星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

退行催眠のCDについて教えて下さいとのリクエストを少し前にいただきました。

この世界での第一人者であるワイス博士の前世療法 / ブライアン・L・ワイスが僕のお気に入り。ただし、このCDに収録のワイス先生の声(英語版)は素晴らしいものの、日本語版はお勧めできません。なぜって、声がちょっと…。ごめんなさい。

むしろ、越智啓子先生の「森の瞑想」の方をお勧めいたします。啓子先生のヒーリング・ボイスが素晴らしく、うっかりすると気持ちよく昼寝をしてしまうほど。瞑想や催眠は、誘導する人の声がとても大事なのだということを教えてくれるようです。 

「森の瞑想」癒しの広場なんくる 
https://www.nankuru.co.jp/goods/cd/index.html

東京にラビンズという催眠療法・前世療法を行っている所があります。僕はここの石田先生に誘導を受けて前世の様々なヴィジョンを体験することによって、慢性的な左足の鈍痛が一度で解消されました。纏足(てんそく)をされた中国人女性だった記憶がよみがえって来て、その時に左右のバランスをくずして苦しんだことを今生でも引きずっていたのだということが判りました。

実は、子供の頃から纏足というものに恐いもの見たさでひそかに興味を持っていましたが、この時からそれもすっかり消えて行きました。

余談ですが。セッションを受けるまで、自分の前世はヨーロッパの靴職人だったのではないかと勝手に決めておりました。その時の自分はとても腕の悪い職人だったので、サイズの合わない靴を作り人々を苦しめたことから来るカルマがあるのではないかという思い込みは、本当に単なる思い込みにすぎなかったということも判りました。

ラビンズ
http://www.happy-healing.com/




人気blogランキング←みなさまの応援が僕の力になっております。今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます! 

姉妹サイト 「abcもわからない」←おかげさまで、こちらもTOP100入り(笑)  
関連記事

関連タグ : ヒーリング, 前世,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/139-55a80758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック