星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金




おひつじ座

あなたの人生において、これまであまり重要と思っていなかったものに関連して、何か素晴らしいことが起きる予感。それは、日常を明るく過ごすための貴重な宝物であり、あなたが信じられる対象でもあるはず。具体的に、何が起きるか予測するのはむずかしいけれど、ポジティブな動きであるのは間違いない。また、何か気になっていることが前進しなくても、どうぞあわてずに。むずかしいと感じていた課題は、徐々に解決しつつある。


おうし座

本当の味方とは、自分が幸せや成功を手にしたときに、心から喜んでくれる存在なのではないだろうか。あなたや相手に何らかの理由があって、それがままならない状況に置かれたとしても、それをあまり悪くとらえないようにしてほしい。今週は、すべての人に満足してもらおうと、無理しすぎないように気をつけて。あなたが真っ先に幸せにしなくてはいけないのは、自分自身であり、そしてそのことを理解してくれる人たちである。


ふたご座

あなたの意志と、周囲が必要としているものが一致したときに、素晴らしい何かが動き始めるだろう。もちろんそれは、努力なしで手に入るものではない。これまでの積み重ねがあって、はじめて準備が整うものなのである。今週届けられる、素晴らしい贈り物を見逃さないように。忘れないでいただきたいのは、あなたの中での常識から脱線しないこと。内なる思いと理性が合致したとき、満足のいく結果を手にするだろう。


かに座

人生は、どんなときにも予想を超える何かを用意して、あなたを迎えてくれている。たとえば、自分で予測していたものよりも、さらに幸せなことが起きるとき、不安な気持ちになることは何ら不思議ではない。その不安は、あなたが限りある命をもってこの世に生きている以上、完全に消えることはないはず。むしろ、そういった心の動きと上手につき合うことが、やがて訪れる大幸運期を生かすことにつながる。


しし座

「自分にはかなわない」と思っていた何かと、良い形で和解することができそうな予感。あなたがそれに妥協するのではなく、むしろ、競争したり敵対視したりする必要はない、と実感できるようになるだろう。それは、他の物事がどんなにうまくいっても、唯一の頭痛の種だったのではないかと思う。それを気にしないでよくなったら、あらためて夢や目標を掲げてほしい。そして、迷うことなく行動に移してみよう。


おとめ座

もしかして、あなたの身近には、理解しにくい存在がいるのではないだろうか。実は、その人こそあなたを成長させてくれる、素晴らしい何かをもっている。理解できないことがある事実を、素晴らしいものとして受け入れてみよう。実際、生まれたばかりのころには理解できなかった言葉を、ほんの数年の間に少しずつ話せるようになったはず。そんなふうに、あなたは想像がつかないほど貴重なことを、自然に自分のものにできるだろう。


てんびん座

何かを一緒に取り組んだ仲間と物事が完了したあと、別々の道を歩くことは世の常である。それは、いくら悲しんでも変わることがない。でも、中にはあなたと一緒に新しいことを始めたい、と願う人もいてくれるのではいかと思う。あなた自身、それを望むのであれば、再び大きな何かに取り組んでみるのは悪いことではない。多少の不安はあるかもしれないけれど、その成功を支える魔法の力は、あなたの心の中に存在する。


さそり座

部屋の模様替えをするために家具を動かしたら、以前よりもしっくりくる配置になった……という経験があるのではないだろうか。そんなとき、なぜもっと早くやらなかったのだろう、と思うかもしれない。けれど実際にあなたは、そのときにできる一番のことを、行動に移してきたはずである。そんな流れの中で、今後より生きやすくなって、理解し合える仲間も増えていきそう。興味や関心のあることは、臆せず追求してみよう。


いて座

これまでむずかしいと思っていたことが、順調に進む気配。それは、あなたが人の助言を受け入れたり、避けられないことを好意的にとらえるようになったりといった、内面の変化から始まったものだと思う。今週、ずっと避けてきたテーマを、あらためて見つめ直してみるのはおすすめ。これまで試行錯誤してきたことは決してむだではなく、あなたはより力強い存在に成長しているはず。不安を手放して、少しずつでも前進してみよう。


やぎ座

何となく人ごとのように考えていたことが、現実のものになりそうな気配。準備が整ったときにこそ、物事は起こるものである。人とのかかわりの中で、自分を失ってしまうのは、だれにとっても怖いものかもしれない。けれど、今のあなたにとってその可能性は、限りなく低いのでどうぞご安心を。多少の勇気やパワーは必要かもしれないけれど、このチャンスを逃がすことなく、心から愛せる人や物で人生を満たしていこう。


みずがめ座

以前出した答えが、正しいものだったと実感できる、うれしい出来事が起こりそう。内心、不安な気持ちがあったかもしれないけれど、たくさんの人や物事が味方をしてくれるはず。助けをありがたく受け取りつつ、自分のベストを尽くせばいいのである。むずかしい物事に取り組むときほど、適度にリラックスすることを忘れないでほしい。また、無理をしていないか、不要な努力をしていないかどうか、自分を見つめ直してみよう。


うお座

自分がわくわくするようなことを、常に追求するように心がければ、あなたは決して若さを失わなくて済むだろう。好奇心は、いつもあなたの味方でいてくれる。また、人と分かち合える素晴らしい何かが、今あなたの身近にいくつもあるように見える。これまで足を引っ張っていたものは、影響力をなくしつつあるので、後回しにしてきた事柄があるのなら、ぜひ挑戦してほしい。共感し合える仲間と、一緒に過ごす時間も大切に。

--

最後の最後まで信じ続ける。それ以外にありません。この言葉がなにを意味するのかは、あなただけが知っていることでしょう。人生に絶対的な正解もなければ、不正解もないのですから。


それから。世界は大丈夫です。どうぞご心配なく。

先週の記事です。
お知らせX2  どうぞよろしくお願いいたします。 

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 
関連記事