星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

続けてもいい?【W不倫運命録】


現状/表裏/家庭/2人の危機/変化⇒今後



おひつじ座

神に試されている気持ちになりそうな一週間。実際は自分に試されているのであって、怖いことは何もないのでご安心を。どれだけ自分の本当の気持ちに正直に生きているかが、問われているのだと思えば間違いない。冷静に振り返って、必要があれば調整をはかることが可能なときでもある。週末は積極的な気持ちが戻ってきて、楽しく過ごせそう。名作と言われている映画や小説が、あなたに大事なことを教えてくれるだろう。


おうし座

いろんな方面に気を使わなくてはならず、精神的、肉体的に疲れが出そうなとき。休むべきときには、何をおいても迷わず休んでほしい。過去数年、あなたの意識が時間をかけて変化と成長を遂げたことにぴったり合わせて、周囲でいろいろな出来事が起きている。そのひとつひとつがあなたの内面の現れだとしたら、今あなたがすべきことは何だろう? 本来の優しい気持ちが戻ってきて、自分をもっと愛せるようになるイメージが浮かぶ。


ふたご座

大切な人との関係で、気持ちが揺れても不思議ではない一週間。相手の存在が、あなたにとってそれだけ大きいことを実感するだろう。いろいろと検討して最終的にはいい形に収まっていくので、これまでよりも良いおつき合いができるようになるはず。週末は、ぜひふだんの仕事から離れて、愛する仲間たちとにぎやかに過ごして。何事も永遠ではないからこそ、すべての体験に人生の醍醐味を見つけることができるだろう。


かに座

友人との間で認識の違いがあって、少なからず混乱する予感。でも、それはどちらかが間違っているわけではない。同じ部屋で過ごしていても、体感温度に違いがあるような、ごく自然なことである。それを差し引いて考えるようにすれば、人間関係に過剰な期待を抱かなくてすむようになり、ひいてはすべての物事が順調に進むようになるだろう。失ったように感じていた情熱が、今も胸の奥でずっと燃えているのに気づく気配もある。


しし座

大切なことほど言葉では語れないと実感しそうな一週間。人間関係のトラブルの多くはコミュニケーションによって改善が可能である。そして、それは必ずしも言葉でなくてもいい。人生のこの期におよんで、ちょっとしたきっかけであなたの価値観が変化を遂げる暗示もある。臨機応変に動きつつ、自分の周りを良いエネルギーで満たしてほしい。週末はいつもの調子が戻ってきて、納得のいく活躍ができるだろう。


おとめ座

こまごまとした用事がたくさんあって、どれも気を使わないといけなくて、ちょっと疲れ気味なのでは? 一週間のうちたった一日でも予定を入れない日を作ると、余裕のある人生を取り戻すことができると思う。何かと思い通りにならないことがあるかもしれないけれど、コントロールしなくてはという思いを手放して、自然な物事の展開を見つめることが大切な時期である。自分の生まれや育ちにあらためて感謝する心の動きもありそう。


てんびん座

どんな人もたった一人で生きることはできない。お互いに優しさを与え合ったり、助け合ったりすることと同時に、迷惑をかけ合ったとしても不思議ではない。親しい間柄だからこそ、そうしたことが起こりうるのだし、相手に悪気がないのであれば、さらっとかわしてこだわらないようにしたい。揺れる波が、あなたのボートを正しい方向に戻してくれるような気配も濃厚。ハッピーエンドを信じれば、人生は必ずその通りになるだろう。


さそり座

子どものころに苦手だった食べ物も、大人になるにつれて自然に好きになることがある。どんな説明も成り立たないけれど、確かにそういう現象は世の中にふつうにあるのを、あなたもよく知っているだろう。今週、いくつかの物事が、あなたの内面に共鳴して美しいハーモニーを奏でるようなイメージ。週末になると確実に心も定まってきて、実用的な新しいアイデアにも恵まれるだろう。新たな活躍の場が与えられる暗示もある。


いて座

自分が人生に期待していたことが間違いだったような感覚に襲われる暗示がある。いくつかの物が手のひらからこぼれ落ちてしまうような出来事もありそう。実際は何ひとつ悪いことは起きていなくて、あなたがより充実した人生を送るための、準備が進んでいるだけのことだと思う。感情的になりすぎず、映画のスクリーンを見るような気持ちで物事を見つめよう。週末、人生の喜びをあらためて実感するようなうれしい出来事がありそう。


やぎ座

意外な出来事がありそうな一週間。それがあなたが前進することを決断するよう助けてくれる予感もある。長い間、まだ準備ができていない、まだその時期でないと考え続けてきたことがあったら、今こそが行動を起こすタイミングである。また、ずっとトラウマに感じてきたことが、実はあなたに力を与えてくれたことに気づいて、不安や怒りが感謝の気持ちに変わっていくようなイメージ。やっと巡ってきた季節、思う存分活躍しよう。



みずがめ座

いろんな声が聞こえてくる一週間。あなたを励ましてくれたり、安らぎを感じたりする声もあるだろうし、そうでない声も響いてくる。どんなときも、あなたが一番耳を傾けなくてはいけないのは、内面の声であるのを忘れずに。交友関係ではハラハラ、ドキドキするようなことがあるかもしれないけれど、最終的にはいい具合に落ち着きそう。世の中はあなたが思う以上に巧妙に作られている。心配をひとつ捨てて、前進を続けよう。


うお座

あなたの人生で本当に重要なこと、貴重なものは何か、はっきり見えてくるような予感。そしてそれを見極めるのは、心の目であることを実感するだろう。核心に迫ることを人に話す前は、じっくりと考えてからにすれば失敗がない。メールも一晩寝かせて、翌日読み返すといろいろな気づきがありそう。あなたの人生をかけて達成したい何かに対する思いは、変わらずに燃え続けているはず。今後もその炎を消さないように心がけて。
--

満月が起きる今週、対人関係の中に自分の本当の望みを見つけることができるでしょう。人から期待される自分ではなく、あなた自身が本当にしたいことです。


それを行動に移すことによって、人生のいくつもの分野で物事が順調に回り出すと思います。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事