星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

続けてもいい?【W不倫運命録】


現状/表裏/家庭/2人の危機/変化⇒今後



おひつじ座

あなたが何かを手にしようとすると、それを邪魔するような周囲の動きがあるかもしれない。それらは潜在意識で抱えていた不安が現象となって現れているだけなので、心配する必要はない。周囲のつまらない嫉妬に足を引っ張られることのないように、やっと巡ってきた季節なので思い切って手を伸ばし、貴重な何かを手に入れてほしい。1月の末に起きた印象的な出来事に関連して、再度取り組むチャンスが出てくるような気配もある。


おうし座

実際のあなたは夢見る人である。それをまずは自分で肯定すると、新しい世界がすぐにでも開けるだろう。世の中を別の角度から見るだけで、すべては光り輝いてくるはず。あなたが新たに手にしたいと思っていたもののいくつかは、すでに手に入れたものだったことにも気づくだろう。成長痛のような痛みを内面に感じることがあるかもしれないけれど、一時的なことなのであまり気にせずに。ストレス解消には体を軽く動かすことが効果的。


ふたご座

身近な人との間で数カ月前と同じ思いを体験する予感。どんな出来事も意味があって起きるものなので、今回は受け身にならず積極的にその出来事にかかわって、本当の気持ちを表現してみよう。しばらく会っていないだれかが、あなたにプレゼントしてくれた言葉や優しさなどを思い出し、心が満たされるような暗示も。そんな感謝の気持ちをイメージの中で皆に伝えるようにすると、あなたの現在過去未来が癒やされるので、試してみて。


かに座

いろいろなことを考えなくてはならず、心の余裕をなくしてしまいそうな時期。一方で思いがけない人があなたの思いを理解してくれて、精神的に救われるような気配もある。世の中は自然にバランスをとろうという力があるので、それに身をまかせるつもりでいれば大丈夫。人と分かり合えないことがあったとしても、それが逆にあなたに何か大きなチャンスを運んでくれる気配。今週、少し精神的に強くなれた自分を発見しそうな予感。


しし座

今現在あなたに届けられている幸運やチャンスを素直に受け止めることで、これからの人生は大きく好転していく予感。これまでの凝り固まった期待や価値観を優しくほぐしてくれるような出来事もありそう。世の中のすべてはあなたの内面の現れであって、ポジティブな思考を保つことが幸せな人生への近道であるのにも気づくことだろう。あなたが明日体験する出来事のために、たった今もどこか見えないところで準備が進んでいる。


おとめ座

物事のいくつかが、期待通りの展開になっていなくて、少し残念に感じるかもしれない。実際、宇宙はあなたが期待している以上の素晴らしい何かを、常に用意してくれる。それを知るだけで、今、あなたが住んでいる世界のすべてがキラキラと輝き出すだろう。家庭内の未解決な課題については、新たな気持ちで向き合えるチャンスが巡ってくる。焦らずにベストと思えることを、少しずつでも行動に移してみよう。


てんびん座

家の中で思いがけない喜びを発見する予感。これまでのあなたなら、また違った感じ方をしていたのではないだろうか? 今こうして、何か吹っ切れたような気持ちでいられるのは大きな成長でもある。対人関係は、思い切って動き出せるような予感。親しくなりたい人、関係を修正したい相手がいるなら、ぜひ今週行動をとってみよう。仕事や社会的な役割については、これまでの学びを大切にして、より良いものを生み出すことを考えて。


さそり座

これまで、自分に言い訳をしつつ行動に移さなかったことがあるのなら、今週ほんの少しでも動いてみよう。自分でも驚くほど調子よく進んで、周囲の人にも好印象を与えられると思う。考えすぎて悪いことばかりを予想してしまって、それがあなたの足を引っ張っていたのであれば、あなたの敵は内面の影でしかなかったのに気づくだろう。それを否定せず自分の一部としてしっかり受け止めることが、今後のあなたを助けてくれるだろう。


いて座

今後より自分らしく生きるために、いくつかの物事を手放す必要がある予感。それはあなたにとって大切な自分の一部かもしれないけれど、本来の意味で失うものなど何もないことを思い出し、こだわっていた物事を解放するつもりでいれば大丈夫。一方で、家に中で未解決だった案件にあらためて取り組むチャンスが与えられそう。焦らずに自分なりにベストと思えることを行動に移してみよう。社会的な役割では大きく前進できそうな気配。


やぎ座

あなたが人生を謳歌するのに、だれにも遠慮はいらない。今週それを実感するような楽しい出来事が待っているだろう。どんな人でも限りある命を持ってこの物質世界に生きているのだから、不安はゼロにはならないけれど、そうであれば、できるだけたくさん自分の大好きなものを見つけて、毎日の暮らしを心豊かなものにすればいいのでは? 今年になって一度断念したことに、今週再挑戦のチャンスが与えられる予感。


みずがめ座

抽象的な理解が現実的な行動をしっかり支えてくれる予感。それはたとえば、いつかどこかであなたが人に与えた優しさが、地球をひとまわりして自分に戻ってくるようなことかもしれない。この世界では愛は与えることと受け取ることの二方向で表現されるようにできてるので、人の親切は笑顔で受け止めるように心がけて。子どものころの、トラウマのひとつが解消されてきたのに気づく、うれしい出来事もありそうな、印象的な一週間。


うお座

自己評価をあげることが、あなたの人生を豊かなものにしてくれる暗示がある。自分の持って生まれた才能、後天的に身につけたスキルなどの素晴らしさを信じ、積極的にそれを生かして、活躍することを目指してみて。自信がないと考えてしまうかもしれないけれど、それは良い体験をすることで徐々に育つものでもある。また、信頼できる友人は、あなたが自分に与えることができる最高のプレゼントだということを思い出してほしい。

--

人生のある分野で、このところ厳しいと思っていたことが少し楽になるでしょう。この時期は夏の終わりまで続きます。なにかと忙しい時期が続くと思いますが、同時にそのことについて楽観的でいることがポイントになるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事