星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

対人関係を思い切って改善することができるように見えます。


なんとなく入会して毎月会費だけ払って通っていないスクール、ジムなどがあるのなら思い切って退会するか再開するか、どちらかにしましょう。


相手のことが好きでもないのに、なぜかずっと巻き込まれているような関係からは、思い切って抜け出して自分の時間を取り戻しましょう。


不定愁訴を抱えている人は、その本当の原因が見つかるので改善に向けて必要な行動を取れるように見えます。


ヒーリング能力に目覚める人もいることでしょう。どんな人にもヒーリング能力はもともと与えられているのです。それは愛することと同じで、何の資格も誰の許可もいりません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 新月, 満月,