されるように祈ってみましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

丁度半年前のことを思い出してみましょう。古いメールを読み返すと、6月の中旬に何に関心があったか、何に取り組んでいたかわかるかもしれません。たった今起きている物事と対になっている、同じではないけれど似ている、面白いことがあるでしょう。


あの時の判断が正解だった、あの時に始めておいて良かったと思うことがいくつか見つかるのではないかと思います。つい半年前に解けなかった問題も、今ならごく自然に答えを見つけることができるのではないでしょうか。


「短期間に成長した自分」を発見するために、満月が光を届けてくれるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

今回の満月は普段よりも大きく見えるので、その分も影響力の大きい満月になります。


(余談ですが、僕がスー◯ームーンという言葉を使わないのは、その定義があまりに曖昧すぎるからです)


自分が人生で求めるものとそうでないもの、好きなものとそうでないものをはっきりさせて、実際の行動に移すことが大事です。


あなたが幸せな人生を送れるかどうかは、世界情勢にかかっているのではありません。あなたの人生で一番大きな影響力を持っているのはあなたの心、あなたの心のあり方なのです。


素晴らしいタイミングで、『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【人生が輝く幸運鑑定SP】


ジーニーが語る2017年あなたの運勢◆渾身占



あなたを巡る星の地図
あなたに贈る天使の言葉 エンジェリック・フォーチュン
【総合運】2017年はあなたにとってこんな年になる
2017年、あなたの恋愛はこんな展開を迎える
2017年、あなたの仕事状況はこう変化する
2017年、あなたの味方となり、幸運を呼ぶ人物
2017年、あなたに舞い込むお金
2017年、あなたがつかみとる成功
あなたに届けられる、宇宙からのプレゼント
あなたの2017年を輝かせるには?
宇宙から大切なメッセージが届く日
あなたに贈るジーニーメッセージ ~2017年、誰よりも幸せでいるために~


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, ,

今回の新月は、人生を、ある状況を好転させたい人を助けてくれるようなイメージが浮かびます。


たとえば、仕事や家庭の状況でがんじがらめになっていて、どうしたらいいのかわからないときに一筋の光を見つけるような、希望にあふれる新月です。


忘れないでいただきたいのは、それは人生を左右するものは現在のあなた自身の心のあり方であって、決して前世や生まれや先祖などではないということです。もちろん星占いなどでもありません。


自分の直感の導きを信じましょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


私と結婚する気ある?

【不倫相手の言えない本音】家族の存在/葛藤/終

関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 満月,

今回の新月は非常にパワフルです。願いを叶えるパワーも普段以上に強くなるでしょう。


公私共に良い出会いをサポートしてくれそうです。また、ちょっと難しいことでも勇気を出して取り組んでみようという気持ちが高まるような予感もあります。


平和な世の中を保つには、まずは個人の心のありかたが大事なのだということに気づく人も多いでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, 願い事, 叶う,

古傷が痛みだすような満月です。心の傷跡を否定するのではなく、自分の一部としてかわいがってあげるような気持ちで過ごすと、意外にも気楽になれるでしょう。


これまでの人生で「もう終わりかもしれない」と思ったことがあったとしたら、それでもしっかり生きてこられた自分の力強さを再認識したい時期です。過去の自分と、支えてくれたすべての出来事に感謝してください。


一方で、人に自分のことをわかってもらえないもどかしさを感じることも多くなるかと思います。まずはあなた自身が、自分が何を求めているのかはっきり知ることが大切で、その後は行動を通じて徐々に自分をわかってもらえば上手くいくでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



遊びじゃないよね【恋人の本心暴露SP】

結婚相性/課題/将来設計⇒今後
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング, ,

今回の新月は日本からは観測できないのですが、金環日食を伴なう上に、占星術では幸運の星とされている木星が現在滞在中の乙女座から天秤座に移動する直前ということもあり、非常に大切なターニング・ポイントになります。


個人的なレベルでも、世界的なレベルでも同じです。地球がより幸せな星になるための大切なステップであるように見えます。


これまでの人生を振り返って、特にこの約一年ほどの様々な出来事を振り返り、体験をしっかり学びに変えていくように意識してみましょう。 


古い価値観や固定観念から自分を開放し、思いのままに生きてみる決断をする人も多いでしょう。あなたがどんな願いを抱いても、必ず宇宙は全力でそれを応援してくれます。


ひとつ前の記事にダイアナ元英国王妃とマザー・テレサが約19年前に亡くなったことを書きました。この2人の魂は今でも色々な面で人々に希望を届けてくれています。もはや女神のような存在であると言っても過言ではないでしょう。この2人のことが気になる人も増えるかもしれませんね。あなたに何かの形でサインを送ってくれるかもしれませんね!


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



恋だと思ってたのは自分だけ?


【年の差純愛】相手の裏本音/狙い/結末
関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 満月, ,

夏を満喫していらっしゃいますか? ちょうど夏真っ盛りのこの時期に満月。素敵な思い出になりますように。


今回の月を見ていると、習慣というものにスポットライトがあたるように感じます。夏の予定で忙しくてつい忘れてしまった良い習慣を取り戻すのにいいタイミングでしょう。日常に少しずつ戻るような感じでしょうか。


また、「自分は何をしても、続かないからダメ」と最初から諦めている人は、本当にしたいことがあるのならその思い込みを手放しましょう。



飽きっぽくてもいいのです。また再開すればいいのですから。三日坊主という言葉がありますが、四日目にお休みしてもまた三日間くらい続ければいいのではないでしょうか? 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。



助けてジーニー先生!


▲不倫愛総占断▲本心/分岐/結論【激白9000字】

関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

いろんな疑問を抱えながら生きることは、人生を面白くしてくれます。人生の謎解きゲームは必ず嬉しい驚きをもたらしてくれるのだと考えてみてください。


今すぐにその謎が解けなくても、自分を苦しめる必要はありません。時がすべてを解決してくれると悠長に構える姿勢も必要です。


この新月、自分にしばらく許していなかったことを許してみましょう。「もう恋なんかしない」と思っていたのであれば、恋の季節がやって来るのかもしれません。「自分は幸せになれない」と思っていたのであれば、そう決めていたのは自分自身であったのに気づくのかもしれません。


そして、どんな状況の中にも必ず選択の余地があるのを思い出しましょう。今の人生があなたの望むものではないのなら、もっと違う人生を選べばいいのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


あなた頑張りすぎです

今の実力/仕事状況/公私のバランス⇒理想環境
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月, 満月,

過去約一ヶ月の間の出来事を自然に振り返るような満月です。


メディアは無限の情報を伝えてきて、気をつけないとそれが僕達自身が本当に感じていること、考えていることにすり替えられてしまいます。


個人レベルでも人に言われたことが本当に正しかったのだろうかと、ふと振り返るような瞬間があるでしょう。


この世界のことを心配するだけでなく、あなたの内に存在する内面世界をしっかりケアしてあげてください。すべては内側に存在するものであり、外の世界はそれの反映にすぎません。


あなたの心がいつも穏やかであれば、あなたを中心とする世界は穏やかなエネルギーに包まれることでしょう。


ここでちょっとお知らせ。

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。


【幸福SP占】ジーニーが贈る2016年下半期運

◇あなたの恋愛/仕事/お金



半年あなたのお役に立てると思います! どうぞよろしくお願いいたします。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

物事には裏が有ると言いますが、常に表と裏の二面だけというわけではありません。


10人の人がいれば、ひとつのことにも最低10通りの見方があります。そのすべてを予測することは、肉体の制約がある人間にはほとんど不可能なことでしょう。


コミュニケーションというものが課題になっています。「豊かさってなに? 愛ってなに?」という疑問も聞こえてきます。

こういうことを考えだすときりがないので、もっとシンプルに考えた方がいいかもしれませんね? 


「自分にははかりしれないものが、この世界に存在する。大いなる力が自分とすべてを支えてくれている」と認識していれば、それだけでいいような気もします。僕はこのあたりに落ち着いて、リラックスすることにしました。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



年に二度のこのSweetの巻頭大特集、にわかに信じがたいほどのご好評をいただいております。今回もどうぞよろしくお願いいたします。

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 願い, 願い事, 叶う, 新月, 満月,

今回の満月は5月22日、日曜日の朝に起こります。今日、土曜日の夜が一番見頃でしょう。


新月も満月も占星術的には毎回大きなイベントなのですが、今回もまた特徴的ですね… 異例なことですが、12星座すべての方に向けてメッセージを書いてみました。全星座共通です。


子供の頃あんなにたくさんあった、あなたの夢はどこに消えたのだろう? 人に話したら相手にされなかったことがあったり、夢を抱くことが悲しみであるようにさえ感じたりして、心の湖の底に沈めることにしたのではないだろうか? あなたの夢は頑丈な宝箱に入っていて、いつか見つけてもらえる日を水底で待っていてくれている。今あなたがぜひともこなすべき仕事は、自分自身を幸せにすること。その為に必要なものは、宝箱の中に入っている。そしてその鍵を開けられる人は、世界中であなただけである。


これから10日ほどの間に、色々と物事がいい具合に展開していくでしょう。楽しみにしていてくださいね。


今日は嬉しいお知らせがございます。


祝!『sweet 占いBOOK 2016 下半期』発売!!



お待たせしました! 大人気『sweet』特別編集の占いBOOK、2016年下半期号がいよいよ登場です。
巻頭12星座占いは、やさしい語り口で「ズバ抜けて当たる! 」「読むだけで涙が…」と
毎号大人気の占星術研究家、ジーニーさん。
愛、仕事、人間関係、お金……。
あなただけの「幸せ」を見つけるための、宇宙で一番HAPPYな星占いをお届けします。

さらに、あなたの下半期を幸せに導くため、話題の超人気占い師が大集結!
ゲッターズ飯田さんに教わる「運の心得」、
イヴルルド遙華さんの「ネイチャーフォーチュン占いで見る 真実の愛の見つけ方」、
Keikoさんによる「お金がない! 」を抜け出すメソッドほか、身体から不運を消し去る「からだ風水」に、
恋愛体質になるチャクラの開き方まで、
あらゆる角度から、あなたの幸せな未来をバックアップします。
鏡リュウジさんによる伝統西洋占星術の叡智、「プロフェクション占星術」も見逃せません!
--



毎回大好評をいただいているこの企画ですが、今回も全力投球いたしました。どうぞお手にとってご覧くださいませ。半年間、しっかりお役に立てることでしょう。 


お世話になったスタッフのみなさん、デザイン、印刷、流通、販売に関わるみなさん、応援してくださる読者のみなさん、高い所で僕を見守ってくれるみなさん… ありがとうございます! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

離れられないのは宿命?

【長期化不倫愛】2人の縁/迷いと執着⇒末路

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, ヒーリング, 占星術, お知らせ, 新月, 満月, ,

おぼろ月夜という言葉があります。霞んでぼんやりした月という意味ですが、春の月を表すらしいです。


正確にはいつの月かはっきりしないのですが、そのはっきりしないのがおぼろ月夜です。ややこしくてごめんなさい。


22日の満月の夜は、そんな時期の月夜です。ただ、この満月は物事をクリアにしてくれるでしょう。


この数年で自分がどう成長し、どう変わったのか。そして今後実現したいのは何か、一番大切な人はだれか、などなど。


人によっては新たな生き甲斐を見つけられると思います。理性も感性も両方が共同作業で働くことが、大きな目標を達成するのには不可欠です。この人生で自分が自分に与えた課題にも気づくかもしれませんね。


今夜空をぜひ見つめてみましょう。あなたが挨拶をすれば、月は雲間から顔を覗かせて、あなたに応えてくれますよ。



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 


『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【届かない想い】涙の日々に決別


◆相手の本命/成就確率/告白⇒結末

関連記事

関連タグ : 満月, 新月, 願い, 叶う, 新月の願い, ヒーリング,

今回の新月は、牡羊座で起こります。春分が過ぎて初めての新月になるので、新たなサイクルの本格的な始まりとも言えるでしょう。


今回は人生のあらゆる分野について、特にお金や恋愛に関しての価値観をポジティヴに見直すことに効果があるでしょう。それをこれまで難しいことだと考えていたのなら、この新月がとても良いタイミングになります。


新月に願いをかけるとともに、コラージュを作ってみることもおすすめいたします。視覚的な効果があるためか、新月に願いを書くよりも、効果が高いように感じます。細かいことを気にせず、楽しく作るのが一番です。



過去記事: 春分お宝マップのヒント



ところで。大概の願い事は、なにかしらの変化をもたらすものです。その変化に対する不安こそが、願いを叶える障害になっていたのに気づくかもしれません。変化を恐れる気持ちがおさまるように祈ってみてはいかがでしょう? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




もう苦しまないで【ジーニー恋救済SP】


2人の愛と未来◆号泣感謝22項



ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 
関連記事

関連タグ : 新月, 願い事, 願い, 叶う, 満月,

相変わらず物騒なニュースが世間を騒がせています… 


どうぞ不安に心を支配されないように気をつけてください。平和とは個人の心のうちから始まるものです。そして、世界の平和は個人レベルの人間関係が基本です。


あなたとあなたの大切な人が愛し合ってお互いの違いを尊重しあって平和に暮らせるのなら、それこそが地球を救う鍵になるのです。


今回の満月は欧米ではイースターの前の満月になります。イースターは毎年時期が変わってややこしいのですが、「春分の後、最初の満月の後の日曜日」がイースターです。


占星術的には太陽がおひつじ座に入り、月が向かい側のてんびん座で明るく輝く時です。ロマンティックなパートナーを求める気持ちが高まるとともに、人間関係全般に光があたります。


先日の日食・新月があまりにパワフルだったので、混乱が続いていた人も少なくないでしょう。この満月の時期になにかしら良い変化が見られると思います。


ぜひ、月を見ることを習慣にしてください。そして、心のなかで月に語りかけてみてください。あなたが月と仲良くすれば、必ず月はあなたをこれまで以上に助けてくれることでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 



『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




【ここにいます】あなたの愛を望む人

◆相手の全貌と恋軌跡⇒入籍日




関連記事

関連タグ : 新月, 満月,

今回の新月は日食を伴うので、いつもよりもパワフルな新月です。


大きく変わりつつある世の中で、あなた自身も目に見えるレベルで見えないレベルで、大きな変化を遂げつつあることでしょう。


それはこの世界の常であり、怖いことでもなんでもありません。自然なことで自分の一部分なのです。そんな風に意識してみると、これまでのパターンを手放すためにも大きな役割を果たしてくれるでしょう。


ある一定の年齢以上の方に限定されてしまいますが、約19年前、つまり1997年頃にあなたはどんな大きなテーマに直面していたでしょう? どんな思いで毎日を過ごしていたでしょう? そしてどんな未来を望んでいたでしょう? それを冷静に思い出してみることが、この新月にさらなるエネルギーを与えてくれますよ。 


アルコールその他の依存症、身近な人との不健全な相互依存、逃避願望などから少しずつ卒業するのにも良いタイミングとなるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

関連記事

関連タグ : 新月, 叶う, 満月, ,

 ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 

たくさんのメッセージ、レビューなどをありがとうございます。心の底からみなさんに感謝しております! 


おひつじ座

これまでのやり方を見なおしてみることにツキがありそう。例えばの話だけれど、夜1時間早く寝てその分早起きをしてみるだけで、朝にゆとりができるだけでなく、日常生活のすべてが調整されていく。仕事や家事に関しても、無駄を省いて効率よくすませるための工夫が有効な暗示も。時間の管理などについて昔から定評のある本を読んでみると、今のあなたが理想と考えていることと重なる部分が多いだろう。先人から学べそうな一週間。


おうし座

魚が大好きだった男の子が、やがては世界を代表する研究家にまでなったような、良い例から学んでみよう。大好きなものをもっと追求することが、今後のあなたの人生をしっかりと支えてくれるようなイメージが見える。趣味を通じて素晴らしい人達にも出会えるだろうし、ゆくゆくエキスパートと呼ばれる存在になることも可能である。パソコンや携帯を活用して、そんな何かについて発信してみることが良いスタートに。


ふたご座

家で過ごす時間を充実させる工夫が有効な一週間。部屋にある要らないものを片付けて、そこに花を飾ってみる… ただ、それだけのことで部屋のエネルギーが改善され、そこで過ごすあなたの心身に良い影響がもたらされるだろう。また、ゆっくりと読書を楽しむために、欲しいと思っていた物はないだろうか? 読書灯、ソファやクッションを手に入れる、眼鏡の調整をするなど、つい後回しにしてきたことを実行しよう。


かに座

毎日のように歩く道を少しそれて、楽しく迷ってみたい一週間。知らない街で迷子になったら不安になるだろうから、あくまで普段の行動半径内で大丈夫。あまり通らなかったような場所に素晴らしい発見があり、それが何か貴重なことをあなたに教えてくれるような予感。いつか住んでみたいと思うような可愛い家、以前から興味のあったことを学べるスクールなどが見つかって、今後の夢がひとつ増えるようなイメージ。


しし座

愛とお金は西洋占星術ではどちらも金星が担当している。このふたつには「人から人に流れる性質を持っている」ことと、「どんな人でも時間をかけて学ばなくてはいけない」という共通点がある。今のあなたがどちらに興味があったとしても、今週なにか素晴らしい発見があるだろう。尊敬している人、素敵だと思う人との会話のなかにそのヒントがありそう。疑問に感じていたことに答えが見つかり、大いに安心できる一週間。


おとめ座

この占いを読み終わったら、ちょっと鏡を覗いてみよう。そこに映るあなたは元気そうにしているだろうか? 幸せそうにしているだろうか? もしそうでないとしたら、ぜひとも自分に優しい言葉をかけてあげて欲しい。いつも周囲の人のことを気づかっているのと同じ気持で、自分に気を使う。それができたならあなたは昨日よりも幸せになれるに違いない。理不尽なように思えた過去の出来事にさえ、徐々に感謝できそうな一週間。


てんびん座

心の底で、ちょっと意外な夢が芽生えているのに気が付きそうな時。それは秋以降に大幸運期が巡ってくるのとタイミングを合わせた出来事である。なにか具体的に実現したいこともあるだろうけれど、それ以上に「自分の殻を抜け出し、羽根を広げたい」思いが強くなってきているのでは? 今はちょっと不自由な状態を強いられているように感じることがあるだろうけれど、実際は今だからこそ学べる貴重なレッスンでもある。


さそり座

人生を大きく好転させるチャンスが何度も訪れても、それを見ない振りをしていたら、いつまで経っても同じことに悩まされてしまう。今の人生で、変えたくても変えられないと感じるのはどの分野だろう? それが何であっても、一度手に入れたものを失いたくないという不安があなたの自由を奪っている気配。限りなく豊かな星・地球に生まれたあなたは、生まれつき豊かな存在だということを信じて、本当に大事なテーマに取り組もう。


いて座

あなたが人生で今どんなテーマに取り組んでいたとしても、究極的には「自分って何?」という問いに対する答えを探している。愛する誰かと幸せなひと時を過ごすのも、才能を生かして大活躍するのも、「あなた」がそこに存在するからこそ可能なことであり、他の人が代役を務めることはできない。世界中にたったひとりのユニークな存在である自分を、もっともっと理解してあげれば、それがこの世に祝福をもたらすだろう。


やぎ座

「知りたい」という思いはどこから来るのか、考えたことがあるだろうか? 答えのひとつは、何かを知ると可能なことが増えるからである。自分の可能性が広がるのは素晴らしいことではあるけれど、実際の行動が伴わなかったら自己満足にしか過ぎないのもまた事実である。今週、あなたがこれまでに学んできたことを生かして、なにを実現できるのか検討してみよう。そして、小さなことであっても具体的な行動に移してみよう。


みずがめ座

あなたの人生では愛に関するレッスンが続いていることだろう。最終的にあなたが学ぶべきことは、すべての本質が愛であるという真実そのものであるように見える。そして学んだことを本当に自分のものにするためには、これまで一旦学んだことのいくつかを手放す必要があるかもしれない。急速に変わりつつある時代の中で幸せに生きるために、新しい価値観を身に付ければ、今後不安な要素はひとつずつ減っていくだろう。


うお座

自分という人間を知るためには、他者との関わりが不可欠である。とはいうものの、10人にあなたがどんな人間であるか質問したなら、きっと10通りの答えが帰ってくることだろう。その答えはあなたの一部分を表すだけで、全体をとらえたものではない。点と点を結んで線を描き、さらに想像力を広げて自分を色鮮やかに描いてみよう。それでもまだ描き切れないと感じる何かこそが、あなたの本質と呼べるものである。

--

月曜日が終わって、日付が変わり火曜日の早朝に満月になります。この頃に心身の不調の原因がはっきりするかもしれません。


思ってもいなかったことがストレスになっていて、それが不定愁訴の形で現れているのに気づくかもしれません。


人生のそのほかの部分でも、過剰になりすぎていた何かに気づく気配があります。それを真摯にとらえて解決に乗り出すのに良い一週間になるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。




※断言します!「あの人にとってあなたは○○」


想い/嘘/変化⇒告白


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 新月, 満月, 無料, ,

少し「痛い」思いをされたかもしれません。ボディ、マインド、スピリットのすべてに該当します。この満月をピークにして、物事が解決に向かい、気分も段々すっきりしてくるでしょう。


近しい人との間で、相手の心の裏側が見えてきたような体験があったかもしれませんね。人間にはもともと両面性があるものです。それを悪くとらえないようにしましょう。


例えば、どんな人にも男性性と女性性があります。それはどんな人にも必ず父親と母親がいることを考えればわかりやすいでしょう。


もっと言えば、人間の心はさらに巧妙にできているのです。あなたがどの角度から相手の心を見つめるかによって、万華鏡のように見えてくるものが変わってきます。


あなたが相手の全体、物事の全体をとらえるようにすれば、それが自分にどんな素晴らしい役割を果たしてくれたのかが段々わかるようになるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


 ジーニーの12星座別『贈り物』シリーズ、好評発売中! 



関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ヒーリング,

僕は幼い頃、父の仕事の都合で家族でインドネシアに住んでいました。


父が後によく自分で語っていたことがあります。最初に住んだ家はモスクのすぐ近くにあり、毎日のようにコーランが響いてきました。自称仏教徒だった父はそれを嫌い「うるさいから止めてください」と直談判に行ったそうなのです。


モスクからの回答は「一番いいのは、あなたがイスラム教に改宗することです」だったそう。


うちの父という人は、言葉を選んで控えめに表現しても、相当な変わり者です。こういう武勇伝を笑って語る人だった父も、素晴らしい牧師さんとの出会いのお陰で、今ではプロテスタント信者になりました。


イスラム教徒の多いインドネシアに子供の頃に暮らしたのは、僕にとっては良い体験でした。なぜなら、異文化、外国語、異人種、宗教というもののすべてをかなり自然に受けいられるようになったからです。そこには、新興宗教も含まれます。


現在は教会、神社、仏閣を訪れることも、道教やイスラム教の寺院を訪ねることも抵抗がありません。色々な文化、宗教などを通じて学んだことは、

「表面上どんなに違っても、根の部分では人間はみな同じだ」ということ。


もうひとつは「宗教よりも大切なことが身近にあること」です。


この世界は宗教で出来ているわけではありません。それは、この無限の奇跡に満ちた素晴らしい人生と世界を理解するための、ひとつの試みであるにすぎないのです。 


クリスマスに限らず会いたいと思える人がいる、プレゼントをあげたい相手がいる、それこそが貴重なことなのですよ。すべての人の心の底にはサンタクロース意識が存在し、それは人間の本来の姿でもあるのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 

今回もおかげ様で大好評を頂いております♪

  
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 満月, 瑠璃色の地球,

クリスマスの時期になると、大切な人のことを思い出すものです。長年ご無沙汰だった人であっても、身近な人であっても、あなたの人生で大事な役割を果たしてくれていることでしょう。僕も懐かしい人から連絡が来て、大晦日に会えることになり、今からとても楽しみです。


この5年ほど、毎年のように集まっていた仲間も、それぞれに人生の大きな転機を迎えているので、今年はほんの数人でささやかなクリスマスを祝うことになりそうです。


親友のひとりは、クリスマス、年末年始に寂しくしている高齢の方たちを訪ねるボランティア活動を行うことに決めたと、とても嬉しそうに語ってくれました。

1月のフランスでの事件から始まり、国内外で本当に色々なことがあって、不安を感じている方も少なくないでしょう。


しかし、マスメディアで報道されていることだけが真実ではありません。表面上とてもそのようには見えないかもしれませんが、実は新しい世界はすでに存在しています。


ちょっと意識を変えてみるだけで、そこに住むことができますよ。大きな影響力を持つ誰かが世界を変えるのではありません。すべてはあなたの内面から始まることです。


あなたの世界の中心軸は、あなたの心の真ん中にあります。どんなことがあったとしても、自分の心を信じることができるなら、奇跡は必ず起こります。あなたが意識を変えることで周囲にはあなたの幸せなエネルギーや笑顔にひかれて、素敵な人が集まってくるのですから。


そんな風に考えているので、

僕は世界の今後についてまったく心配していません。


クリスマスは宗教をはるかに超えた、古代からつづく人間の素晴らしい習慣です。そしてそこには「愛と赦し」というテーマが隠れているようです。


このクリスマス、年末年始は「愛すること、愛を受け入れること」を意識しながら、大好きな仲間と楽しく過ごしましょう。

過去記事 イメージの花を贈りましょう
過去記事 クリスマスの思い2014 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


ジーニーの著書一覧


愛する人へ、あなた自身へのプレゼントにもぴったりな『12星座』シリーズ。どうぞよろしくお願いいたします。





OZplus増刊 2016年2月号 恋愛と結婚 運命・転機・チャンス




美人百花(びじんひゃっか) 2016年 01 月号 [雑誌]

どちらも、来年の占いを担当いたしました。どうぞ、よろしければお手にとってご覧くださいませ。 
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 満月, 瑠璃色の地球, ,

今週のメッセージ 12月21日から27日

まずはお知らせから。


今、書店に僕が記事を寄せた本が何冊もならんでおります。なんとも光栄なことで、応援してくださるファンのみなさん、チャンスをくださったスタッフのみなさんに心から感謝しております。 




OZplus増刊 2016年2月号 恋愛と結婚 運命・転機・チャンス




美人百花(びじんひゃっか) 2016年 01 月号 [雑誌]

どちらも、来年の占いを担当いたしました。どうぞ、よろしければお手にとってご覧くださいませ。 


おひつじ座

世の中には言葉にし辛いテーマがある。でも、相手のことを本当に大切に思うのなら、言葉を選びつつ本音を伝えるのが一番である。特に、親しい人の健康や仕事などに関しては、本人が気づかない場合もあるのでは? でも、その後に行動を取るかどうかは、やはり本人次第。必要以上に責任を感じないようにして欲しい。そんな経験も手伝って、今どれだけ貴重なものを手にしているのか、あなた自身も気づきそうな一週間。


おうし座

年末に向けて、来年に向けて、色々と楽しみなことが出てきそう。気の合う仲間となにか約束を交わすような予感もある。人生の長い旅路を手を取り合って歩いていこうと語り合うのかもしれないし、近いうちに一緒に訪ねてみたい旅行先が見つかるのかもしれない。あなたにとっては意外だけれど、嬉しいできごとになるのは確かだと思う。変わることを恐れなければ、これからしばらくの間に大きく飛躍ができる。


ふたご座

密かに求めていた心の平穏が手に入るようなイメージ。それは決して難しいことではなく、今この瞬間に自分が何かに生かされていることに気付くだけでいい。とはいえ、それを理解する為には、必要な経験を必要なだけ積まなくてはならなかったのも、また事実だろう。人生で一番貴重なものはすでに手にしている… その気付きは大げさに言えば「悟り」であるに違いない。普段ちょっと話しにくい人と気持ちが通じ合う予感もある。


かに座

愛する人達と和やかに過ごす時間がどんなに貴重なものなのか、しみじみと実感するような一週間。あなたのそばに大切な人がいてくれるのは、これまでの生き方のお陰でもあるので、過去の自分にも感謝して欲しい。一方で、ふとした瞬間に先のことを考えすぎて不安になってしまう気配も? でも、今日小さな幸せを見つけることができれば、明日も、明後日も、ずっとそんな風に生きていけばいいので、どうぞご心配なく。


しし座

この世がどんなに巧妙な仕組みの上に成り立っているのか、実体験を通じて学ぶことになりそう。たくさんの奇跡があって今あなたがここにいるのだと理解できて、その奇跡を人と分かち合いたくなる心の動きも見えてくる。先のことがあれこれと気になるかもしれないけれど、なにしろ今を満喫しよう。未来のことはもう少ししたら徐々にはっきりして、自然に迷いもなくるので、ぜひリラックスして楽しんで。


おとめ座

これまでの人生で、それは色んなことがあっただろうけれど、それでも頑張ってきた自分を誇りに思って欲しい。同時に、あなたの人生で大切な役を演じてくれた人達に感謝の気持ちを忘れずに。思いがけず路線変更をすることになった時も、人を信じられなくなった時も、必ず誰かがあなたを支えてくれたのではないだろうか? そしてその人達を支えているすべてにも目を向けてみよう。どんな小さな出来事にも必ず大きな意味がある。


てんびん座

あなたを取り巻く顔ぶれはどんなに変わったとしても、心の底にあるたったひとつの純粋な思いは、いつも変わらずに輝きを放っていることだろう。その思いはあなたを生かし続けるエネルギーであって、恐らく一生守り続けるものになりそう。今週、その思いを言葉にしたい気持ちが高まるので、この機会をぜひ生かして欲しい。プレゼントにカードを添える、会えない仲間にメールを書くなど、ちょっとしたことが大きな喜びを運んでくれる。



さそり座

願い事のすべてがすぐには叶わなかったとしても、今のあなたは思っていた以上に素晴らしい何かを手にしているように見える。今年、人生のいくつかの分野で、1年前には考えられなかったような出来事や心の動きがあったのではないだろうか。それらのすべてが祝福であることも、少しずつわかるようになっていく。心のどこかに複雑な気持ちが残っていたとしても、それさえもあなたの人生を支える、大切な一要素である。


いて座

どんな人でもひとつしかない体を持って生きている以上、一度に一箇所で過ごすこと以外はできない。そんな制約のある地球上での人生を思い切り満喫するためにこそ、あなたはこれまで動き回っていたのではないだろうか。今週あなたがどんな過ごし方をするにしても、あれこれと考えすぎないで、今この瞬間を楽しんで欲しい。そして、人生をより豊かにしてくれるものは、想像力というすべての人に与えられたギフトである。


やぎ座

少し前のあなたは探してももうどこにもいない。それは昨日という日が存在しないのと同じである。時間とは人間が生み出した美しい幻想であって、誰もがそれを少しずつ学んでいる。過去にとらわれない大らかな気持ちを持つようにすれば、毎日をより充実させられるはず。今週そんなことを意識すると、清々しい気持ちを取り戻せるだろう。人生はあなたのもの。自分を幸せにしてくれる人やものを選んで穏やかに日々を過ごそう。


みずがめ座

毎日の習慣や行動半径が変わると、以前には出会えなかった人と出会えて、これまで見えなかった幸せが見つかる。この時期あなたはそんな何かに祝福されて、自分がどれだけ幸福な存在であるのかを実感するだろう。また一方で、あなたの存在は周囲の誰かにとって夜明け前に輝く星のような希望であるはず。一番暗いこの時期、あなたは自分に与えた使命のようなものを思い出し、今後も力強く生きていく自信を見つけるだろう。 


うお座

気の合う友人達と一緒に楽しいひと時を過ごしたり、意外な人から便りがあったりして、忙しいながらも充実した日々になりそう。今のあなたは自分自身の期待に応えられていないように感じることがあるだろうけれど、実際には成長の証がいくつもあるはず。どうぞ自分に厳しくなりすぎず、人の優しさを受けとめて欲しい。このクリスマス、あなたの笑顔こそが周囲の人にとって、かけがえのない素晴らしい贈り物になるだろう。

--

今週は北半球で一番日の恵みが少ない冬至が訪れます。そして12月25日クリスマスの夜は満月… なんと素晴らしい天の計らいなのかと感動してしまいます。


恋や友情ってなんだろう? 家族ってなんだろう? 世の中や仕事、生き甲斐ってなんだろう… そんなたくさんの疑問を抱えていらっしゃる方には、この一週間でシンプルな答えが見つかりそうな気配もあります。


クリスマスについては改めて記事にしますが、どんな状況であっても楽しい気持ちで過ごしてくださいね。


そして年末で忙しいのなら、電話一本、メールの一通でもいいのです。愛する仲間にあなたの思いを伝えましょう。 


過去記事 「クリスマスの過ごし方」

過去記事 Seasons of Love (RENT)



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 

今回もおかげ様で大好評を頂いております♪

  
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 満月, ,

今年最後の新月になりますね。せわしない中でも不思議に気分が落ち着くような気配があります。


自分のやりたいこがあって、周囲の影響があって、色々な方向に引っ張られて振り回されているように思えるときも、どこかで不思議にバランスを取ることができたので、毎日を無事に終えられるようなイメージが浮かびます。


忘年会が盛り上がって楽しい時間を満喫しつつも、明日のことを考えて無理のないところで帰宅する。


これです、こういう感じです。もうちょっとだけ飲みたい、食べたいというところで身体を気づかい、明日また気分よく一日を送るためにも「お先に失礼します」と爽やかに笑顔で席を立てばいいのです。人生の長旅を順調に続けるためにも、自分を労ることが必要なのだと考えるといいでしょう。


お酒や食べものに感謝することも、どうぞ忘れずに。


新月にぴったり合わせて、またまたお知らせが!


祝! マーガレット に連載開始! 



このお話をいただいたときは、本当に僕なんかでいいのかと思いましたが、少女漫画雑誌に星占いを執筆するのは新しい試みでしたので、今回も全力で望みました。


可愛い漫画とのコラボレーションで、とても楽しいページに仕上がって大感激です。どうぞお手にとってご覧くださいませ。


チャンスをくださった集英社、説話社のスタッフのみなさん、いつも応援してくださるみなさんに心よりお礼申し上げます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 

今回もおかげ様で大好評を頂いております♪

  
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, お知らせ, ,

今回の満月は正確には26日の朝ですが、お天気が良ければ25日の夜遅くが見頃かもしれませんね。ユーミンが歌ったように、満月になる少し前の14番目の月がなんとなく好きです。


急に誰かに連絡を取りたくなったり、なんとなく考えていただけのことを行動に移したくなったり、行動的になれそうな予感があります。


心理的な葛藤を無視できなくなるような出来事もあるでしょうが、どうぞ慌てずに。これまで見ないようにしていた自分の気持ちに気付くだけでも、すでに大きな意味があるのですから。


さてさて。この満月に合わせるようにして、お知らせです。


祝! sweet特別編集 占いBOOK 2016 発売! 



毎回ご好評をいただいているこの企画、今回もベストを尽くしました! 


お読みくださる方が幸せになるように祈りつつ、高いところから次々と届けられるメッセージを僕なりに言葉で書きとめるような作業でした。必ずなにかのお役に立てることと思います。ぜひお手にとってご覧くださいませ。


いつも僕を支えてくださるファンのみなさん、お世話になったすべてのスタッフのみなさんに心から御礼申し上げます。ありがとうございます! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


12星座シリーズがようやく完成いたしました! 最高に可愛い本に仕上がっています! こちらもどうぞよろしくお願いいたします。 


  
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, 占い, 占星術, お知らせ, 星占い,

形のない贈り物が届けられるような満月です。


人間にとって贈与というものは、コミュニケーション方法のひとつではありますが、
ときにはなにも箱に入っていなくてもいいのかもしれません。


あなたがなにかをプレゼントしてあげたいと思える、大切なひとがいる… 


それこそが、一番大切なプレゼントであるかもしれません。


一緒に楽しい時間を過ごすのも、電話で話すのも、キスを交わすのも、みんなみんな「自分の人生の一部を贈り合う」素晴らしい習慣です。


もしも、その特定の相手が見つからないようであれば、心の中で最大限の祝福を自分を含めたこの世のすべてに贈ってみましょう。あなたを中心とする世界が、この瞬間にもより豊かなものになりますよ。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【氷のようなあの人】

秘める本心/情欲と期待/下す決断⇒融解のとき



乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事

関連タグ : 新月, 満月, ,

早いもので、またまた新月がやってまいりました。


今回は、昨日書いた記事の最後に新月について書いておきましたので、よろしければご覧ください。


過去記事 : 星占い・今週のメッセージ 10月12日から18日


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

星占い・今週のメッセージ 10月12日から18日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【氷のようなあの人】

秘める本心/情欲と期待/下す決断⇒融解のとき


乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事

関連タグ : 新月, 満月,

星占い・今週のメッセージ 10月12日から18日


『宇宙からのラブレター』に新しい占いが追加になりました。

【氷のようなあの人】

秘める本心/情欲と期待/下す決断⇒融解のとき



おひつじ座

愛していると伝えるのは一瞬ですむけれど、どれだけ愛しているかを行動で示すのは一生の仕事である。そんなことを心のどこかで忘れないようにして。自分の言葉に少し慎重になって、かつ相手の言葉の裏にある深い気持ちを汲み取るようにすればバランスがとれると思う。また、この時期は公私とも、時間がかかっても達成したいことがいくつも見つかりそう。たくさんの可能性の中から、実現可能なものを優先させるようにしてみては? 


おうし座

あなたは内面から変化を遂げつつある。それをやっと自分が全面的に肯定できそう。今の自分に正直に生きるようにすれば、環境は自然に整っていく。具体的には、今のあなたを素敵だと思ってくれる人で周囲が賑やかになることだろう。これまでの「自分には無理」という思い込みから卒業して、公私ともに自分を幸せにしてくれる人やものを選択してみよう。ここに書いたすべては、恐らくあなたがすでに自分で予感していたことなのでは? 


ふたご座

あなたが心の底から楽しいと思えることに、少しずつ変化が起きている。今まで興味のなかった分野に急に惹かれるようなことがあれば、ぜひ心の導きに従って良い物を見聞きしよう。そんな作業があなたをより魅力的に輝かせてくれて、プライベートな人間関係にも好影響が出てくるだろう。また、この時期はこれまであなたがどうしても把握できなかった言葉、例えば「永遠」という言葉の本当の意味が見えてくるような予感もある。


かに座

愛する人のことを、あなたは完全に知っているわけではない。確実なのは、今この瞬間に相手が貴重な時間をあなたと分かち合ってくれていること、そこに大きな喜びがあることくらいだと思う。これは自分自身にも当てはまる。どんな人でも一番身近な存在である自分のことを完璧に理解できているわけではない。人生が不思議に満ちているからこそ、あなたは好奇心を失わずにいられるのだし、そこにこの世の素晴らしい仕組みがある。


しし座

今後の方向性がなかなか定まらず試行錯誤を続けていたのでは? 今週やっと「今の道を進んでいけば大丈夫」と気持ちが固まってきそう。迷いながら進むのは、自転車のブレーキをかけながら走り続けることと同じで、苦しかったのも無理はない。今後は先に何が待っているのかわからなくても、不思議に不安をあまり感じなくてすむようになる。そんな姿を遠くで見守っている人がいるのを思い出して。あなたは決してひとりきりではない。


おとめ座

とても久しぶりに、ありのままの自分をしっかり抱きしめることができそうな一週間。人から理解が得られないときにも、なにしろ今あなたがベストだと思える行動を取り、前進を続ければそれでいい。そしてあなたの心身が元気になれるような環境、人やものを選んで、人生の一部にしていこう。時代は変わり、今まで手の届かなかった知識にも簡単にアクセスできるようになってきている。家で過ごす時間が今まで以上に充実する気配も。


てんびん座

何か大切なものを亡くしたように思ったときも、同時に貴重なものが与えられていたのに気づいたのではないだろうか。このあたりで、自分の本当の思いを重んじつつ、対人関係を始めとする人生のいくつかの分野で必要な調整をはかることが可能である。内面の声にしっかり耳を傾ければ、今直面している課題に関連してどんな行動を取ればいいのかが判るはず。心の導きは今後のあなたにとって、何よりも信じられる指標である。


さそり座

どんな人でも、この世に必要とされて今を生きている。それを信じるだけで、今後どんな風に活躍したいか、どんな人生を生きていきたいのかが見えてくる。新しい人やものとの出会いが毎日を彩ってくれる予感もあるし、なによりも大きな変化は自分自身が人生のすべての現象を生み出していたのだと、肯定的に捉えられるようになること。今手元にある幸せを大切に育てれば、笑顔で過去を見送ることさえ可能になるだろう。


いて座

常に前向きに毎日を過ごしている一方で、時折過去の体験に対して疑問を覚えることがあるのではないだろうか。今週、そんなもやもやした思いを乗り越えて、さらに大きな夢を描くことが大切である。ほどなく、これまでの努力の積み重ねが大きく花開き、同時にそれが新しい世界へ旅するためのチケットを用意してくれるだろう。一方で、どうしても自分の手には負えない課題があるのなら、天に委ねるのがベストな選択になりそう。


やぎ座

大きな夢や目標を実現させようとすると、周囲には焦りを感じる人が出てくる。原因はあなたが離れていってしまうのではないかという不安である。少し前のあなたはどこにもいないのだし、昔の自分を演じて周囲の人を安心させることは前進の妨げにしかならない。今のあなたをそのまま受け入れて愛してくれる人は誰か、そんなことを冷静に見つめてみよう。新しいことに挑戦したいのなら、星はどこまでもあなたを誘ってくれるだろう。


みずがめ座

この世界は人間の想像をはるかに超える素晴らしい可能性に満ちている。もちろんあなた自身もそれを体験し、より幸せになることが可能である。ひとつ心がけていただきたいのは、あなた自身を幸せにしてくれる価値観や世界観をしっかり身につけること。そのためには友人を選ぶことも必要だし、ネガティヴな気持ちにさせる情報源から距離を置くことも大切である。遠くないうちに、師と仰げるような素晴らしい出会いも期待できそう。


うお座

対人関係で色々な思いを経験しそう。それでも今素晴らしいことがいくつも起きている。どんな人も大切なことを教えてくれたり、素晴らしいなにかを共有したりするために、あなたの人生に登場しているのだと考えみて。過去のことも含めて、どんな人との関係の中にも感謝できることを見つけられる。それができるようになれば、出会う人の顔ぶれに変化が起き、人生は大いに心豊かで愛に溢れたものになっていくだろう。
--

13日火曜日に新月が起こるので、今回はそれを中心に。


この時期にとても大きな変化がいくつか起こります。自分自身の成長と、それに伴った対人関係の変化。それから、もっと大きな宇宙的なレベルで、変革とも呼べるような重要な転機が訪れるように見えます。


大きな流れを信頼してそれに乗ることが重要なのですが、実はその流れは同時にいくつもあるのです。何を選ぶかは、あくまでも個人の選択に委ねられています。


「この流れに乗ったら自分と愛する人達が幸せになれる」と直観できる、大きな流れに身を任せてみましょう。


どんな道を選んだにせよ、不安がゼロになるということはありません。でも、それをはるかに上回るような安心感、良い予感などがあれば間違いありません。なにしろ、あなたの心が選んだのですから。 


せっかく良いチャンスが届けられているのに、100%自分の思い通りでないことを理由に見送ってしまったり、つまらない理由を見つけてそれを受け入れないのは惜しいことです。これまでの人生で、いくつものチャンスを見送ってしまったと思うのであれば、この辺りで大きく変わることが可能でしょう。


さて、12星座本がいよいよ揃う時期が近づいてきました。それと同時に、今年も来年に向けていくつのもの楽しみな企画が待っています。ハードなスケジュールですが、みなさんの心に届くようにと願いつつ書き進めていますよ! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー


乙女座への贈り物

天秤座への贈り物

蠍座への贈り物 
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 占星術, 今週のメッセージ, 新月, 満月, 無料,