星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金




おひつじ座

自分の世界を広げることと深めることは、どちらもあなたにとって大切なことである。そんなことを、体験を通じて学べそうな一週間。これまであなたが取り組んできた何かが、この辺でいったんピークを迎え、大きな充実感に包まれる予感。社会的な役割や仕事に関して、新たな希望が芽生えそうなので、今週末は自分の内面を見つめて、その実現のために必要なものをそろえてみよう。人生を変えるような一冊と出会える暗示も。


おうし座

人は、人生で何を学びたいかに合わせ、ぴったりな環境を選んで生まれてくる。それを信じられなくても、そうだと仮定するだけで、自由な心を取り戻すことができるだろう。そのうえで、未来を見据えることが、今後の重要課題になると思う。実際、無理と思っていたことのいくつかは、時代が味方をしてくれて、以前よりはるかに実現しやすくなっているはず。今置かれている環境の中で、あなたに可能なことを見つけてみよう。


ふたご座

これまでの幸運が、ピークを迎えつつある一週間。週末には、自分と向き合いこの期間に何を学んで、何を手にしたのか冷静に振り返ってみてほしい。本当の自分が、どんな存在か見極めるためのヒントが、そこにあるはず。近い将来、良き仲間に支えられて、自分らしく生き、より多くのものを人と分かち合っている……そんなふうに生きている姿をイメージしてみよう。あなたは、自分で思っているより、はるかに豊かな存在である。


かに座

内面の重苦しさが徐々に薄れてきて、満たされた気持ちで週末を迎えられそう。やがて始まる幸運期を前に、人間関係で刺激的な出来事がいくつか起き、幸せな予感に胸が震えるだろう。過去、どんな人に囲まれて、どんなふうに生きていたかを思い出すと、今の自分がどれほど立派に成長し、強く、愛情深い存在になれたのかに気づくはず。気になっていることをこれ以上無視しないで、今行動することが、今後の活躍につながるだろう。


しし座

今週、スペシャルな何かと出会えそうな予感。それは、あなたがずっと探し求めていたものかもしれない。これまで抱えていたテーマに関連し、自分の価値観とぴったり合った具体的な方向性が、やっと決まりそうな予感も。自分がやりたいことと、人から求められるものと重なる地点で、あなたは大いに活躍できることだろう。公私ともに、さまざまな手応えがある分、気力や体力を消耗しやすいので、無理せず休むことも忘れずに。


おとめ座

これまでのあなたは、自分や周りからの期待に応えようとしてきたために、あまり楽ができなかったのではないだろうか。でもその分、あなたは大きく成長できたことは確かなので、達成できたことを振り返ってみよう。何かがようやく形になったり、具体的な進展があったりしそうな一週間。新しいことを始めたくて、居ても立ってもいられなくなりそうだけれど、今見えている素晴らしい景色を、楽しむ余裕を忘れないでほしい。


てんびん座

世の中には、自分の力ではどうしようもないことが確実に存在する。それをいさぎよく認め、自分にできる他のことを見つけて、より大きな愛と情熱を注ぐのが、幸せに生きるためのコツではないだろうか。あなたが「イエス」と言えば、人生はたくさんの素晴らしいものを与えてくれるに違いない。もしかして、あなたの中に「自分は幸せになってはいけない」という気持ちがあるのなら、心は完全に自由であることを知ってほしい。


さそり座

あなたがこれまで周囲に与えてきたものが、手元に戻ってくる予感。しかも、より素晴らしい形となって返ってくることだろう。本来、そういった見返りなど期待せず、ただ与える喜びのために行動したほうが、より人生を楽しめるのではないかと思う。また、自分が受け取るときも「恩返しをしなくては」と考えすぎないようにしよう。幸運に恵まれたとき、その背後には必ずだれかからあなたへの感謝の気持ちが働いている。


いて座

今のあなたには、好きなものを通じて結ばれた、素晴らしい仲間がいることに気づいてほしい。いつも一緒にいられなくても、大きな喜びや力強い心の支えになってくれている存在が、どこかにいてくれるのではないだろうか? 一方で、あなたがこの世に存在するというだけでも、確実にだれかの助けになっていることを知ってほしい。そういった人とのつながりが、あなたに穏やかさと自信をプレゼントしてくれる予感。


やぎ座

今あなたが、活躍したいと思うのであれば、置かれている環境の中で可能なことを見つけて、真摯に取り組むことが近道になると思う。それは、すでに準備が整っているので、仕事であれ社会的なつながりであれ、小さな不安を手放して向き合ってみよう。今週末、これからの人生の方向性を示してくれる、印象的なことがいくつか起こる予感。世の中には、たくさんの情報があるけれど、一番力強いものはあなたの心の内に存在する。


みずがめ座

以前した自分の行いが「正しかった」と、しみじみと実感できる予感。一見、無意味に思えるような物事、たとえば友人と楽しく語り合って大笑いをするような時間が、人生に大きな喜びを与えてくれることは、すでに学んだのではないかと思う。そんな体験を大切にしつつ、今後達成したいことを明確にイメージしてみよう。意外な気持ちが、自分の中にあることに驚くかもしれないけれど、まずはそれを受け止めることが大事。

うお座

すでにあなたは、宝物と呼べるような素晴らしい人間関係が与えられていることと思う。それは、天のはからいはもちろん、あなた自身の選択や努力があって、はじめて形になった財産である。そんな幸せに支えられ、あなたはより大きな人生の喜びを探し求めることになるだろう。週末に、今後の方向性が少しずつ見えてくる予感があるので、まずは「自分にとっての本当の幸せ」は何なのか、ここであらためて見つめてみよう。
--

この数年難しいと感じていたことに、別の角度から光があたることによって新たな側面が見えてきます。より理解が深まるので、自分の内面の影に声をかけて仲良くしてみれば、あなたはより大きな力を手に入れることができるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事