星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

『宇宙からのラブレター』に新メニューが追加になりました。

【幸福約束SP】ジーニーが贈る2017年下半期運



あなたの恋/仕事/お金




おひつじ座

人はだれでも自分の考えが一番正しいと思っていて、その上で今できるベストなことをしているのだと考えてみよう。あなたもまた同じである。そんなふうに考えれば、絶対に譲りたくないと思っていたことの中にある新たな可能性に気づけて、あなたの世界はより豊かになることと思う。家の中のこと、広い世界であなたが実現したいことなどについても、もう少し気楽にいろいろな可能性に心を開けば、より良い結果が待っているだろう。


おうし座

今のあなたには、本当に信じられるだれかがいてくれる。おかげで、内面が変化すると同時に、より広い世界が見えるようになってきても、不安を感じなくてすんでいることだろう。本当に助けが必要なときは、心の声で祈りをささげよう。必ず、必ず、必ず助けの手が差し伸べられるので、その宇宙の仕組みを実感して安心してほしい。あなた自身もまた、意識の水面下でたくさんの人を支えていて、見えない徳を積んでいることだろう。


ふたご座

週明けちょっとドキドキするような出来事があるけれど、そのあとは落ち着いた気分で過ごせそう。この一週間、この世界にどれだけ素晴らしいもの、愛せるものを見つけられるか、ゲーム感覚で楽しんでみよう。満員電車の中、仕事のメールを書くとき、お気に入りのカフェでも、何かに愛を感じることができたら大成功である。そんな小さなことの積み重ねで、人生は限りなく心豊かになり、愛にあふれた毎日を楽しめるようになるだろう。


かに座

進級というイメージが浮かぶ。周囲の顔ぶれの変化、おつき合いのスタイルの調整などはあるだろうが、今後あなたの好奇心をより満たしてくれる人やものとの出会いが待っているので、何も心配はいらない。必要以上に多くのことを引き受けて、そのどれもが中途半端なものになることはできるだけ避けた方が無難。あなたが本当に情熱を注げる対象に夢中になってみよう。数は少なくても世界一きれいな花があなたの心の庭に育っている。


しし座

どうしてもうまく進まないと感じることがあるのなら、どうぞそれに心を支配されないように気をつけて。あなたの人生には、特に努力していなくてもうまくいっていることがいろいろあるのではないだろうか? そうした何かに気づき、呼吸をするように自然に毎日を生きることで、今後の人生は幸せなものになる。人を感心させる必要もなければ自分に嘘をつく必要もない。どのような状況の中でも一番力強いのはあなたの信じる力である。


おとめ座

ほとんどの場合、幸せというものは変化をともなって訪れる。新しいだれかと知り合い心を通わせるのも変化だし、これまでに気づかなかった喜びに目覚めるのも変化である。今あなたがそんな変化を積極的に受け入れることができるなら、これまで苦しいと感じていたことのいくつかが、学びを残してあなたのもとから去っていくだろう。久しぶりに大切な人たちにメールやチャットで連絡をとってみると、思いがけない展開になることも?


てんびん座

キャリアで家庭で大きな変化が待っている。それは好ましい変化なので、楽しみにしていてほしい。ある意味ではあなたがよりらくらくと人生を生きることを教えてくれるような出来事がいくつかあるだろう。どんな人でも自分ひとりでできることには限りがある。それを好意的にとらえ、周囲の人と助け合い、天の大きな流れに身を委ねてみよう。猫が常に一番涼しいところ、一番落ち着くところを探して動く、あの姿をお手本にしよう。


さそり座

世の中とどのようにつき合っていきたいのか、あなたの思いは着実にシンプルなものになりつつあると思う。あなたが山奥でひとりで暮らしているのでもないかぎり、他者との関わりは不可欠である。ならば、できるだけあなたにとって心地よいおつき合いを続けるよう意識して、そのときどきで必要な調整をはかればいい。その一方で、より深いレベルで愛し合い許し合うことにも、自然に意識が向かう予感。どうぞ、愛することを恐れずに。


いて座

人にあまり話さない夢の中には、それが実現すると自分の世界のすべてが変わってしまうような影響力をもつものがあるのではないだろうか? 今後、そんな大きな夢を恐れないようになってほしい。あなたの究極の夢はいろいろな世界をのぞいて素晴らしい体験を積みながら、自分が何者かを見つけることだと強く感じる。そして、本当の姿をそのまま愛してくれる人が側にいてくれるなら、あなたはこの世で一番幸せになれるに違いない。


やぎ座

対人関係をより充実したものにするための準備が整っている。もしもだれかが、心の底からあなたを愛するなら、あなたが今後どんな選択をしたとしても、たとえ違う人と歩くことを望んだとしても、相手は一生あなたの味方でいてくれるだろう。言いかえれば、あなた自身もそれくらい深い気持ちで仲間、同僚、他の大切な人たちを愛することが、より良い関係を築くために不可欠である。自信をもって謙虚さも忘れず、大活躍してほしい。


みずがめ座

まず、健康面で少しでも違和感を覚えたら早めに専門家のアドバイスを受けよう。ひざ下のトラブルなどはこれ以上我慢しないように。その他の物事はおおむね順調に進んでいて、この世界のすべてを動かす大いなる力が、あなたを動かしていることに気づかされそう。深呼吸をするのも、おいしいお酒を友人と楽しむのも、本当に大切なことはシンプルなことばかりである。無限の不思議に満ちた素晴らしい世の中に僕たちは生きている。


うお座

最近体験した失望は、あなたの内面にある力強さを信じるために大切な役割を果たしてくれたはず。ほどなく気分は落ち着いてきて、先のことに再び目を向けられるようになるので、どうぞ近い過去のことに足を引っ張られないように。また、これからしばらくの間友人のうわさ話にはかかわらないことが、あなたを守ってくれる。人の混乱したエネルギーを調整するために、あなたが自分のために必要なエネルギーを使ってしまわないように。

--

先週から今週のはじめ、なにかとハラハラドキドキするような出来事があったのではないかと思いますが、一転して今週はのんびりムードを楽しめそう。


いろいろあったけれど、今の自分の暮らしは悪くなあいなあと思えるでしょう。そして、それができたなら、あなたの住んでいる世界がキラキラと輝き出すでしょう。


この世の中の仕組みについて難しげに語ると、ある一定の人に感心してもらえるのかもしれません。でも、そんなことは本当はどうでもいいことなのです。


真実はとてもシンプルで限りなく深い。これくらいに考えておけば十分なのではないでしょうか? 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー 

ESSE ONLINE 【ジーニーの星の相談室】
水瓶座×天秤座/既婚者なのに不倫中の友人。うらやましく思う気持ちもあって…


書店でキラキラをお届けしております! 
sweet特別編集 占いBOOK 2017 下半期【おみくじ・ねこシール付録】 (e-MOOK)
関連記事