星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

続けてもいい?【W不倫運命録】


現状/表裏/家庭/2人の危機/変化⇒今後



おひつじ座

いつにも増して忙しく動き回ることになりそうな気配。じっとしていると何となく気持ちが沈んでしまうので、毎日用事があることは、ありがたいことかもしれない。一方で現在の自分を客観的にながめる時間をどこかで見つけて、今のあなたに必要なものは何か見極めよう。たとえば心の安らぎを求めているのなら、26日の新月に願いをかけてみよう。幼子のように信じれば、宇宙は喜んであなたの願いをかなえてくれるだろう。


おうし座

内面の変化が激しく一時的に混乱してしまうこともありそうな一週間。自分にとって少し苦手なことでも積極的に取り組もうというポジティブな心の動きがあるので、それをうまく利用して人生を好転させよう。具体的には、あなたがどんな自分でありたいか、アイデンティティーのようなものに関連したことに取り組むのがオススメ。自分らしく生きて幸せになれるのなら、それこそがあなたが真に願っていたことだったのではないだろうか?


ふたご座

人に何かを伝えたい思いが強調されそうな気配。相手のためを思っていたとしても、相手の立場やタイミングを考えて、ていねいに言葉にするように心がけよう。特に少し前に言いそびれたこと、以前からずっと感じていたことなどは、相手にとってもとても重要なヒントになるだろう。この時期に思いがけず再会したり、連絡を再びかわしたりする相手がいるかもしれない。今だったらすべてのことをお互いに笑い飛ばせるので、ご安心を。


かに座

予想外のことが起きて目が回るほど忙しくなり、つい無理をしてしまいそう。多忙でも一日に必ず8時間は眠るなど、自分を守るためのルールをここで決めると、今後もそれに助けられるだろう。一方で新しい何かにチャレンジしてみたい思いが強くなって、自分で思いをコントロールするのが難しいかもしれない。あなたなりの美意識にかなうことであれば、ぜひ思い切って行動に移してみよう。自分の世界を広げるにはいい時期である。


しし座

公私ともに今週あなたが喜びから選択したことは、天の強力な助けが得られて大いにうまく運びそうな気配。それが自分にとってたやすいことであっても、難しい挑戦であったとしても、あなたに喜びをもたらしてくれそうなら、ぜひ取り組んでみて。また、時間をかけても実現したい大きな目標や仕事上の夢にかんしても、第一歩を踏み出すのにとてもいいタイミングに見える。何をするにしても、ポイントは根気よく愛情を注ぐことだろう。


おとめ座

人生の迷宮に迷い込んだような気がして、一瞬途方にくれるかもしれない。でも、どんな迷路にも必ず抜け道がある。それだけを信じていれば、完全な心の自由を取り戻すことができるだろう。そして自分を愛するという難しかったテーマにあらためて取り組むことも可能になりそうな一週間。まずは鏡に映る自分自身に毎朝あいさつをしてみては? 最初は照れくさいけれど、その意味が分かれば、すぐに新しい人生を手に入れられるだろう。


てんびん座

人とのつながりの中で、よく知っているつもりでいたことが、実は少しも理解できていなかったなど、少しショックな真実が分かりそう。それはおそらく、相手にとっても同じことなので、あまり心配しなくても大丈夫。大事なのは分かり合おうという姿勢であって、たった今の理解の深さではない。一時的にぶつかることがあってもそれを機に、お互いにいい刺激を与えながらそれぞれに前進していけるような、ソウルメイトになれる予感も。


さそり座

この広い世界であなたが活躍できる場所があって、あなたの存在を必要としている人がいることが、どんなに素晴らしいことか実感するような気配。あなたは奇跡に満ちたこの世界を構成する一部分でもあって、あなた自身が奇跡そのものである。そんな真実に目覚めれば心配事は確実に減っていくだろう。今週、尊敬し合える素晴らしい人間関係が新たに始まる予感。何かを一緒に学べる相手である可能性も高いだろう。


いて座

大好きなことに夢中になっているときは時間もあっという間だし、疲れも感じないものである。その一方で、自分の本心でないことを手がけているときは、心身ともに簡単に疲れてしまう。そんな当たり前に思えることが、実はとても不思議なことであるのを再認識しそう。そして、あらためて世の中とのより良いかかわり方を考えて、行動に移せる一週間になりそう。何をするにしても、あなたがそこに喜びを感じるのであれば間違いはない。


やぎ座

あなたは本来、じっとしていない人である。落ち着いたイメージで見られることが多いので、本当のあなたの姿を知って驚く人も少なくないのではないだろうか? 頭を空っぽにする時間がないのであれば、今週意識してそのための時間を確保しよう。どんな風に過ごすにしても、あなたが好きなことであれば良いエネルギーが得られるはず。これを機にリラックスする時間を忘れないように、スケジュール帳に書き込むようにしてみては?


みずがめ座

いろいろな刺激を求めて動き回るあなただけど、大きな目標のひとつは安らげる場所をしっかりと確保することであるはず。それは子どものころに与えられなかった幸せなのかもしれない。今週あなたが望めば、ずっと探していた場所が意外なほど身近に見つかるように見える。たとえば寝室のカーテンを変えるなど、簡単なことで生活の質も向上するのかもしれない。人生を幸せに送ることも同じようにちょっとした工夫で実現できるだろう。


うお座

一見意味のないように思えること、形の残らない体験を求めることが、あなたという人を内面から魅力的に輝かせてくれるようなイメージ。忙しい毎日の中でほんの数分でも、自分の心が満たされるようなひとときを過ごすことができれば、それは今後あなたにとって重要な日課になるだろう。いつでもすぐに幸せな気持ちにさせてくれる何かをこの時期にぜひ見つけてほしい。たとえば、誘導瞑想のプログラムなどがオススメ。
--

忙しく過ぎる一週間になりそうですが、どうぞ自分の心のケアを忘れないでくださいね。忙しければ、忙しいほど、自分を大切にすることが必要です。

本当にあなたがしたいと思っていたことに再度挑戦するのにもいいタイミングです。他の誰のためでもなく、自分の喜びのために行動していいのですよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事